表紙亜門

758: 2016/12/19(月) 13:44:23.46 ID:???
作者公認の肛〇太郎なんやね
亜門


763: 2016/12/19(月) 14:03:08.16 ID:???
>>758
なにこれ


765: 2016/12/19(月) 14:17:25.28 ID:???
>>763
9巻のおまけページ
おまけ四コマは各メンバーのクリスマス


783: 2016/12/19(月) 15:15:06.35 ID:???
表紙を飾らせてやったって完全にお情けじゃないですかー

 



784: 2016/12/19(月) 15:15:51.63 ID:???
あーあこれで亜門さんの正式愛称は肛〇太郎で決定だな


760: 2016/12/19(月) 13:46:23.97 ID:???
スイ先生はほんまケツが大好きやな


735: 2016/12/19(月) 09:41:25.29 ID:???
9巻は裏表紙はまた誰もおらず変な模様だけだったな
それから少しは期待されてたタタラと法寺のプロフィールも無かった
清子やモーガンやホオグロですらあったのに
タタラ (5)


780: 2016/12/19(月) 15:09:04.48 ID:???
アオギリの下っぱのホオグロですらプロフィールがあったのに 
エトの盟友だったタタラには無いのはどういうこっちゃ 
この作品の人気ってキャラの細かい設定にも支えられてたと思うんだが


795: 2016/12/19(月) 15:45:53.94 ID:???
8巻の清子とモーガンのプロフィールは細かかったのに 
法寺とタタラのが無いのはもう死んでストーリーには一切関わらないからかね 
ちと悲しい


739: 2016/12/19(月) 11:19:41.68 ID:???
旧多はあるキャラと似るように作られたらしいけど金木か宗太か
旧多 (21)


822: 2016/12/19(月) 17:39:46.23 ID:???
そとなみは白滝のビジュアル好きなんだな。サイレンっぽくて


797: 2016/12/19(月) 15:53:50.84 ID:???
シコラエが逆輸入キャラってやっぱリオか…
maxresdefault


767: 2016/12/19(月) 14:22:29.05 ID:???
29が最近深みを増してきた、ホープは昔は可愛かったとか割と面白い
3874aed4


770: 2016/12/19(月) 14:36:37.47 ID:???
29については恋に落ちる描写を丁寧に描いてたりと深みがすごい


772: 2016/12/19(月) 14:39:49.96 ID:???
そとなみやっぱエゴサしてね?


773: 2016/12/19(月) 14:41:28.08 ID:???
肛〇太郎とかスレ民と同レベルじゃなければ見てるとしか思えんな
ホープとか29へのコメントもw


805: 2016/12/19(月) 16:09:10.35 ID:???
亜門2


818: 2016/12/19(月) 16:55:15.84 ID:???
>>805 
残りのプロフは誰? 
滝澤とか?


799: 2016/12/19(月) 15:55:55.59 ID:???
とても残念です(すっとぼけ)


826: 2016/12/19(月) 18:16:07.14 ID:???
残念ですってこっちのセリフだろが


779: 2016/12/19(月) 15:05:13.11 ID:???
アモンがA-OWLならチノムツはC-OWLで 
ハイルはH-OWLで有馬はK-OWLかな


786: 2016/12/19(月) 15:20:44.98 ID:???
アモンは新プロフでRc値がものすごいことになってるし
コントロールできるようになって赫者として復活だろ


787: 2016/12/19(月) 15:22:38.75 ID:???
>>786
rc値どのくらい?
地方だから明日発売なんよ


789: 2016/12/19(月) 15:26:19.78 ID:???
>>787
推移230→970→5820→10181(…)
異常増殖しちゃったので抑制剤投与


790: 2016/12/19(月) 15:28:34.98 ID:???
>>789
10000ww
抑制剤って誰が投与したん?
嘉納??それで失敗作ってこと?


792: 2016/12/19(月) 15:30:12.24 ID:???
>>790
嘉納
オウル計画報告書が載ってて
嘉納のメモでコントロールできれば赫者になれた個体ってある


791: 2016/12/19(月) 15:30:00.19 ID:???
素体が強すぎると、カグネ異常増殖しちゃうんかね?


810: 2016/12/19(月) 16:24:33.78 ID:???
亜門の腕が赫子のままなのがコントロール出来てないってのに由来するなら今のカネキもコントロール不能状態か 
結局暴走か
カネキ3 (5)


831: 2016/12/19(月) 18:33:15.18 ID:???
オークション編では半赫者の滝澤も暴走してたし 
けどTOWLは失敗作ではないという


793: 2016/12/19(月) 15:33:07.01 ID:???
滝澤でも7188.7だったのに
エトはいくつあったんだろう


794: 2016/12/19(月) 15:45:27.21 ID:???
喰種は血中に貯めきれない余剰分を赫包に貯める感じだし一万行くような亜門はcRcみたいなもんだったのかもな
亜門が日常的に抑制剤投与が必要とするといままでどこから手に入れてたのか


796: 2016/12/19(月) 15:46:37.39 ID:???
RoSだっけ?


798: 2016/12/19(月) 15:55:36.72 ID:???
アモンは有り余っちゃってる分を
アラタに食って貰ってるんじゃね
アモンとアラタはうまく共存できてるんかなと


800: 2016/12/19(月) 16:01:35.55 ID:???
亜門は移植初期に900台と低いのはカネキとよく似てるな
それにしても亜門は0.01なのに恐らく人間時230って0.01の身体能力はRc細胞が常人より多いから高い訳ではないって事か


802: 2016/12/19(月) 16:05:30.81 ID:???
いわっちょやブジンもゲート引っかからないし
0.01は半人間と違ってRc値は平均以下かもわからんな


808: 2016/12/19(月) 16:17:19.43 ID:???
キノコが亜門治してたら嘉納の無能さが更に…


811: 2016/12/19(月) 16:24:41.28 ID:???
キノコがアモンGETしてるのなら代替媒体にされてそう


814: 2016/12/19(月) 16:28:07.44 ID:???
亜門はフレームつけて抑制すればいいだけのような


827: 2016/12/19(月) 18:18:25.74 ID:???
ツイッターの絵は亜門? 
うらないの卜の反対つまり売れると願掛け?
C0AwCjXVIAMV5AP


757: 2016/12/19(月) 13:42:30.41 ID:???
このアモンの表情の方がいいな 
これを丁寧に塗ればよかったのに


東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1481973161/