朝太郎2

320: 2016/12/08(木) 14:36:21.82
無双したと思ったら回想して自爆
と思ったら何か復活してる

何したいの…


266: 2016/12/08(木) 04:42:28.91
あの大爆発で凄い布で生存してました。って、子ゴキも普通に生存確定か
ハゲゴキ


267: 2016/12/08(木) 05:40:47.43
草間は、走馬灯のような過去回想しつつ燈への謝罪と後を託す敵にな台詞を述べた後
大慌てで腹巻き爆弾外して、こんな事もあろうかと用意しておいた防爆マントに身を包んだのだった


268: 2016/12/08(木) 06:04:35.52
自爆するつもりだったけれどやっぱり恐くなっちゃったんだから仕方ない

 



286: 2016/12/08(木) 09:15:12.17
爆弾で自爆テロの件は何だったのかという今回


269: 2016/12/08(木) 06:15:56.86
ハートマークの違和感がすごすぎて


321: 2016/12/08(木) 14:48:52.77
朝太郎はちゃんとお父さんの仇討てるなら死んでもいいと言ってるだろ!! 
お前らそんなんだから最終学れk…ムニャムニャZzz


270: 2016/12/08(木) 06:17:34.15
あの回想で生きてましたって何なの? 
布とか言っても頭とか保護されてないやんけ 

ゴキはモブみたいな扱いになってるし


276: 2016/12/08(木) 08:21:12.60
なんで生きてんだよ自爆眼鏡 
死ぬこともろくにできんのか


278: 2016/12/08(木) 08:27:59.08
>>276 
生きてたのはまぁいい、だが何故シャツをきっちり着てるんだよ!w 
腹にしっかり爆弾巻き付けてたやないかwww


281: 2016/12/08(木) 08:49:32.03
そういや眼鏡、自爆前にそもそもシャツ脱ぎ捨ててたような
朝太郎2


287: 2016/12/08(木) 09:25:24.22
>>281
シャツぐらいプラナリアで再生するだろ、最終学歴以下略


288: 2016/12/08(木) 10:04:13.01
シャツの件からして退場させるつもりだったけど後から生存路線に変更しました感が否めないなw


308: 2016/12/08(木) 13:21:35.62
ここで殴り合うなら飛行機で決着で良かっただろう…


309: 2016/12/08(木) 13:25:12.53
100歩譲ってハゲゴキは生きてるのはいいとしても 
何で爆心にいたはずの朝太郎生きてるんだ 
どう考えても防爆範囲じゃないだろ


311: 2016/12/08(木) 13:46:45.25
>>309 
足がゴワゴワ言いながら再生してるからエヴァのプラナリアの再生能力をキマイラブラッド何ちゃらで使ったんじゃないの。
朝太郎


314: 2016/12/08(木) 14:11:20.73
火星で爆発の中心にいたエヴァは再生に1週間(後付で4日に減ったが)掛かったのに朝太郎回復速すぎだろ


315: 2016/12/08(木) 14:12:52.61
プラナリアで再生する気だったなら、遺言めいたモノローグ何だったんだって言う


319: 2016/12/08(木) 14:27:42.70
各キャラがプラナリア保険かけ始めたらもう終わってるわ 
てかこれ、近々終わんじゃね


331: 2016/12/08(木) 16:57:17.97
>>319 
日本側で誰か死にそうになってもどうせプラナリア保険入ってるだろうしなあ… 

で緊張感ゼロになったよな


322: 2016/12/08(木) 14:52:03.24
CBオペは能力バトルには絶対出してはいけない設定だよな


323: 2016/12/08(木) 14:54:54.40
同意。


324: 2016/12/08(木) 14:56:44.09
あれすげーよな 
見事にそれぞれのキャラの個性を一気に無くしたし


332: 2016/12/08(木) 17:14:04.60
腹巻き爆弾で回想アンド遺言付き自爆して二週後平然として復活は男塾以上の境地 
だが、そんな境地は無意味だ


343: 2016/12/08(木) 18:19:35.18
やってることはリンかけとか男塾と変わらないからこの漫画に対して冷静に突っ込んでも意味が無い


344: 2016/12/08(木) 18:30:44.92
男塾でさえ、死んだらその章では基本的に再登場しない 
(影慶→翔鶴のような例外有り)という節度は持っているのに


275: 2016/12/08(木) 08:08:42.90
今週一番ウケたのは人間並みの知能を持ってるゴキ艦隊が大量破壊兵器への対処がまるで出来てないのにあんな大々的に海を進んできて8割壊滅したところ


296: 2016/12/08(木) 11:20:23.70
銃弾を避けて飛行中の戦闘機に肉薄出来るのに米兵からは一方的に負けるとか意味わからん


310: 2016/12/08(木) 13:33:12.81
1ページ目いらんな。あと表紙の巨大ゲジゲジキモすぎだわ
なんか自慢げにゴキに語ってる次のページで戦闘機に張り付いてる人がいるのは笑ったw
対策方法はあれでいいんだw
アメリカ軍2


329: 2016/12/08(木) 16:32:30.15
アメリカ兵って全員ゲジゲジなの?w
個性も糞もないなw


330: 2016/12/08(木) 16:54:46.50
まあ同じので統一した方が薬の融通とか楽だし。アネックスの時の薬も色違いの錠剤やカプセルにでもしておいた方が持ち歩きや割られた場合の対策とか楽だったろうにな。


346: 2016/12/08(木) 18:54:07.72
手術は適合したベースでなければ出来ないんじゃなかったっけ 
米兵は全員都合よくゲジゲジに適合してたのか


349: 2016/12/08(木) 19:17:19.00
>>346 
ゲジゲジ適合者の部隊ってだけじゃね


359: 2016/12/08(木) 20:08:47.66
つうかMO手術がこれだけ大々的に行えるようになったんなら 
今更主人公(笑)の身柄にあたふたする必要もなくなった気がするんだが


303: 2016/12/08(木) 12:50:11.08
戦闘機に貼り付いて戦うオッサンは何で軍服じゃないの?趣味?
アメリカ軍


338: 2016/12/08(木) 17:50:15.91
飛行機に人間をくっつけて刃物を振り回してタンクデサント 
ってドヤ顔されてもどういう反応すりゃいいんだ 
あと冒頭で株の売買で儲けてるっぽいシーンあったけど、あれは日本の企業の空売りでもしてるのか、 
それとも戦争特需(笑)でアメリカか中国あたりの企業の株価でも上がってんのか


379: 2016/12/08(木) 23:20:55.57
二郎はやっぱり裏切り者なのか?


354: 2016/12/08(木) 19:31:57.90
ヤンマは複眼で回避能力も凄い!と思ったのに普通にボコボコですね。。


357: 2016/12/08(木) 20:06:54.47
皆大好きヤンマさんは完全に噛ませですね


371: 2016/12/08(木) 21:36:59.86
人間が一致団結して対ゴキブリ戦をしているという字面だけを見ると
読者の求めていた展開のはずなのに・・・
コレジャナイ感がもの凄い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1480509113/