213a5a79

896: 2016/12/17(土) 01:01:33.99
出しな・・・てめーの・・・キラークイーンを・・・


899: 2016/12/17(土) 01:01:47.34
仗助かっけええええええええ 
今回は非の打ちどころがない最高だった


863: 2016/12/17(土) 00:55:15.42
最高だ、控えめに言って最高だ。


878: 2016/12/17(土) 00:58:22.74
仗助ようやく主人公らしい活躍したな!

 



883: 2016/12/17(土) 00:58:56.75
頭脳戦あり、単純な力勝負の白兵戦あり、 
ホント歴代最高の最終決戦だな
54_2016121700574796f

55_20161217005746b14


884: 2016/12/17(土) 00:59:01.08
今までのアニメジョジョで一番のボス戦だったわ 
射程距離に入った瞬間興奮したわ


888: 2016/12/17(土) 00:59:51.47
先週と違ってすごい満足感でいっぱいだ 
でも空気弾の操作の説明はしっかりほしかったね 
まあ些細なことだ 
作画もよかった


909: 2016/12/17(土) 01:04:11.01
途中でジョウスケと吉良のカラーが単行本46巻と同じになったのが最高


927: 2016/12/17(土) 01:06:52.06
緊迫感もあり泣けるシーンもあり作画も気合い入っててすげーよかった 
吉良の絶望感もよかったぜ 
うねうね猫草かわいい


951: 2016/12/17(土) 01:10:57.71
早人の口上が本当にかっこいい 
欲を言えばもっと圧強めにサトリナにいってもらいたかった
a518521d


963: 2016/12/17(土) 01:14:06.61
おいしいとこ全部億泰がもっていったな 
すげーかっこよかったわ
3d27939b


879: 2016/12/17(土) 00:58:34.78
猫草ガードからの億康復活はやっぱいいな。


866: 2016/12/17(土) 00:56:14.37
億泰三途の川の手前だったのか…あっぶねー
0162fa22

b629bd89


925: 2016/12/17(土) 01:06:49.67
今回作画良くてうれしうれし 
このシーンをアニメで見たくてよー 

no title


865: 2016/12/17(土) 00:56:03.51
残念、形兆兄貴ギャラ発生せず


872: 2016/12/17(土) 00:57:45.82
4部始まって初めて億泰の能力が異常な強さだってここで気付くっていう
恵まれたスタンドからクソみたいな戦績


889: 2016/12/17(土) 00:59:52.67
億泰が復活した第一声が以前にも言っていた自分の能力の素朴な疑問っていう雑談なのがホント好きw


891: 2016/12/17(土) 01:00:46.71
億泰のスタンドやはり恐ろしい能力だった 
今まで馬鹿にしてゴメンネ


930: 2016/12/17(土) 01:07:26.42
これ、昔から謎だったんだがなんで空気弾が自由に動かせたんだ? 
スゴ味?
6c7c8e83


874: 2016/12/17(土) 00:58:02.75
絵で見ると、なぜ空気弾が自由に動かせるのか一層謎だな


932: 2016/12/17(土) 01:07:33.59
>>874
キラークイーンの能力で固定した空気弾にちょっぴり穴を空けてるんだよ


947: 2016/12/17(土) 01:10:03.06
>>932
だからホーミング空気弾は速度がゆるやかなんだよな


988: 2016/12/17(土) 01:21:08.94
そもそも家の中にいるなら家を爆弾にして吹っ飛ばせよ 
空気弾!じゃねえよ


 
993: 2016/12/17(土) 01:23:05.98
>>988 
完全にメディアや警察に注目されるし、承太郎たちに見つかる


903: 2016/12/17(土) 01:02:27.11
分かっちゃいたけど、いくらぼそぼそ声でも親父と敵の声の判別くらい出来ろよw
7344e211


908: 2016/12/17(土) 01:04:07.92
>>903 
所詮吉良にとってその程度の存在だったんろう


923: 2016/12/17(土) 01:06:36.95
何で親父は早人のポケットの中にいるのに仗助の位置見えたんだ? 
服の素材が薄かったのか?
274792e1


934: 2016/12/17(土) 01:07:37.66
>>923 
早人のポケットの中に隠れたのを仗助が見つけたからだろ


873: 2016/12/17(土) 00:57:53.52
なんか吉良が可哀想になったわ 
こんな惨めなラスボスも珍しいw
fe190123

Czzy1izUAAA_s52


886: 2016/12/17(土) 00:59:22.88
吉良が追い詰められすぎて
みててかわいそうになってきたんだが
まじで


893: 2016/12/17(土) 01:01:04.17
>>886
今までのツケの領収書が来たんだろ。


971: 2016/12/17(土) 01:15:53.41
予想通りの締めだった 
理央ちゃんのパンティーシーン、やってくれたなw 
何気楽しみだったから嬉しい
eb683727


900: 2016/12/17(土) 01:02:04.29
リオちゃんのパンティ 
ああいう色だったのか


914: 2016/12/17(土) 01:05:03.11
パンティーの下りは最悪カットされると思っていたが 
まさかあんなねっとりやってくれるとはw


945: 2016/12/17(土) 01:09:40.45
>>914 
最重要シーンだろw


919: 2016/12/17(土) 01:06:09.58
いつだってパンティが一番作画に力入ってんだここのスタッフは!


956: 2016/12/17(土) 01:11:58.08
来週はフランスやイタリアからの抗議が怖くてモナ・リザの下りがカットされませんように・・・


877: 2016/12/17(土) 00:58:20.94
最終回タイトルだけで泣ける
CzzzRiLUcAAd_9A


935: 2016/12/17(土) 01:07:46.72
来週康一がイタリア行き飛行機に乗って締めとかだったらどうしよう。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1481427034/