レイジュ

624: 2016/12/07(水) 12:38:02
レイジュどうした?
気になりすぎる


625: 2016/12/07(水) 12:40:46
マムの手下弱すぎ(´;ω;`)
レイジュはサンジの為に動いてるんやろうか
兄弟にボコられたんちゃうか


685: 2016/12/09(金) 22:40:33
優しいレイジュはやっぱり愛する弟のサンジを助けるために何か無茶な事してはったんだろう


471: 2016/12/09(金) 08:53:23.11
レイジュはサンジの手錠の鍵奪おうとしてやられたとか?

 



45: 2016/12/08(木) 15:01:36.76
レイジュ、撃たれたか刺されたって感じだね


14: 2016/12/08(木) 14:25:06.63
プリンかカポネかね 合併だから長いなあ
プリン (4)


17: 2016/12/08(木) 14:30:30.17
プリンにアリバイがないのはあからさま過ぎるからレイジュの件にプリンは関係ないだろ 
こりゃプリンを悪女や無能にしたがるサンジ信者くらいしか引っ掛からない


62: 2016/12/08(木) 15:36:00.75
>>17 
サンジの為にジェルマと戦うなら悪女にはならんやろ


19: 2016/12/08(木) 14:31:28.52
ルフィたちが拘束されてることをサンジも知ったわけだし、 
プリンちゃん用に作った料理をルフィたちにも差し入れに行って 
プリンちゃんがルフィたちに伝えた内容を知るって展開もあるかな
サンジ


26: 2016/12/08(木) 14:36:55.00
>>19 
それは盲点だった 
確かにありそうだな 
いい加減サンジには動いて欲しいから


29: 2016/12/08(木) 14:40:11.29
いや、サンジがルフィ達に逢いに行っても会わせてくれないでしょw 
プリンは家族だから許してくれたけど 
まだサンジは結婚前だからな


42: 2016/12/08(木) 14:58:58.22
プリンがレイジュを襲ったってのは無いと思うなぁ 
ジェルマはジェルマ側で何か起きてて 
プリンは破談にするべく自分なりに行動してるだけじゃないか 
ゾウ編から意図的にだまし要素がちらほら見えるし


58: 2016/12/08(木) 15:24:25.32
つか、もしプリンが元凶はジェルマ、こいつらいなくなれば破談にできると思って行動に移したのなら 
狙うのはジャッジだろからな 
レイジュって時点でプリンの犯行じゃないだろ


59: 2016/12/08(木) 15:29:04.69
>>58 
同意 
昨日の時点ではジャッジ達と一緒にいたレイジュが巻き添えくらったか 
逆に返り討ちにあったプリンを庇って怪我をしたのかと思ってプリン犯人説ありかと思ってたけど 
レイジュが一人でどこかに向かった上で怪我してることを考えるとプリンはない気がする


64: 2016/12/08(木) 15:40:19.41
レイジュを襲ったのは… 
ジェルマ家の誰か 
プリン 
カタクリ 
ペコムズ


67: 2016/12/08(木) 15:43:59.23
>>64 
ペコムズじゃレイジュには勝てない気もするw


69: 2016/12/08(木) 15:45:29.37
まずレイジュもマムの城で何かしら探ってたんだろうな 
で、誰かに気付かれて襲われたと 
まだ未登場のカタクリが濃厚か


93: 2016/12/08(木) 16:32:12.16
レイジュのキレイな顔は実はパックでサンジ並みにボコられてたのを隠してたら泣く 
コゼットボコられてたのもあそこまでやんなくてもいいのにと思ったがジェルマの女蔑視フラグだったりして


100: 2016/12/08(木) 16:54:10.09
>>93 
あのパックが登場した時点でその可能性言ってる人いたよね 
なんのためにそんな道具をレイジュが持ってるんだっていう


114: 2016/12/08(木) 17:36:16.92
プリンちゃん可愛すぎるから結婚が全然地獄にみえないって言ってる奴いたけど 
ジェルマの会話で結婚生活地獄って確定したな
ジェルマ


