義勇

413: 2016/12/12(月) 08:29:06.10
義勇さん強すぎワラタ 
しかしあそこまで動けないと十二鬼月の血は取れそうにないな


363: 2016/12/12(月) 00:45:37.41
義勇さん、マジ柱!やっぱりかっこいいなー!
炭治郎が根性で踏ん張って締めは柱って良い塩梅

満身創痍で禰豆子の元に這って行く炭治郎、超好き


375: 2016/12/12(月) 03:52:54.92
義勇さん素直にカッコ良かった


398: 2016/12/12(月) 07:08:33.37
義勇さんは安心感のある強さ

 



469: 2016/12/12(月) 11:13:54.90
義勇さん格好よすぎる。 
ここまで引っ張っただけあってもう。 
センターカラーと大ゴマの義勇さんが最高すぎる。 

説教マン1号とかいって大変申し訳ございませんでした。ちょっと蜘蛛化してくる・・・。


355: 2016/12/12(月) 00:02:53.25
炭治郎ー後ろ!!後ろ!! 
サブタイで笑わせに来るの卑怯だわw「凪」とかでいいじゃんwwwww


349: 2016/12/12(月) 00:00:45.90
累ちゃんは自分の糸で頸を切っていた
累


353: 2016/12/12(月) 00:02:08.55
累の方が一枚上手でしたか


522: 2016/12/12(月) 12:40:52.36
累の首が上下逆さまのまま喋るところが好き 
滑稽さと恐ろしさが一体になったかのような魅せ方だ


373: 2016/12/12(月) 02:27:54.85
あの状態から先に頸切り離す累の反応速度ヤバい
柱は十二鬼月中位くらいまではタイマンで勝てそうだな


374: 2016/12/12(月) 02:46:32.51
主人公と十二鬼月と柱の力関係のバランスが凄いピタッとハマった気がする
新技披露の初見殺ししても敵の幹部には一歩届かないってのが良かったなー


390: 2016/12/12(月) 05:59:38.07
あと義勇さんが鱗滝さんの弟子なのも確定かな
まさか義勇さん最終選別に狐の面をかぶっていかなかったという話か


391: 2016/12/12(月) 06:21:37.74
>>390
運良く出会わなかった子でしょう


437: 2016/12/12(月) 10:09:19.10
炭治郎が「誰だ?善逸か?」 
からの義勇さんを認識した瞬間の、 
うれしいような驚いたようなホッとしたようなあの表情が本当に好き 
どのキャラも表情豊かなんだけど、こと炭治郎と禰豆子に関しては 
セリフ無しの表情で魅せるコマが天才的だと思う
炭治郎


419: 2016/12/12(月) 08:49:52.42
誰だ……?善逸か……? 

炭治郎の中では、あの土壇場で助けに来てくれるとしたら善逸が真っ先に候補に上がるんだな 
「善逸は優しくて強いから、きっと後から追いかけてきてくれる」と思っていたのかもしれない


420: 2016/12/12(月) 08:56:23.23
>>419 
そこよかったよね 
善逸の優しさと強さを信頼してるようで嬉しかった


386: 2016/12/12(月) 05:52:44.49
義勇さんが「よく堪えた」って言ったコマで思わずガッツポーズ 
炭治郎の頑張りは……すごいか……
義勇2


431: 2016/12/12(月) 09:49:04.39
義勇さんが炭治郎を労ったのが本当に素敵だよね 
あの死闘の後でも伊之助の元へ行こうとしてる炭治郎も素敵だ 

さすがに 
死を確認していないのに安心するとは笑止 千万! 
とか言って説教はしなかったね 
炭治郎頑張ったもんな
 

400: 2016/12/12(月) 07:12:21.59
ナルトとブリーチの影響受けてそうだな
義勇しのぶの扱いや敵の過去回想なんか見るに


402: 2016/12/12(月) 07:36:44.93
めっちゃ王道やってて熱い


407: 2016/12/12(月) 08:17:02.38
凪ってなんなんだ、技っていうより超能力みたいだ
凪


410: 2016/12/12(月) 08:25:33.19
>>407
でも手の残像みたいのあったから斬ってるでしょ


411: 2016/12/12(月) 08:26:46.72
超高速で音もなく切り落とすんだろう

人間技じゃねぇけどな


439: 2016/12/12(月) 10:09:37.10
炭治郎もいずれは拾壱の型を独自に編み出すんだろうか 
というかまだ癸で新米剣士なのに改良型を出してる時点で凄いんだけど


464: 2016/12/12(月) 11:01:56.99
>>439 
ヒノカミの呼吸を極めていくなら水の呼吸とは別系統だしなあ


501: 2016/12/12(月) 12:19:40.45
これ、柱強すぎない?w 
こんなに実力差があると思わなかった


505: 2016/12/12(月) 12:23:34.66
>>501 
先週、累の能力を分けてもらったってあったから本来なら累の血鬼術+偽家族達の能力が累の強さだと思ってたんだが


453: 2016/12/12(月) 10:38:29.81
十二鬼月がいると聞いてやってきた柱二人が現場で別行動してたって事は、 
十二鬼月が相手でも一人で勝てると確信してたって事なのか。


575: 2016/12/12(月) 14:24:36.93
柱が強すぎて鬼舞辻さんが見つかったらアウトじゃないかってレベル


583: 2016/12/12(月) 14:30:45.23
>>575 
だから人間の疑似家族つくってコソコソしてるのかもな 
あの母子は見付かったとき用の盾だったりして


365: 2016/12/12(月) 01:00:49.54
村田さん忘れてた全裸に吹いたわw 
割とむっちりしやがってw


384: 2016/12/12(月) 05:47:43.87
村田さん生きてた良かった 
思ったよりむちむちボディーだったけど


395: 2016/12/12(月) 06:42:41.03
しのぶさんあの刀の切れ味なら本当は鬼の首くらい切れましたよね


422: 2016/12/12(月) 09:12:46.56
このしのぶさん可愛いすぎる 
ストラップとかでぜひ販売していただきたい
 
no title


427: 2016/12/12(月) 09:19:40.64
>>422
一仕事終えてのどや顔ぽくて好き


423: 2016/12/12(月) 09:12:50.16
む裸たさん良いキャラしてるなぁ
ちょっと可哀想だけど毎回生き残る人のポジションだ(普通の漫画なら)


426: 2016/12/12(月) 09:17:51.23
村田さんは今後準レギュラーとしてたびたび登場してほしい
毎回悲惨(全裸)な目にあいながらも必ず生還する強運の呼吸を習得してくれんかな


435: 2016/12/12(月) 10:01:21.18
>>426
それいいねw
最終決戦辺りで地味に美味しいとこ持ってったら尚良し


561: 2016/12/12(月) 14:08:46.64
しのぶさんが弱い人でもちゃんと助けるタイプだとわかったのも安心要素だよね 
善逸が毒でやられるような弱い人は死んだほうが今後のためですよとか言われなくてよかった


574: 2016/12/12(月) 14:23:05.43
今週はまさかのどんでん返しで驚かされたわ 
でもそのおかげでと言えばいいのか柱と十二鬼月の格を下げることにならなくてよかったと思う


448: 2016/12/12(月) 10:20:50.99
鬼滅は来年もきっと面白いぞ


449: 2016/12/12(月) 10:23:32.24
来年の話をすると鬼が笑うぞ

鬼滅だけに


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481348352/