表紙亜門

740: 2016/12/14(水) 22:22:40.43 ID:???
ハイル可愛すぎだろ
ハイル


776: 2016/12/14(水) 22:35:43.21 ID:???
髪結わえてるのかわええ


759: 2016/12/14(水) 22:29:19.85 ID:???
なんでハイル殺したんだろ
勿体無い


802: 2016/12/14(水) 22:43:42.83 ID:???
ハイルは死に方がああだけどノロの例があるから再登場の可能性はあるな

 



808: 2016/12/14(水) 22:44:59.10 ID:???
>>802 
ノロ化出来るの今の所エトだけだぞ 
近くにいたけれどハイルにそれをする理由がない


415: 2016/12/19(月) 14:24:36.98
ハイルは今回の小説で復活はなさそうだと思った 
行動原理が有馬ありきの存在すぎて今の展開には使えない


857: 2016/12/14(水) 23:00:38.33 ID:???
男だらけでクリスマスやってる13班に対して 
可愛いハイルちゃんとクリスマスしてる宇井リア充過ぎるな


873: 2016/12/14(水) 23:08:47.79 ID:???
>>857 
でもホープのこと男として見てない


880: 2016/12/14(水) 23:12:26.54 ID:???
>来年はみんなで行きましょうね 
宇井一人でクリスマス


768: 2016/12/14(水) 22:32:32.44 ID:???
おまけでもホープかわいそうだなぁ


377: 2016/12/19(月) 07:36:50.35
単行本を終始ニヤニヤしながら眺めてたがおまけ漫画の宇井とハイル見て真顔になった


955: 2016/12/15(木) 00:28:26.62 ID:???
岡平の紳士っぷりに泣いた
オカヒラ


774: 2016/12/14(水) 22:35:07.21 ID:???
オカヒラが一緒に行くって意味だったのかw


803: 2016/12/14(水) 22:43:52.43 ID:???
>>774 
オカヒラがハイルの代わりにクインケ動作確認するのかと思ったわ


418: 2016/12/19(月) 15:36:52.16
岡平、予定空いてたのに誘ってもらえなかったのか・・・。 
まぁただでさえ九巻本編で岡平全裸祭なのに、おまけでホープとクリスマス過ごすとか誰特展開だが。 
というか作者、ホープをネタキャラにする気満々だな。本編でも、あっさり旧多の手のひらの上だし、おまけでもいじる気か?

 

912: 2016/12/14(水) 23:25:36.72 ID:???
髪結ってる13かわいい
什造1


727: 2016/12/14(水) 22:16:54.80 ID:???
13はよく髪型変えるな 
イメチェン好きだよな作者


796: 2016/12/14(水) 22:41:27.94 ID:???
13酒飲めないの可愛い


733: 2016/12/14(水) 22:19:53.40 ID:???
ケツから突き刺すぞで婦女子喜びそう


420: 2016/12/19(月) 15:50:18.88
水郎、苦労人だなぁ。 
てっきり半兵衛が鈴屋班では、その役だと思ってたけど、おまけ四コマ見たらクスリと笑いながらも可哀想になってきた。


717: 2016/12/14(水) 22:09:00.90 ID:???
相変わらずの13班ネタ


723: 2016/12/14(水) 22:13:38.98 ID:???
4コマは滝澤と法寺の捜査官時代の補完とか欲しかったわ
法寺 (7)


781: 2016/12/14(水) 22:36:36.50 ID:???
鈴屋班好きだが次巻おまけは他のあまりおまけに出てないキャラにしてほしい
10巻分本編に鈴屋班それなりに出そうだし
ナキミザ以外のゴートメンバーの番外見たいな


800: 2016/12/14(水) 22:42:51.37 ID:???
そういや滝澤って無印の頃からおまけに登場したことってほとんど無いな


807: 2016/12/14(水) 22:44:53.50 ID:???
>>800
無印6巻の法寺さんに相談してるのとか13巻の夏祭りとか好きだ


809: 2016/12/14(水) 22:45:42.73 ID:???
>>800
割りと出てない?


815: 2016/12/14(水) 22:47:36.66 ID:???
>>800
亜門にカラシ煎餅あげて断られる
法寺さんにキレられる
桃太郎ネタ
夏祭り

むしろ白滝のほうが少ないぞ


828: 2016/12/14(水) 22:52:42.18 ID:???
>>807 >>809 >>815
すまん結構出てたな
最近無印を読み返してないから忘れてたわ
reの方で白滝が全然出てない印象が強くて


436: 2016/12/19(月) 18:34:05.01
ナキとミザ。 
あの二人ちゃんとくっつくんだろうか? 
周りはミザの好意に気付いてて後押ししてるんだがナキがバカ過ぎるからなぁ。 
トーカと金木がくっつくよりも難易度高くないか?
ナキ


454: 2016/12/19(月) 20:01:00.52
俺の小瓶ちゃんは出番あるのか?このままフェードアウトやめて(震え声)


465: 2016/12/19(月) 20:25:22.96
まさか作者に忘れられたりしてないよな小瓶ちゃん


452: 2016/12/19(月) 19:58:17.79
ステッカーのスイ先生コメント見ると、設定忘れてるとか印象にないとかなんとか言っててちょっと凹んだ 
意外と愛情無いんだね


457: 2016/12/19(月) 20:03:53.58
愛着以前に自分が書いたもの把握してないとはどーよと思うけど


458: 2016/12/19(月) 20:10:58.54
桃…白白…?


459: 2016/12/19(月) 20:12:42.57
誰の設定忘れてるって言ってたの?


462: 2016/12/19(月) 20:21:53.26
瓶兄弟 
なんで「瓶」なんだっけ…。 
たぶん理由があったと 
思うんだけど…。


751: 2016/12/14(水) 22:26:00.68 ID:???
シャオはなんの夢見てんだ
シャオ


421: 2016/12/19(月) 16:24:46.82
シャオ夢でサンタ見てるなぁ。 
同じ庭出身の旧多は父を父(オニツネ)と呼べないみたいで「どうせ僕の顔も覚えてない」とか言ってたから、オニツネとの関係良好とは思えん。 
シャオも同じで、クリスマスプレゼントとかもらった事無くてサンタに来てほしかったとかかな?


411: 2016/12/19(月) 13:05:13.64
シャトーのクリスマスに六月が居なくて草


856: 2016/12/14(水) 23:00:36.62 ID:???
六月にはクリスマスなんもしてやらんのか


863: 2016/12/14(水) 23:02:38.89 ID:???
0番隊キッズのおまけやってほしい
そとなみ先生ショタ好きでしょ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1481464013/