d0c9b93a

1: 2016/12/21(水) 17:37:17.226
不意打ちならともかく面と向かって戦い始めたら爆弾消せる爆風も瞬間移動で回避
キラークイーン位一人で倒せるな


3: 2016/12/21(水) 17:38:10.546
本体の性能


28: 2016/12/21(水) 17:47:11.620
億奏「俺バカだからよぅ」
image-16-420x247


13: 2016/12/21(水) 17:41:40.492
億泰の能力は使えば使うほど頭が悪くなるから

 



7: 2016/12/21(水) 17:39:25.526
キラークイーンはラスボスで最弱だから
6352e55a


10: 2016/12/21(水) 17:40:41.178
ストレイキャットの空気弾がなきゃ吉良とか糞雑魚だな


21: 2016/12/21(水) 17:44:59.868
中ボスのチリペッパーのほうが強そうだしな


37: 2016/12/21(水) 17:50:40.684
鉄塔男との勝負も憶安が賢ければ余裕で勝てた


9: 2016/12/21(水) 17:40:10.662
猫草を瞬間移動でうばった理屈がよくわからん
あれ吉良も手前に瞬間移動しちゃわない?
128a2d9e


11: 2016/12/21(水) 17:40:58.281
>>9
ジョジョ理論だから


19: 2016/12/21(水) 17:43:56.121
>>9
そんな事言ったら空間を削って瞬間移動そのものが意味わかんねえよ


22: 2016/12/21(水) 17:45:38.181
>>19
それはお前の頭が悪いからだ


14: 2016/12/21(水) 17:41:45.287
シアーハートと同時攻撃で楽勝な気がする
7b66b4c9


16: 2016/12/21(水) 17:42:16.522
シアーハートアタックも普通に消せるだろ


34: 2016/12/21(水) 17:49:36.899
シアーハートアタックをガオンされたら手消えんの?


24: 2016/12/21(水) 17:46:31.688
だから億泰強すぎるだろって言ってるだろ
だのにあの扱いは酷い
a25b692a


43: 2016/12/21(水) 17:53:01.900
ラストで隼人にスイッチ押させるな言われてるのに行動遅いんだよな 
なんもしてない


45: 2016/12/21(水) 17:54:04.457
億安が有能だと仗助いらなくなるからな


48: 2016/12/21(水) 17:54:31.010
>>45 
億泰一人で物語終わるからな
 

27: 2016/12/21(水) 17:47:06.939
正直チートレベルのスタンドだけど池沼っていう設定で回避した


31: 2016/12/21(水) 17:49:14.865
スタープラチナよりも全然強そうだからなザ・ハンド

スタープラチナの方が強いのは知ってるけど
jojo4_9_h


30: 2016/12/21(水) 17:49:09.855
ハンドが強いってのがよくわかんねぇんだよなぁ 
一撃必殺のスタンドだらけだしいうほど強いか?


35: 2016/12/21(水) 17:50:25.378
空間削りスタンドの本体ってバカって設定なんだろうね
前任者はヴァニラアイスだったな
353da68dd274939cc9a971a64c290936


40: 2016/12/21(水) 17:51:58.463
>>35
ヴァニラアイスよりも絶対強い


50: 2016/12/21(水) 17:54:51.760
>>40
そうだろうね
明らかにヴァニラアイスの改良型だよ


54: 2016/12/21(水) 17:56:31.908
空間内に入れるヴァニラアイスのが強いだろ


59: 2016/12/21(水) 17:57:46.246
>>54 
決定的な違いはターゲットが確認出来ること


66: 2016/12/21(水) 17:59:39.206
>>59 
ぐるぐるアタックで余裕なんだよなぁ


73: 2016/12/21(水) 18:01:42.453
>>66 
だから確認出来ないから適当にぐるぐる回るんだよ 
ターゲットが確認出来るならピンポイントで攻撃出来る


57: 2016/12/21(水) 17:57:29.476
圧倒的にヴァニラアイスのほうが強いと思うわ 
億安と違って防御も鉄壁だし


69: 2016/12/21(水) 18:00:39.201
>>57 
なお視界は暗黒


71: 2016/12/21(水) 18:01:27.170
>>69 
はいぐるぐるアタック


82: 2016/12/21(水) 18:03:54.336
>>71 
はいジャンプ


87: 2016/12/21(水) 18:04:23.596
>>82 
はいもっかい外からぐるぐるアタック


93: 2016/12/21(水) 18:05:24.441
>>87 
はいジャンプ


51: 2016/12/21(水) 17:54:55.567
削られた空間が元に戻ろうとするっていうのはわかる
どっから戻るかというかどっちの方向に移動するかわからなくね?


53: 2016/12/21(水) 17:56:17.461
仗助の治るのもわかんねんだよ
億泰の時億泰の手を直して体引っ張ってきたのに
なんで吉良の時は体を追いかけていくの??
img_62


60: 2016/12/21(水) 17:57:47.920
>>53
ジョジョではよくある事
考えるな感じろ


67: 2016/12/21(水) 18:00:23.507
>>53
質量なんだと納得させた

チリペッパーの時の億泰は電気になってるから手のほうが重い→手の方に戻ってくる
吉良の時は本体のが手より重い→本体の方に手が戻る


133: 2016/12/21(水) 18:16:37.291
億泰が気付いてないだけで無意識に空間をコントロールしてるんだろ 
空間を削って引っ張ったり自分の身体を瞬間移動させたり億泰の意思でコントロール出来る 

そうとしか言えない


101: 2016/12/21(水) 18:06:41.047
むしろ仗助の自動追尾弾のほうがわかりそうでわからない
14091c28


107: 2016/12/21(水) 18:08:03.100
>>101
選べるんだろうな 
きっと気持ちの問題だ


56: 2016/12/21(水) 17:57:27.960
まぁジョジョだからで割り切らないといけない部分は多いよな
 

74: 2016/12/21(水) 18:01:43.753
いやでもやっぱりバカじゃあない億泰ってもはや億泰じゃあないな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482309437/