ヒカリ

255: 2016/12/15(木) 06:59:41.75
サンタ信じてるヒカリちゃんマジ天使

うまるは結局プレゼントは二個貰えたのかな


256: 2016/12/15(木) 07:38:27.04
生き馬の目を抜く声優界に身を置いていながらサンタの存在を未だ信じてるとか、ひかりちゃんマジ白痴


257: 2016/12/15(木) 07:44:11.90
18歳から歳とらない声優もいるし不思議ちゃんで人気でるんだろう


254: 2016/12/15(木) 06:09:53.41
ひかりサンタかわいい 

 



265: 2016/12/15(木) 14:50:33.73
ああ… サンタ服のW妹かわいい… 
これで今週も頑張れる
サンタ


292: 2016/12/15(木) 20:32:51.41
扉絵のチビサンタかわいいなw 
今週はほんわか面白話で少し話を進めたな 
最近になってやっと色々動かし始めた感じかな 

とりあえず 
10年前のタワマン時代の数コマで別居してたか連れ子みたいな空気感だな 
ヒカリちゃん高校生でこれはヤバいです 
サンタイヘイはメガネなくていいの


295: 2016/12/15(木) 21:12:33.99
今回のうまるは酷いなw 
子供時代からの回想の後の二つプレゼントをくれの下りで声をあげて笑ったぞ
うまる


300: 2016/12/15(木) 22:14:08.77
今週面白かった 
うまるのゲームはRPGはヒカリと、格ゲー・アーケードはTSFと遊ぶってことか 
叶はタイヘイにプレゼントでも用意しとけばいいのに爪が甘いなw


313: 2016/12/16(金) 12:08:52.71
>>300 
そしてきりんりんとはレトロゲーム 
アレックスとはギャルゲーか 
もし海老名ちゃんともゲーマー仲間になった場合なんのゲームで遊ぶのか


259: 2016/12/15(木) 11:21:30.64
サイゴノファンタジーがいつの間にか20作めになってたなw 
最近俺達のうまるちゃんが戻ってきた感がある 

うまるちゃんにクリスマスプレゼント好きなだけ買ってあげたい…


264: 2016/12/15(木) 14:24:32.43
ここ最近は原点回帰なネタが多いな 
マッスル編集も「このままだとヤバい」と気付いたんだろうか


267: 2016/12/15(木) 15:25:31.22
原点回帰良いんじゃない 
うまるのゲスネタにクスッと笑って、ヒカリちゃんの可愛さを愛でて、最後に叶のいい話で〆たバランス良い内容だった


275: 2016/12/15(木) 16:16:06.53
うまるとタイヘイだけの回と金剛姉妹の回は安定して面白いな


277: 2016/12/15(木) 16:32:58.66
買ってきた 
タイヘイなんて良いやつなんだ 
和むわ・・・
タイヘイ


290: 2016/12/15(木) 19:55:06.27
叶のサンタコスが見たかったのに……お前がするんかい!


274: 2016/12/15(木) 16:08:38.32
叶の去年のクリスマスはタイヘイ誘えなくてストーカーして 
ワイン飲んでタイヘイの画像を編集してたのに今年は一緒に過ごせてよかった


253: 2016/12/15(木) 01:29:51.20
こ、ここ、これは・・・。
課長フラグ立ったのでは・・・(歓喜


258: 2016/12/15(木) 08:01:27.39
叶さんいい女だな


293: 2016/12/15(木) 20:49:12.51
おいタイヘイ、なんで叶ちゃんにプレゼントあげないんだよ


311: 2016/12/16(金) 10:47:44.45
>>293 
あのあと、別れ際に「僕から叶へのクリスマスプレゼントだよ」 
とか言ってチュッてして帰ったに決まってるだろ・・・。


316: 2016/12/16(金) 13:28:10.24
>>311 
調理器具と妹にしか興味が無い草の擬人化がそんな事すると思うか?


297: 2016/12/15(木) 21:38:59.07
叶ちゃんは不憫かわいい枠だからね 
しょうふぁないね


301: 2016/12/15(木) 22:38:15.07
叶「せっかく私自身をプレゼントしようと思ったのに・・・。」


306: 2016/12/16(金) 07:02:47.30
太平サンタが叶にもプレゼント(意味深)あげてるのを目撃してヒカリちゃんがドキドキする展開まだですか


309: 2016/12/16(金) 07:32:59.69
叶ちゃん幸せになってほしい


285: 2016/12/15(木) 18:18:52.33
一人部屋で寂しくしてる海老名ちゃんにもクリスマスプレゼントあげてよお兄ちゃん


315: 2016/12/16(金) 12:57:02.64
叶はもうお姉ちゃんじゃなくお母さんになってるな
叶


319: 2016/12/16(金) 13:59:18.82
>>315 
タイヘイとはママ友同士みたいだったな


260: 2016/12/15(木) 12:47:06.96
さらりと流されたけど、クリスマスなのに両親の存在に触れられず、サンタ役も叶がずっとやってたなんて金剛家の闇は深そうだな


263: 2016/12/15(木) 13:35:38.10
うまるちゃんに闇成分とかいらないよ


302: 2016/12/15(木) 23:06:42.73
今週1800話なんだな


303: 2016/12/16(金) 01:17:09.99
うまるはこち亀レベルの長期連載だったのか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1480469097/