51mW3JEVV+L

1: 2016/12/07(水) 19:30:07.360
なぜだろうか


2: 2016/12/07(水) 19:30:40.282
きもいラノベみたいにハーレムじゃないから


3: 2016/12/07(水) 19:31:36.211
ハゲだから


6: 2016/12/07(水) 19:33:11.561
ハゲってだけでヘイト下がってるんだろうね

 



4: 2016/12/07(水) 19:31:38.751
マンセーしてるのがジェノスくらいだから


5: 2016/12/07(水) 19:33:05.781
>>4
でもなんだかんだサイタマの周りにも人集まり始めてね?
キングとかフブキとか


7: 2016/12/07(水) 19:34:09.254
10年間腕立て100回スクワット100回ランニング10㎞という壮絶な努力をつづけたから


8: 2016/12/07(水) 19:36:20.202
導入をギャグ寄りにしてすんなり受け入れさせたのとその他のキャラで主人公がやるようなこと補完してるし最後に良いとこ持っていくだけでないからじゃね


9: 2016/12/07(水) 19:39:01.806
もともとは俺TUEEEを茶化すようなパロディスタンスではじまった


10: 2016/12/07(水) 19:41:08.687
メタ俺TUEEEじゃんアレ
今流行ってるのってこういうことだよね?って


14: 2016/12/07(水) 19:42:48.458
>>9>>10
にわか


12: 2016/12/07(水) 19:41:45.794
俺TUEEEEじゃなくてサイタマTUEEEEだから


15: 2016/12/07(水) 19:43:42.888
>>12
それは他の作品もそうだろ


18: 2016/12/07(水) 19:45:30.116
>>15
他のは感情移入するように出来てる
ワンパンマンは感情移入出来ないだろヘルシングとかでもそうだけど
アーカードに感情移入しないだろ?


16: 2016/12/07(水) 19:44:13.383
ギャグバトル漫画だからな


20: 2016/12/07(水) 19:47:13.148
ある意味俺TUEEEEへのアンチテーゼだよな


21: 2016/12/07(水) 19:48:08.117
アンパンマン→ワンパンマン→ワンパンで敵を倒す

という着想に肉付けした結果であって逆張りの作風とかではない


22: 2016/12/07(水) 19:48:48.692
敵側を強そうに恐ろしそうに演出するのにかなり力入れてるのは大きいだろうな


24: 2016/12/07(水) 19:50:21.796
俺TSUEEEEEEである事を誇ってないからだろ


17: 2016/12/07(水) 19:44:23.154
いやかなり不快だが


23: 2016/12/07(水) 19:49:09.093
>>17 
不快に感じるやついるのか 
イライラする?
 

25: 2016/12/07(水) 19:51:37.698
まぁそりゃ全員が同じ印象は持たんだろ
アンチだっていくらでもいるしラノベの俺ツエハーレムにもファンがいるわけだし


27: 2016/12/07(水) 20:14:10.587
ぶっちゃけ不快感なかったのは初期だけで、最近は割とある


28: 2016/12/07(水) 20:15:23.993
>>27
ちょっと説教臭いよな


31: 2016/12/07(水) 20:19:21.642
oneのはいいけど村田のは不快だろ


37: 2016/12/07(水) 21:32:07.639
>>31 
たしかに


29: 2016/12/07(水) 20:17:30.309
ハゲなのと美少女に囲まれてないのはでかい
作者の自己投影が見えないからな


32: 2016/12/07(水) 20:20:09.572
代わりに作者の自己投影の塊みたいなガロウが出てきてサイタマが接待してるけどね


26: 2016/12/07(水) 20:03:57.783
やっぱハゲなのがでかいわ
髪フサフサ時代のイケメンだったらつまんねで一蹴されてた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481106607/