しのぶ

775: 2016/12/05(月) 03:09:48.53
第41話 胡蝶しのぶ
もうタイトル見ただけで絶対面白いと思ったけどやっぱり最高だった
しのぶさん好きすぎる


738: 2016/12/05(月) 00:36:59.45
やっぱりサイコパスじゃないか(歓喜) 
毒を使うならきっと善逸の解毒もしてくれるよね、良かった 
…え?してくれるよね?


717: 2016/12/05(月) 00:00:36.84
しのぶさん…素直にサイコだ…w


734: 2016/12/05(月) 00:22:29.38
しのぶさんだめだよ…妖艶すぎる 

鬼がドン引きしてるの三回目だよ

 



725: 2016/12/05(月) 00:05:58.68
しのぶさん、超怖い!蝶だけに! 
でも凄く綺麗だった最後のページのしのぶさん超蝶綺麗 
綺麗で背筋がゾワ~とする怖さで好きだわ
しのぶ2


732: 2016/12/05(月) 00:13:06.90
刀のデザインがえげつなくていいね 
引っかき棒みたいな形は毒注入の為かな 
刀身自体に毒ついてるのか分からないけど好き


826: 2016/12/05(月) 07:29:38.06
蟲柱っていう肩書きが判明したのか 
義勇さんは水柱かな


754: 2016/12/05(月) 01:05:15.52
鬼に慈悲をあげてるし わりかし納得出来る理屈も言ってるのにこの溢れ出るサイコ感はなんなんだろう…


755: 2016/12/05(月) 01:11:05.69
しのぶさんなりの正論なんだろう


838: 2016/12/05(月) 07:53:32.77
モズグス様!モズグス様じゃないかしのぶさんは
no title


756: 2016/12/05(月) 01:15:31.28
もうしのぶさんはSとかMなんて次元じゃないよね…好きだわ


768: 2016/12/05(月) 02:24:05.40
珠世様に鬼にしてもらったあとしのぶさんの下僕になる 
これ完璧な作戦じゃね

 

741: 2016/12/05(月) 00:38:42.84
蟲の呼吸のしのぶさんのワンマンショー良かったです。ところで 
虫の息の善逸はどうなったんでしょう?
善逸3 (2)


744: 2016/12/05(月) 00:42:22.49
毒使いって事は善逸助かったろこれ


746: 2016/12/05(月) 00:44:10.72
大丈夫!多少地獄の苦しみを味わいますが 
鬼殺隊ですから我慢できますよね、一緒に頑張りましょう 

頑張れ善逸


752: 2016/12/05(月) 01:01:04.23
>>746 
まあ実際吐き気や激しい痛みを伴って蜘蛛化する毒を打ち消す毒って相当痛み伴いそう 
苦しみ、のたうちまわってる善逸をしのぶさんは微笑み浮かべて見守ってそう


784: 2016/12/05(月) 04:03:10.56
今週の話を読むとしのぶさんの「人も鬼も仲良くすればいいのに」に対する 
義勇さんの「無理な話だ、鬼が人を食らう限りは」の意味がこれまでとはちがった風に捉えられるよな 

少なくともしのぶさんが鬼と仲良くできることはなさそう


785: 2016/12/05(月) 04:07:22.90
>>784 
本当だ、上手いなあ! 
しのぶさん怖いおw


870: 2016/12/05(月) 09:42:36.53
禰豆子ちゃんは人を食ってないから、しのぶさんと仲良く出来るな!


871: 2016/12/05(月) 09:44:09.41
>>870 
しのぶさん「貴女、かなりお強いですね。その具合なら人を50人は食べてるはず」 

とか言われたらどうしよう


873: 2016/12/05(月) 09:48:27.66
>>871 
もうしのぶさん拷問したいだけじゃないのかと


795: 2016/12/05(月) 05:04:50.06
でもなんかラスボスに通用しなくて逆に拷問されそうな気もしなくもない 

この漫画女にも厳しいし


724: 2016/12/05(月) 00:05:16.29
累はわざわざ弱くなってまで家族ごっこしてたのか…
フルスペックだとかなり強いよね
累


780: 2016/12/05(月) 03:32:53.84
本来の累は家族の能力全部持ちなのか 
てか兄蜘蛛も累の趣味であの姿になったのかな


727: 2016/12/05(月) 00:07:01.87
血鬼術って譲渡できたんだな


743: 2016/12/05(月) 00:40:36.17
肉体改造したロリに母性を求める累君の闇は深い
母鬼の回想にでてきた人は母親だったのかな
母鬼


753: 2016/12/05(月) 01:03:32.45
身体はグラマラスなのに中身は幼女とか何かに目覚めかけたわ


764: 2016/12/05(月) 01:55:20.18
まだ母ちゃんに甘えたい年の無邪気そうなガキに母ちゃん役充てるって無茶ぶりすぎる


765: 2016/12/05(月) 02:00:23.21
>>764
その無茶含めて楽しんでそうな累w


793: 2016/12/05(月) 04:41:45.50
何に怒ってるのかわからないのが悪いってそりゃ幼女にわかるわけないよ… 
4巻読み返すと結構言動に子供っぽさがあって納得出来て辛いなぁ


773: 2016/12/05(月) 02:45:40.35
しのぶさんと累の最小ぶりが話題になってるけど、姉鬼も結構クズだったな
姉鬼


903: 2016/12/05(月) 11:14:15.99
5人というのはどういう意図の嘘なんだろう。或いは5人というのは本当で残りは塁がやったことなのか。


907: 2016/12/05(月) 11:18:04.85
>>903 
一人も殺してないだと嘘としか思われない 
何十人も殺しましたじゃ許されない 
嘘っぽくなくて許されそうなラインを考えた結果が五人なんだろう


812: 2016/12/05(月) 06:48:39.56
あーん!村田先輩が死んだ!
村田


814: 2016/12/05(月) 06:52:55.66
村野さんは来週謎の光を纏って生還するはず


848: 2016/12/05(月) 08:35:59.53
>>814
村川だよ!


815: 2016/12/05(月) 06:52:59.96
もしかしてしのぶさん非力だから村田繭切れないのか?
やべえな村田さん詰んだ?


816: 2016/12/05(月) 06:55:56.70
>>815
西で繭の中で溶けた人間見たって言ってるし繭は切れると思うよ


829: 2016/12/05(月) 07:41:09.37
村田さん、母蜘蛛が糸でぐりんするまで同僚たちの攻撃を凌ぎきったんだな
ほぼ無傷だったしなかなか優秀
今回もしのぶさんに助けられるだろう
服は死んだかもしれないが


766: 2016/12/05(月) 02:01:49.61
しのぶさんが期待通りの人でめっちゃニヤニヤしてしまった
来週またカラーとは素晴らしいな


723: 2016/12/05(月) 00:04:42.78
またカラーってすげぇなおい


731: 2016/12/05(月) 00:13:02.99
>>723 
来週は炭治郎と義勇さんが合流するっぽいけどその2人のイラストかな 
個人的には義勇さんの刀の刀身としのぶさんの羽織をカラーで見たい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1480572384/