91f61564

12: 2016/12/10(土) 01:00:16.03
一般人なのにスタンドバトルを実況する早人マジ天才


986: 2016/12/10(土) 00:49:32.74
ハヤトサポートとして優秀すぎる
空気見えたり爆弾あるとかいったり分析力ありすぎ


989: 2016/12/10(土) 00:55:38.43
早人チートすぎるだろw


21: 2016/12/10(土) 01:04:32.60
早人の分析力すげえわ 
爆弾は一度に一つしか爆発させられないとかあの状況でよくわかったな

 



996: 2016/12/10(土) 00:59:13.09
ジョジョ最高のラスボス戦をアニメで見られるなんて 
か、感動だ
3339ef08

53017b9d


46: 2016/12/10(土) 01:16:59.01
やっぱジョジョはセリフ多いなと少し感じた回 
早人の実況力よ


10: 2016/12/10(土) 00:59:23.45
行きたくもないキャンプカット
4460ec30


20: 2016/12/10(土) 01:04:13.33
>>10 
なんだとおぉーっ!


990: 2016/12/10(土) 00:56:10.05
ハヤトめっちゃかっけえ… 
しかし億泰が…腹えぐられてるしやばいな 

しかし四部 かなり面白いw
86e90b90


992: 2016/12/10(土) 00:56:53.68
スタンドで担いで運べばいいじゃん…?
a25b692a


994: 2016/12/10(土) 00:58:17.83
>>992
本体が怪我してるからスタンドも疲れてるんじゃないかな


8: 2016/12/10(土) 00:58:26.63
吉良は殴られた時もうちょっと粘れば同姓同名でしたーで通せたかもしれないのに
05152897


28: 2016/12/10(土) 01:07:38.24
>>8 
どうせ失神するまで殴られるから無駄でしょ 
露伴は死んだかもしれんけど


9: 2016/12/10(土) 00:59:02.05
早人はなんで残り三人がいるのわかってるのに声かけないんだ? 
五体一なら楽に勝てるだろ
42d37616


13: 2016/12/10(土) 01:00:23.65
あれだけの大騒ぎが聞こえないほどとか 
雨さん仕事しすぎw


14: 2016/12/10(土) 01:00:26.49
あのドンパチに気付かないとか承太郎ほんと無能ww


15: 2016/12/10(土) 01:02:19.42
>>14 
気付きかけたけど、露伴が引き戻しちゃっただろ


18: 2016/12/10(土) 01:03:49.80
承太郎も気になったんならちょっと様子見に行くくらいすればいいのに 
それか康一のAct1に上空から様子見に行かせるとか


27: 2016/12/10(土) 01:07:29.11
承太郎は気づいただけマシだろw 
他の二人は気にもとまらなかった。つまりはそういう距離なんだろう


67: 2016/12/10(土) 01:32:08.93
露伴って戦力になったんかなあの場だと


30: 2016/12/10(土) 01:09:25.65
爆破された瞬間に直せるんだったら辻彩は死なずに済んだよな…
57_201612100109218d5


32: 2016/12/10(土) 01:10:21.17
>>30 
そこは仗助が経験値稼いでレベルアップしてきたってことで・・・


33: 2016/12/10(土) 01:10:30.34
ハイウェイスター戦で成長してるからな


101: 2016/12/10(土) 02:05:09.11
体にめり込んだ道路の破片を直して 
引っ張られるってすごい痛そうだよね
71_20161210005806f48


41: 2016/12/10(土) 01:14:20.84
早人視点だと空気爆弾発射時はやっぱり浮いた猫草だけ見えるのかな。 
あと、猫草を腹にしまったままキラークイーン引っ込めることができるのかも気になる。
3e8fbafa


70: 2016/12/10(土) 01:33:22.44
>>41 
スタンド見えない一般人には爆弾の爆発音も聞こえないから 
音も無く人が砕け散って消滅していくのが見えている筈なんだよな


61: 2016/12/10(土) 01:30:14.12
猫草が猫草の意志で打ってる空気弾を吉良が思い通りに操れちゃうのがね。 
4部最大のアレやね。


72: 2016/12/10(土) 01:34:42.25
>>61 
太陽を遮断しようとすると襲ってくるって台詞をわざわざ荒木が入れて 
キラークイーンにシャッターまでつけた意味をわかれ 
ゆっくり飛んでく理由はテメーで勝手に想像してろ


22: 2016/12/10(土) 01:04:55.29
なんだろう 今回は悪くないはずなのに満足感があまりなかったな・・・ 
漫画だと緊迫感があるシーンが映像化したことによって間延びしちゃった印象がある 

あと難癖つけるわけじゃないが遠めの描写がちょっと作画危うかったね


45: 2016/12/10(土) 01:16:19.42
億泰がガオンで吉良の向きを変えるところの表現がちょっとマヌケだった
bedc846e


47: 2016/12/10(土) 01:17:46.53
>>45 
それ言ったら吉良がじょうすけから逃げるときの動きのほうが


36: 2016/12/10(土) 01:11:58.57
ドラァのシーン今一つだった 
今までスタンド同士の激しい攻防が無かったのがここにきて響いた感


24: 2016/12/10(土) 01:05:34.20
ラスボス戦をアニメにするとダレるのはジョジョの宿命 
漫画だからこそテンポよくワクワクできる


57: 2016/12/10(土) 01:26:23.70
今回のレベルでもここだと不評なのね笑


58: 2016/12/10(土) 01:27:06.64
すごく良かったと思います 
展開わかっちゃいるけど 
来週が楽しみ


991: 2016/12/10(土) 00:56:21.31
OPは流石に一話限定にしなかったか。


52: 2016/12/10(土) 01:20:50.00
来週はOPをクレイジー・ダイヤモンドで治しそう。


999: 2016/12/10(土) 01:02:01.75
あと残り2話か?


985: 2016/12/10(土) 00:33:54.36
4月から始まったこの奇妙な冒険も、そろそろ終結が近づいているのか
今から、いやずっと前から気になっていた「次の部の話はやるのだろうか…?」という疑問
作品の終わりが近づいてくると、余計に意識して辛い…
五部も六部も七部もアニメで見たいんです…


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1481277499/