115: 2016/12/08(木) 17:40:52.32
>>114 
ゼフのことで脅しながら一生サンドバッグ扱い確定した


120: 2016/12/08(木) 17:44:39.82
ジェルマはやっぱりここで叩き潰すべき敵だな


530: 2016/12/09(金) 16:20:50.43
ジェルマは随分小悪党な描かれ方をしてるけど腐ってもサンジの家族なのを思うと 
これも何らかのフェイクっぽい気がしてなー 
ジェルマの歴史はおそらく本編の歴史に関わることだろうし


536: 2016/12/09(金) 18:33:22.79
ビッグマムがジェルマの科学力で何をしたいかって事だよな 
シーザーがダメだった時の保険かねェ


537: 2016/12/09(金) 18:46:55.33
保険だったらジェルマと結婚決まったし 
もう今頃シーザー殺されてるだろ。


259: 2016/12/08(木) 19:56:55.33
謎の煙突男 “ディーゼル”!こいつはただ者じゃねえぞ!…と思ったらやられてた


643: 2016/12/07(水) 14:42:43
カエル喋れないだろって思ったらあの吹き出しは隠れてた方のキャロットか


412: 2016/12/09(金) 00:47:38.75
確かにゲコゲコ 
no title


632: 2016/12/07(水) 12:54:48
しかし蛙はどっから鏡世界に入ってきて、何のためにブリュレはキャロットの姿にしたんだろうか


92: 2016/12/08(木) 16:30:21.52
わざとなんだろうけど年少組と年長組のバトルの雰囲気が違いすぎて面白いな


286: 2016/12/08(木) 20:24:26.76
スムージーの大幹部感0だな。 
骨を圧倒するのかと思いきやマム来ちゃった。
ビッグマム


566: 2016/12/09(金) 20:41:10.01
ブルックがボス相手に活躍する時が来ようとは。 
なんか嬉しいわ。


437: 2016/12/09(金) 02:22:18.80
ソルソルの能力はブルックには効かないんじゃね?


650: 2016/12/07(水) 17:46:04
マムVSブルックってルフィVSエネルの展開かな


654: 2016/12/07(水) 19:39:46
ブルック無双か
それもまた面白い


658: 2016/12/07(水) 23:14:19
ブルックとかマムの武装色纏わない一撃で終わりよ


660: 2016/12/07(水) 23:30:00
骨は殺されはしないよな


661: 2016/12/07(水) 23:34:26
でも不死身ではないよなソウルの出し入れ自在なだけで
特別な耐久力があるわけでもなく今度は蘇らず普通に死ぬだけでは?


663: 2016/12/08(木) 06:04:23
ブルックにも寿命はあるはずだよな
ただ支配力はマムより強いから、抜かれる事は無さそう


649: 2016/12/07(水) 16:09:56
ミンクにとっての50年はどれくらいの重さなんだろう
たしか巨人だと寿命は200年ぐらいあるんだっけ?
ペドロ


652: 2016/12/07(水) 19:05:00
今のブルックなら、失われたペドロの寿命も取り戻せそう


547: 2016/12/09(金) 19:30:50.52
ルフィとキッドでそれぞれ4皇の本拠地で牢屋に捕まっているけど 
牢屋から抜け出すならホールケーキアイランドと和の国での平行展開での救出を期待してしまう


548: 2016/12/09(金) 19:35:00.32
>>547 
いろいろ想像したらだいぶ面白そうだな 
最後はルフィ&キッドvsマムvsカイドウってか。 
キッドは侍忍者とゾロ一味で助けるというか、いろいろかき回してる間に逃げ出す。


558: 2016/12/09(金) 20:15:36.78
ルフィの脱出には助けになりそうなのがちらほらいるけど 
キッドさんの方はキラーたちがまずワノ国にいるかわからんからな…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481149456/