左門

54: 2016/12/05(月) 16:23:32.04
T●LOVEるな展開…………どこがだカス虫と思わざるを得ないな、本家はあの程度じゃ済まないぞ!


4: 2016/12/05(月) 10:18:48.14
何故本気でトラブるらない!


6: 2016/12/05(月) 10:56:08.89
ピンチのヒロインを護るとか、
本当に少年漫画しているはずなのに、
トラブらないところに悔いが残る。


28: 2016/12/05(月) 13:09:27.57
安易にエ□描写へ走らず良かったと捉えるべきかシャワーの描写が詳細に無かったと悲しむべきか
全てを理解した瞬間のアガっちの顔にワロタ

 



23: 2016/12/05(月) 12:42:19.55
ゆ●ぎ荘とは言わないのだな
まああんまりゆら●荘的ではないと感じたけど


27: 2016/12/05(月) 13:07:43.15
>>23
自分より連載期間短いマンガをネタにして「作風と画力」って言葉を使うのが
イヤだったんじゃないかともちょっと思う


32: 2016/12/05(月) 13:31:41.29
世にお色気コメディ多数あれど「とらぶるみたい」の七文字で
だいたいどんなシチュエーションか伝わるってのは偉大だな


44: 2016/12/05(月) 14:33:19.00
カ●トロPのツイートが面白い


20: 2016/12/05(月) 12:19:42.66
この漫画の寿命うんぬん 
作者の本音っぽくてワロタ 
本当に近そうだなw


14: 2016/12/05(月) 11:40:22.61
ヤーさんカラミティエンド使っててワロタ
ヤーさん


15: 2016/12/05(月) 11:43:51.12
>>14 
カプリコーンのシュラのエクスカリバーじゃないのか


16: 2016/12/05(月) 11:44:18.39
接着甘かったとか言ってるけど 
実際にはヤーさんの手刀が雷切なみの威力だった可能性あるよな


52: 2016/12/05(月) 16:22:54.87
マステマ編でやーさんの出番がなかった理由がよく分かる回


49: 2016/12/05(月) 15:50:55.61
てっしートンガリもっと嫌がるかと思ったんだけど意外だった


99: 2016/12/05(月) 19:16:07.64
天使ヶ原姉妹仲良すぎ問題
輪


12: 2016/12/05(月) 11:31:54.31
輪ちゃん姉妹で風呂入るレベルのシスコンかい


13: 2016/12/05(月) 11:36:35.10
てっしーにはあんなに素直で顔もかわいくて理想的な妹なのに 
なんで外部にはあんなヤンキー化してるのか


41: 2016/12/05(月) 14:31:33.66
てっしーの貴重なシャワーシーンが頭だけとはどういうことや


48: 2016/12/05(月) 15:48:06.16
あの状態での視野にもよるけど
トンガリの位置的にてっしーの○○○○とか○○○とか○○とかはあんまり見えなさそうだと思った
トンガリ


50: 2016/12/05(月) 16:09:15.80
>>48
それ言い出すと
そもそも目無いのにどうやって見えてるのと言う疑問が


55: 2016/12/05(月) 16:24:20.30
>>48
たとえてっしーは見れなくても妹様(と母上)は…


62: 2016/12/05(月) 17:29:47.63
左門はお風呂だけじゃなくて数日間トイレもずっと見てたんだよな…


117: 2016/12/05(月) 19:48:27.19
左門くんの性格上、実際は風呂場では必死に目をそらして、ことが終わるまで天井の染みでも数えてそう


118: 2016/12/05(月) 19:49:35.71
ガン見してると思うわ


129: 2016/12/05(月) 20:03:06.71
男子高校生だもん 
しょうがないね


119: 2016/12/05(月) 19:50:28.10
カスのやつガン見しておいて「まったく…フゥ…」じゃねーよ 
見飽きたとか言ってんじゃねーよ


58: 2016/12/05(月) 16:28:45.17
このクソ虫が!なに不服そうな顔してんだよ!
マジ役得じゃねーか!一生とんがりとれてろこら!
左門2


95: 2016/12/05(月) 19:09:35.58
最後のコマで盛大に笑ったw 
ToLOVEるのヒロインになれバァーッカ!!てw


87: 2016/12/05(月) 18:57:35.11
改めて風呂シーン少しも描かないのは相当不自然だな
やれば確実に喜ばれるし票も取れるだろうになぜ描かない??
まあ理由はわからんけどやっぱり裸体とか描かないって決めてはいるんだろうな
カマトロさんの時は知らんけど


91: 2016/12/05(月) 19:03:18.86
割と女性ファンが多いらしいというのもそこらへん即物的に描写しないからっつーのはありそう
そういうのほしけりゃ自分達で二次創作なりしてるというか
あと作者自身も拘りはありそう(1巻プロフィールにあるネビキを恋愛脳にしないとか)


92: 2016/12/05(月) 19:04:47.11
アイドル追っかけは恋愛脳よりヤバイ気がするけどね・・・
崇拝だからいいのか?


93: 2016/12/05(月) 19:06:52.46
これバレたら鮭社会的に死ぬよな
アガっちには頭上がらねぇな
アガっち


94: 2016/12/05(月) 19:09:01.74
カス虫は既に評価最底辺だから大したダメージじゃないな


98: 2016/12/05(月) 19:15:04.57
それよりアガっちがいちいち「左門くん」呼びなのがジワる


100: 2016/12/05(月) 19:17:17.58
>>98
なんつーか親戚の甥っ子みたいな感覚だよなあれ


26: 2016/12/05(月) 12:58:57.17
来週さっそく変態行為がバレるんかな
どうなるのかちょっと楽しみだぞ


30: 2016/12/05(月) 13:20:18.76
やはり来週は今週の事を口滑らせるんだろうか……


67: 2016/12/05(月) 18:02:01.89
今回の件が宰相と少将に露呈してカス虫オワタ状態ちょっと期待


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1480895935/