ヤンキー

591: 2016/12/15(木) 09:33:25.62
火星死んだ連中がアホらしくなるヤンキー無双だな


583: 2016/12/15(木) 04:55:28.94
ヤンキー賛美もいいけどそういうヤンキーって漫画の中を除いてほぼ絶滅してると思う


595: 2016/12/15(木) 11:10:13.91
ゴキブリからでもキマイラブラッドいけるんかい!!!


663: 2016/12/16(金) 03:56:09.67
600年後もDJは存続していたんだな
今と全く変わらない形でw

 



596: 2016/12/15(木) 11:17:13.54
今週はまあ良かった


597: 2016/12/15(木) 11:52:42.62
俺も今週はいいと思った 
貴家の頭脳に収まる範囲内での展開なら面白いんだな 
もう背伸びして伏線やら陰謀やら政治ゲームやらしなくていいから、はったりと熱血だけで押し通せばいいんだよ


629: 2016/12/15(木) 18:39:02.97
見開きで顔が描かれてるページのハゲゴキに笑ったわ 
眼血走らせて血管浮き立たせて雄叫び上げるって、こいつもすっかりヤンキー漫画の一員だな


600: 2016/12/15(木) 12:55:15.25
慶次が苦戦したヤンマの群れを相手に無双するヤンキーってどうなのよ。
ゴキ


601: 2016/12/15(木) 13:15:07.79
慶次の場合は初見だったって事で無理矢理納得してる


606: 2016/12/15(木) 14:53:17.63
最強だったトンボがゴミのようだ


607: 2016/12/15(木) 15:25:52.98
集合フェロモンとコオロギの能力やで


609: 2016/12/15(木) 15:35:14.55
地球で活躍される度にお前らが火星行けよになるのがな。


612: 2016/12/15(木) 16:14:05.66
局地的に数匹殺して盛り上がってるけど、その程度じゃどうしようもないんだよなあ


621: 2016/12/15(木) 17:39:10.29
>>612
ところがだ、何と見せ場らしい見せ場もないうちに米軍のミサイル2発でゴキ軍のの8割がたは壊滅、今は残党が散り散りに襲って来てると言う何の盛り上がりもない展開なんだよ。
信じれるか?


615: 2016/12/15(木) 16:31:22.16
慶次だけじゃなくモフや劉もヤンマに苦戦してなかったっけ…
ロシアの軍人も瞬殺されてたよな
子ゴキもいて火星組が万全の体制じゃなかったとはいえヤンキーとの強さの比率はどうなってんの


616: 2016/12/15(木) 16:36:11.51
まあ、火星の時のヤンマは未知の強敵だったから・・・
今はどういう生物なのか理解してるから対応できるやつで対処できる


617: 2016/12/15(木) 16:38:47.40
地球だと重力大きいからヤンマも機動性半分以下に落ちるとかで納得することにしよう


618: 2016/12/15(木) 16:40:07.02
調べたら半分どころか火星の重力て地球の1/3か


584: 2016/12/15(木) 06:58:13.65
ヤンキーが気楽にキメラ薬使える状況なんだし 
何が何でも燈捕まえて人体実験する必要も無いんじゃないか?中国も
合体


587: 2016/12/15(木) 08:56:12.81
アネックス計画で思ってたよりリターンを得られなかったのと中国が燈を捕まえるのに躍起になってる辺りから 
MO手術の成功率上げる実験は失敗したとばかり思ってたがヤンキー共が全員生き残ってる辺り実は成功してたのか?


589: 2016/12/15(木) 09:11:40.47
土竜連合とか言ってるけど斎藤君は手術受けた時成功率が低いという説明は受けなかったし 
その後も燈たちに教えられるまでその事実を知らなかったんだが 
つまりあの幹部連中、1人も欠けずに成功してたのか? 
凄いねヤンキー


640: 2016/12/15(木) 20:59:12.26
今更だが斎藤君と燈が同級生という設定は必要だったのだろうか 
なくても全然問題ないような
ダチ


642: 2016/12/15(木) 21:35:35.06
>>640 
ダチって設定を活かすなら活かすでもっと深い知り合いのほうがいいよな 
燈が忘れてる程度の関係でしかないし


624: 2016/12/15(木) 17:49:16.71
ミサイル二発でゴキ軍は8割方壊滅
総大将のハゲゴキは五体満足でも勝てない草太郎と片腕を欠いた状態で一騎討ちという無理ゲー

これもうゴキ側の勝ち目ゼロなんだけどどうすんの?


625: 2016/12/15(木) 18:01:55.79
>>624
そりゃお得意の御国同士の戦後の利権巡ったドロドロ劇よ


626: 2016/12/15(木) 18:02:51.16
>>624
どうせどっかからうじゃうじゃ湧いてくるよ
火星からの援軍()とかいくらでも後付けできるしな

大体日本に潜伏してた10万匹はどこへ消えたのやら


632: 2016/12/15(木) 20:00:26.22
ゴキキと人間がズッ友END


633: 2016/12/15(木) 20:07:14.92
ラハブ人の中に既に次世代の指導者が生まれてるんじゃねえの


651: 2016/12/15(木) 23:10:54.94
こんな圧勝ムードじゃどうしようもないよな。
A、ゴキの超大群がやってくる
B、人間同士の戦いが再開する

どっちやろなぁ。


600: 2016/12/15(木) 12:55:15.25
あとサムライソードはカナダでアリベースか 
ニュートンのエヴァ型ではなかった?
サムライソード


602: 2016/12/15(木) 13:16:06.03
サムライソードはニュートン一族なのではなくて単に書き分け出来ないだけじゃねーかな


586: 2016/12/15(木) 08:48:25.95
サムライソードさんの二つ名がなんとも微妙で笑いが


588: 2016/12/15(木) 08:59:32.48
ジャスティスビーバー笑ったわ


656: 2016/12/15(木) 23:58:24.59
サムライソードは勿体振らずにさっさ本名判明してくれ 
このコードネーム痛いから嫌いだしこの名前で呼びたくない


599: 2016/12/15(木) 12:34:09.77
アリと言うだけで身体能力的に当たりのベース
 

645: 2016/12/15(木) 21:50:34.93
風邪村が病欠の2位なんだろうけど1位じゃないとか 
また低ランクだけど実は戦闘力高いネタか
風邪村


647: 2016/12/15(木) 22:09:02.95
元2位で「また」下がったとか言ってたから元1位でもある


648: 2016/12/15(木) 22:31:36.87
これサムライソードさん間違いなく死ぬな 
何度も何度も同じことの繰り返し


650: 2016/12/15(木) 22:55:37.98
>>648 
そうやって死ぬ死ぬ言われても今は一人も死なないんだよね 
もう死ぬ詐欺で騙される人すらいないだろう


649: 2016/12/15(木) 22:53:38.67
今死なれてもふーんとしか、斉藤君がしんだらちょっと悲しいかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1480509113/