戦争

594: 2016/11/26(土) 16:07:01.09 
ハゲ死亡したけど全面戦争勃発w


599: 2016/11/26(土) 16:29:10.77 
yaboo!ニュース
「速報」
米、中を中心に合同作戦


596: 2016/11/26(土) 16:21:15.82 
被害総額6兆7000億円とか書けばリアルになるとでも思ってんのか


597: 2016/11/26(土) 16:25:25.47 
えー、まるっとインディペンデンスデイぱくりよった

 



610: 2016/11/26(土) 17:02:33.59 
ヤバい激アツすぎるwこの展開は完全に予想できなかったw


622: 2016/11/26(土) 17:41:17.41 
なにこれ米中で日本のゴキ倒した後に国土切り取り合戦か?


43: 2016/12/01(木) 12:46:41.99
ゴキは日本の高度なインフラが欲しいんじゃ! だから日本を攻めるんじゃ! 
↓数ヶ月後 
ゴキが欲しいのは真水と農地 

人間は勝つまでやめないから強いんじゃ! 聖ゴキ殺せば残りはただのザコ!! 
↓数週間後 
やべえ聖ゴキ殺したら残りが暴徒化して戦いがおわんねえ! 


テラフォの人類はさっさと滅んだほうがいいよ


45: 2016/12/01(木) 13:33:27.67
まぁゴキにはハゲに命令されてる状態とそうでないただの野生動物状態があって 
ハゲ死亡確認されなきゃ前者のままであかんってことだろーけど 

うーん
 

66: 2016/12/01(木) 19:24:54.87
まったく予想できない展開にただ驚かされてばかり 
今後が楽しみすぎてヤバいんだがw
 

68: 2016/12/01(木) 19:39:25.18
次週突然南極にラハブとナチス残党の秘密基地があって 
ハゲゴキがヒットラーのクローンと会話してても驚かないわ 
で、ジャパンランキング0(ゼロ)、番外の~~じゃ!! とかモブキャラが突然現われて基地破壊しても驚かないわ 
で、次週いきなり突然成長して大人になったハーフゴキに首ひねられて殺されても驚かないわ 

もうその場の思い付きで話作ってるだろ? これの原作者


595: 2016/11/26(土) 16:12:23.48 
ヤンマゴキがすっかり雑兵になってしまったな 
火星ではあんなに存在感あったのに


602: 2016/11/26(土) 16:42:38.80 
ハゲ結局死んで後継者も居ないっぽいしゴキブリ完全に雑魚になるな 
ラスボスは中国かニュートンか
ニュートン


603: 2016/11/26(土) 16:46:20.98 
ゴキ殲滅してゴキをコントロールしようとしたニュートン潰してめでたしめでたしだな


615: 2016/11/26(土) 17:24:00.22 
地球編始まってロシアが超空気なのって何か意味あんのかね


625: 2016/11/26(土) 17:50:06.42 
空気すぎて怪しいロシアはニュートン絡みでなんかやらかすな


34: 2016/12/01(木) 08:25:01.36
すげー体張ったのに思ったより利益出せなかったとか言われてるイワンかわいそう


53: 2016/12/01(木) 16:10:19.62
自爆したせいで泥沼になるとか言われてんぞメガネ
泥沼化


38: 2016/12/01(木) 09:09:25.37
自爆眼鏡の行動は本当訳わからん 
償いのつもりとか言ってるけど自爆も自己満足にしか見えんし


39: 2016/12/01(木) 09:12:46.54
・先々週「ワシの事を復讐に燃える息子とか無念を晴らす弟子と思ってるなら甘い。師匠より強いのが免許皆伝」 
・先週「父さんの仇を討つためなら自分の命くらい惜しくない」 
・今週「燈に申し訳ないんで、責任取って自爆する気でした」 

言ってる事を並べただけでも、この訳の分からなさである


40: 2016/12/01(木) 09:43:43.51
帰還船の中で燈に土下座すべきだったとか言ってるわりに 
実際やったのはイワンに銃向けて恐喝とか


44: 2016/12/01(木) 13:07:44.42
朝太郎がペロッと喋った内容がなぜアネックス計画繰り上げにつながったのかもよくわからん 
なんでそこから中国に漏れるんだ


57: 2016/12/01(木) 17:26:09.16
ハゲゴキ本当に死んでるかこれ 
色々欠損したグロい見た目になって再登場しそう
ハゲゴキ


60: 2016/12/01(木) 18:12:09.08
>>57 
ハゲゴキはともかくあの子どもはどうなったんだよw 
何かあるように見せかけて結局あんだけなの?


63: 2016/12/01(木) 18:53:01.82
>>60 
子供のハーフゴキ意味深に出しといて大して見せ場なく爆死したんかな 
そもそも成長したハーフゴキもまだよく分からん


58: 2016/12/01(木) 17:50:09.18
爆弾で特攻すれば倒せるとわかったからな、これからは全員爆弾身体に巻いていけばいい


59: 2016/12/01(木) 17:51:31.10
もうMO手術とかいらんな 
あの爆弾と無人ドローンだけでいいよ


71: 2016/12/01(木) 20:21:25.01
つーか聖ゴキの死体がわからない殺し方だからダメなんじゃなくて 
中国の録画放送が流れっぱなしだからダメなんだよな 
つまりこの作戦最初から成功しないやつじゃん 
朝太郎無駄死に


73: 2016/12/01(木) 20:48:31.14
「何だ今の地を這うような」って唐突に巡航ミサイルの蘊蓄を言わせたいがためのキャラ吹いたw
モブ


79: 2016/12/01(木) 21:53:14.25
>>73 
つーか2600年なのに巡航ミサイルって時点でなんかズレてるわ 
2600年なら巡航ミサイルなんてローテク兵器だろ 
人工知能搭載型の無人機から発射されるステルス誘導ミサイルとかその程度があってもいい時代背景なのに


85: 2016/12/01(木) 23:28:01.59
>>79 
スーパーカブが現役でスマホにラインがインストールされてるミラやぞ 
尚、反重力装置や脳を圧縮する技術はある模様


86: 2016/12/01(木) 23:30:17.40
>>85 
IT以降イノベーションはなかったらしいぞあの世界 
びっくりしたわ


62: 2016/12/01(木) 18:50:19.74
スマホが完全に現代なのに草
スマホ


41: 2016/12/01(木) 10:33:42.75
今回出てたスマホらしき物は超高性能スマホなんだろうな


78: 2016/12/01(木) 21:49:41.41
他国の巡航ミサイルが都市の上空通過してから歯噛みする無能総理 
プロ棋士の百面指し!とかやっといてこれ?


47: 2016/12/01(木) 14:13:21.99
本当ならここが盛り上がり所なんだろうけどあんまり面白くない


48: 2016/12/01(木) 14:16:38.23
展開がぎこちないというかなんと言うか話の運び方致命的に下手だよね 
上手かったのは引きだけ


49: 2016/12/01(木) 14:23:47.13
作者の描く政治ものすげー 
バトル漫画だと思われがちだけどこういう大きな政治が絡む話をかけるのも作者の隠れたセンスだよな


51: 2016/12/01(木) 15:51:08.19
未来的な技術は書けない 
社会構造の変化も未来の国際関係も書けない 
なのにどうして政治は書けると思っちゃうんだろうか


50: 2016/12/01(木) 14:55:39.64
これだけ被害出てるのに護るランキング一位はどの面下げて出てくるんだろ


52: 2016/12/01(木) 16:05:10.19
宇宙人。なら納得できるだろうけど、あれゴキブリです。って言われたら絶望だろうな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1480509113/