かぐや

286: 2016/12/08(木) 08:28:20.62
完全にかぐや様の負けだなw
ぐうの音もでないくらい

ここまでやったら会長責任とらんとなぁw


243: 2016/12/07(水) 20:32:22.10
サブタイ、前編の絶望的な意味合いから、こうも見事にオチに繋げるとは…

思わず、「お見事」って口からこぼれたわ。


247: 2016/12/07(水) 21:06:47.40
花火を見るより好きな人の顔を間近で見る方が幸せという
当たり前の結論に達しました


266: 2016/12/08(木) 02:01:56.41
横顔とか粋すぎる。こんなん泣くわ

 



277: 2016/12/08(木) 05:04:42.56
これを堕ちたと言わずして何と言う?
かぐや3


279: 2016/12/08(木) 05:48:11.62
人が恋に おちる瞬間を はじめて みてしまった


276: 2016/12/08(木) 05:02:17.57
もうこのふたり 
プライドに拘って意地はってる場合じゃなくね?


267: 2016/12/08(木) 02:15:09.98
タクシー乗り込む前からもう勝敗ついてるところが良い 
サブタイ的の使い方が前後半揃ってオサレすぎて最高や


282: 2016/12/08(木) 07:01:11.41
サブタイの意味が前半と後半で変わるのがいいね


314: 2016/12/08(木) 12:22:14.33
花火の音はきこえないってサブタイだから結局花火大会は間に合わんとは思ってたけど 
まさか後編はこういう落とし方でくるとはな・・・もう完全に雌の顔ですやん


268: 2016/12/08(木) 02:19:46.23
これが日常編にどう影響するのか楽しみだな


270: 2016/12/08(木) 02:36:53.29
変にギャグな落ちにするよりよっぽど良かった。 
かぐや様は完全に陥落ちた顔してるけど来週大丈夫?


271: 2016/12/08(木) 02:57:09.91
嘘である 
この女 まるで今回ついに陥落ちたかのように言われているがもともと陥落ちている 
夏祭りで進展したのは恋愛というよりもかぐやの人間関係や人間性である


338: 2016/12/08(木) 14:08:46.78
壁ダァンの応用みたいなポーズの会長かっこいい
会長2


265: 2016/12/08(木) 01:56:28.16
どう心を読めば路地裏の階段下にいることを当てられるんだ会長


284: 2016/12/08(木) 07:29:29.59
>>265
モブイケメンが泣きながら路地に歩いてくかぐやに気づいた描写がある
何らかの会長の秀知院やバイトのネットワークを利用したんじゃないかな

同じ期間会えなかったのに会長の余裕っぷり
片道2000の高速料金含むタク代は会長のバイト代突っ込むんだろうか
これで会長に大きな借り作っちゃったし
編集コメにもある通りもう今後勝負に
ならないんじゃないですかねこれは


274: 2016/12/08(木) 03:53:34.17
素晴らしいね素晴らしいよ
あと石上会計もかぐや様の一緒に花火見たい人の中に入っててよかったw
会計


262: 2016/12/08(木) 00:32:46.51
今回の話で一番衝撃なのは石上会計が家具屋の中で重要な人物に昇格してる事


275: 2016/12/08(木) 04:21:58.74
かぐや様会計の面倒見てたか?
常に殺気を放ってたような
会長から目を離せないかぐや様お可愛い


288: 2016/12/08(木) 08:39:50.07
書記ちゃんの服、凶悪すぎない?


290: 2016/12/08(木) 08:53:57.79
>>288
美しく感動的なラストシーンなのに
書記ちゃんの凶悪な背後からの抜群な
スタイルに目が離せませんでした
ごめんなさい


296: 2016/12/08(木) 09:54:57.22
えっ、誰この格好いいドライバー っていうツッコミにふふってなった
ドライバー


321: 2016/12/08(木) 13:08:29.40
ラーメンのおっさんがタクシーの運転手だったら良かったのに


308: 2016/12/08(木) 12:05:06.55
間に合え!っていってる会計がイケメンすぎる 
いんきゃ卒業したらパラダイス来るぞ。頑張れ


339: 2016/12/08(木) 14:12:22.56
書記は全く二人の恋心に気づいてないって一話で言われてたが会計は気付いてるのか?


344: 2016/12/08(木) 14:27:11.50
>>339 
少なくても、会長→かぐや様は気づいているでしょ。 

初登場回で『会長に脈なしって伝えておく』みたいなセリフあったし。 

かぐや様→会長は気づいて無いっぽいけど、少なくてもお似合いだとは思ってるから、かぐや様に会長の事好きかどうか聞いた訳やん。 

まあ、否定された上に暗殺術食らっているけど(笑)
 

297: 2016/12/08(木) 09:56:26.23
会長は会長で浴衣かぐやを直視できないのかなーとか思うとニヤニヤする
会長


298: 2016/12/08(木) 09:56:42.49
ほんと会長イケメンすぎる
この性格でメンヘラにしか好かれて来なかったとか嘘だろお前


304: 2016/12/08(木) 11:01:56.82
>>298
言うてもかぐや様もメンヘラやん。


300: 2016/12/08(木) 10:04:22.65
イベントが全て頭に入ってるのくだり
格好いいけどそれ以上になんかダサくてワロタ


303: 2016/12/08(木) 10:58:32.17
さすがに家に乗り込むとかいうとんでも展開ではなかったな
かぐや様を家から出る手引きをしたはーさかさんをお仕置きしたい

やっぱりはーさかさんにお仕置きされたい


305: 2016/12/08(木) 11:03:39.22
早坂の段取りの良さに驚愕よ


326: 2016/12/08(木) 13:22:08.32
動きにくい浴衣でロープ渡りという久々にかぐや様の超人設定を見れた気がする 
会長だったら確実に木にぶつかったあとに鉄柵に顔面から貫かれてた


307: 2016/12/08(木) 11:58:45.39
本家の人間に会長の存在がばれずにすんだな、これで物語が急加速する懸念は杞憂に終わったか


311: 2016/12/08(木) 12:08:24.03
会長は今回、かぐや様と二人で花火に行くことも出来ただろうに、かぐや様のみんなとって希望を受けてちゃんと書記と会計も連れてきたのイケメン過ぎるな。

お前はホント良い男だよ


337: 2016/12/08(木) 14:07:43.82
会長もかぐやのことが好きでたまらないから出来た芸当だな今回の件は
実に素晴らしいまとめ方だった


365: 2016/12/08(木) 17:00:52.44
今回お見事過ぎて溜息しか出なかった
ラーメン回の時も思ったけどこれから時間を巻き戻して会長視点の夏休みやってくれないかな


369: 2016/12/08(木) 17:12:09.50
今回の会長勝利に張れるくらいのかぐや様勝利できそうな展開って
誰かにバカ呼ばわりされてアイデンティティー崩壊した会長をかぐや様が救済するくらいしか思い付かない


374: 2016/12/08(木) 17:20:50.65
>>369
やはり四条帝


373: 2016/12/08(木) 17:17:36.37
すれ違いかと思ったら、きっちり見つけ出す会長に、ぼかぁ満足したんだな


370: 2016/12/08(木) 17:13:25.68
白銀勝利というよりかぐやの完封負けだわな 今回は


379: 2016/12/08(木) 17:42:59.70
もう来週からかぐや様は告りたい、が始まるな


385: 2016/12/08(木) 18:02:37.36
来週からのかぐや様は捧げたいが楽しみ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1480736678/