人気投票

360: 2016/11/28(月) 13:16:34.40
てっしー1位らwww
クズコンビの顔wwwww


357: 2016/11/28(月) 13:09:45.41
てっしー一位は予想できていた
作者が描いてるものと読者が読んでるものがズレてないってのは素晴らしいね


359: 2016/11/28(月) 13:15:37.09
てっしー一位にして鮭泣かそうぜ層とクズ鮭より上位にして鮭泣かそうぜ層が動いたと予想


363: 2016/11/28(月) 13:27:05.26
>>359
どっちにしても鮭を泣かせたいヤツらだらけだなww
やっぱりカス虫は人気者だな

 



277: 2016/11/28(月) 05:12:30.85
カス虫が意外(?)と大健闘 
別集計のカス虫と合わせてもてっしーにはとどかないけど


304: 2016/11/28(月) 08:38:57.07
クズカス足したらてっしー上回るってのもかなり凄いと思う 
超ぶっちぎりでてっしー首位だと思ってたのに予想外


291: 2016/11/28(月) 08:09:44.72
ぶっちゃけ、順当すぎて意外性も面白味もない順位だなw


355: 2016/11/28(月) 13:04:55.13
我妻善逸クソワロタ 
鬼滅スレと住民被ってるからな


356: 2016/11/28(月) 13:05:22.39
ボーボボも二票ってどういうことだよw


280: 2016/11/28(月) 05:42:34.40
ここにはちょっと書けない名前ってつまりカマトr 
ざっと計算したら2票入ってるっぽいな


314: 2016/11/28(月) 09:05:59.81
あんまり本気にしてなかったんだが、 
本当に変な異名で送ったやらがいるんだなw


281: 2016/11/28(月) 05:49:55.88
トンガリ12票か 
なぜかキテレツのトンガリにも入ってるw


343: 2016/11/28(月) 12:39:49.85
左門とカス虫、ネビロスとネビ山ネビ夫が分かれてるのはなんでや? 
まあ一緒になっても順位に変わりはないけど


344: 2016/11/28(月) 12:49:02.04
矢吹可奈、向井拓海、音無小鳥、姫川友紀、北沢伊織に投票したやつ勇者かよ… 
北沢伊織(いおしほ)に関しては左門が入院した時の病室のネームプレートにあったからわかるけど他のキャラは作中に一切出てきてないじゃねえか…


334: 2016/11/28(月) 11:45:47.65
カマトロがツイッターで切れてて草


352: 2016/11/28(月) 13:00:42.42
アンリは扱いが優遇されてる割には不人気だったという印象 
加護ちゃんも思ったより票取れてない 
一方でアガッチ人気にはビックリですわ


370: 2016/11/28(月) 13:39:34.51
>>352 
二人ともかわいいけど、アンリは存在が悪の核地雷女だし、小鳥さんもなんか愛が重そうで…


354: 2016/11/28(月) 13:03:58.76
輪ちゃんやっぱり人気なんだな 
というわけで早く輪ちゃん出してくださいよー 
なぜかキャラプロフィールもまだ来てないし


328: 2016/11/28(月) 10:39:35.74
400票差か、思ったよりてっしーと左門君で差が開いたな 
下はまあ大体納得の順位(クズ君3位は意外だったけど 

本編はなんか色々あったけど、もう全部「売約済」に持っていかれたわw


279: 2016/11/28(月) 05:34:13.24
ラストの大ゴマずるいわwww 
こんなん笑うわ
トンガリ


276: 2016/11/28(月) 04:53:09.37
シリアスシーンでも容赦なく書かれる売約済みずるい


285: 2016/11/28(月) 06:33:34.17
今週めちゃくちゃ面白く感じたわ
シリアスとギャグのバランスが絶妙で密度も濃いし

そして久々にクズカスコンビが見れて安心


287: 2016/11/28(月) 07:44:02.66
カイム、久しぶりの膝の上良かったね…。
カイム


286: 2016/11/28(月) 07:04:59.00
閣下とスイーツは適度にラブラブだな


294: 2016/11/28(月) 08:21:12.81
>>286
お姫様だっこしてたしな


293: 2016/11/28(月) 08:20:08.88
リバウンドカスw

前から思ってたけど、ギトギトのテイクとかイカれたメリハリとか言葉の組み合わせがうますぎる
リバウンドカス


308: 2016/11/28(月) 08:59:06.13
>>293
汚物じゃなく、教師は消毒だーってのも先生の表情もあいまって笑えたわw


296: 2016/11/28(月) 08:25:18.73
残飯みたいな祝辞
リバウンドクズ
カスる

今週は久々に面白ワードがたくさん出てきたな


347: 2016/11/28(月) 12:51:15.56
久しぶりに出た押江先生が燃やされるだけの存在でかわいそう(小並感)


324: 2016/11/28(月) 10:04:25.20
やっぱりクズカスコンビはええな


327: 2016/11/28(月) 10:24:47.43
>>324 
おかえり九頭龍くんのそのシーンは割と真面目に、良かったな…お前その為にあれだけ頑張ったんだもんな…と思えたわ 
「二人でやりたい事がたくさんある」ってセリフとあわせて、世紀末ギャグでオチつけちゃってるけど、 
あそこのカス虫が、本当に万感込めて言ってるのがわかるメタ目線の読者としてちょっと泣けた


297: 2016/11/28(月) 08:26:30.72
三大支配者のシルエット来たね~
キリスト、ユダヤの大悪魔の中からどれがくる?
中央は鉄板のルシファーでいいだろうが、他の二人は……?
堕天使王でくるならサマエルとアザゼルだろうが、ベルゼブブとかも出てないよな?
支配者


299: 2016/11/28(月) 08:30:22.19
>>297
6柱や組織構成、身分、配下の悪魔とか、悪魔の能力的に元ネタに100%忠実だから、
支配者はルシファー、ベルゼビュート、アスタロトでほぼ確定と思って良い。


307: 2016/11/28(月) 08:46:26.44
ルシファーは子供の姿って伝承あるしアスタロトは元はイシュタールで女性説あるし残る大男がベルゼビュートかな 
つまり淫行閣下の上司は女性か?


298: 2016/11/28(月) 08:29:45.30
マステマはアバドンの中に永久に閉じ込められるのか?
なんか口ぶりからするとまた復活しそうな気がするんだが
マステマ


301: 2016/11/28(月) 08:33:27.51
マステマでも閉じ込めて置けるアバドンに落とされてベヒモス先輩は良く帰ってこれたなw

召喚すれば出られるなら投獄にならん気が?


306: 2016/11/28(月) 08:43:33.47
>>301
アバドン自体に意思があるはずだからその辺はどうとでもなるんしゃないか


302: 2016/11/28(月) 08:33:28.87
また次にシリアスやるまで続けばマステマを左門くんが召喚したりすることもあるのかな
 

346: 2016/11/28(月) 12:51:05.34
今週は密度濃くて満足回
トンガリ騒動の発端だった胸かわさんが話をまとめたのは良かった


361: 2016/11/28(月) 13:23:19.80
左門読んでて今までで一番笑った気がするわwwwwww
最初と終わりの人気投票のくだりも良かったけど残飯処理みたいな祝辞とかも大好きすぎるわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1479795282/