うまる

47: 2016/12/01(木) 23:25:59.41
うまるって高校生になるまでタイヘイと出会えてなかったという事実
マジで何があったんだこの一家
うまる2


48: 2016/12/01(木) 23:36:09.73
>>47
何気に今週の重要ポイント


57: 2016/12/02(金) 07:40:27.62
>>47
中学まで海外で暮らしてたんじゃないか?
両親海外なら参観の時来れないのもうなずけるし

両親が仕事の都合上海外で暮らすことになるがタイヘイは学校があるので日本に残る

うまる家出同然で勝手にタイヘイの元に転がり込む
両親しぶしぶ了承

うまる二次元にハマり堕落

 



49: 2016/12/02(金) 00:01:51.12
お兄ちゃんがなんでもうまるに買ってあげるのもそれが原因か


60: 2016/12/02(金) 14:11:14.09
少なくともずっと会えてなかったって事はすぐ会いに行ける距離にはいなかったって事だ 
タイヘイはずっと東京に住んでただろうし 
確か親って会社の社長だろ?なら海外暮らしも納得できるし


62: 2016/12/02(金) 14:58:14.72
土間家が金持ちで社長なのは噂レベルでしかない 
ロリうまるとタイヘイは会ったことあるが同居していたのかわからん


64: 2016/12/02(金) 16:53:20.58
モブの会話の内容から土間コーポレーションなる会社は存在するようだし 
土間家が実は金持ちなのは多分間違いない


39: 2016/12/01(木) 17:51:31.76
今週はかぐやもうまるも家族が気になる回だった


29: 2016/12/01(木) 03:47:43.21
うまシル回に見せかけた山梨PR回
どうせならサンカクの実家も出しちゃえば良かったのに
シルフィン


35: 2016/12/01(木) 15:38:18.20
双葉SAってサンカクが通ってた専門学校のすぐ近くじゃん 
思い入れのある場所だから今回出てきたのか


36: 2016/12/01(木) 15:56:50.50
こいつ詳しいな…サンカク博士か


44: 2016/12/01(木) 20:24:48.07
S井氏出てて草
S井
 

31: 2016/12/01(木) 06:11:00.70
S井さん本編初登場だなw
トラック運転手でもあの寝かたはないぞ腰にくるから


37: 2016/12/01(木) 16:10:25.25
シルママが着物で運転してるんじゃないかと心配した
シルフィン母


61: 2016/12/02(金) 14:48:06.83
サングラスしたまま運転って危ない、ような


34: 2016/12/01(木) 13:21:58.98
あんなスーパーカーで後部座席って普通あるか?


32: 2016/12/01(木) 12:03:19.72
せっかくSAに来たんだしグーテンバーガーのネタが見たかった。


33: 2016/12/01(木) 12:21:21.07
ソフトクリーム食ってるとき舌出してるの?口開けてるだけ?


63: 2016/12/02(金) 16:36:52.10
ちょうど昨日自動車学校を卒業した俺にはタイムリーな話だ


46: 2016/12/01(木) 21:29:06.82
今週は最後オチの一コマがあったがやっぱり弱いな
最後はネギをクビに巻いてた方がニヤリとできた

あとグラサン汁ママはキリエみたいだな
車仲間ってのが今後設定で活きてきそうだ


52: 2016/12/02(金) 02:07:48.03
>>46
たしかにキリエの母というほうがしっくりくるルックスだ
やはりωにして欲しかった


53: 2016/12/02(金) 02:45:32.92
シル回のマンネリ度がやばい
良い話路線はもうお腹いっぱいだ


54: 2016/12/02(金) 04:05:47.60
汁回は早くからちょっといい話路線だったからなぁ…


55: 2016/12/02(金) 07:13:17.91
シルフィンUMR回はシルUMRが友達になった以降はもう既に良い話路線だった気が…
ただその時期はうまるわがまま回が多めなのでシルフィン回は箸休め的な感じに機能してた
今はもう箸休めのふわふわした良い話ばっか出されてる状態なので
シルフィン回による箸休めが必要なくなってる感じ


56: 2016/12/02(金) 07:39:17.49
普段は高飛車で外うまるとも馴れ合わないけど
UMRだけには可愛らしい素顔を見せるとかだったらギャップを楽しめてよかったんだけどね


51: 2016/12/02(金) 00:32:44.34
来週は風邪引きうまるをタイヘイと菜々ちゃんが看病するんだろうか?
でも、うまるは寝たらこまる化がデフォみたいだからなぁ
うまる3


30: 2016/12/01(木) 05:46:11.20
来週はひさびさにうまるウィルスが出るのかな
アイツら可愛いから好き
2djt8d0


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1480469097/