7db5c472

1: 2016/12/22(木) 20:00:43.19 
空知英秋氏の人気漫画「銀魂」の魅力に迫る「大銀魂展 ツケが回る前にケツを拭け」のプレス内覧会が12月22日、東京・秋葉原のアキバスクエアで行われ、実写映画版に出演する橋本環奈と、同作の初代担当編集である「週刊少年ジャンプ」(集英社刊行)の副編集長・大西垣平氏が取材に応じた。

実写映画版で橋本が演じたヒロインの神楽は、愛らしい容姿とは裏腹に人前で鼻をほじる、ぶっ飛んだキャラクター。
「映画でも再現したのか?」という質問が上がると、橋本は「ありました」ときっぱり。「鼻をほじるシーンがあったのですが、その時の監督の演技指導が、『コツは第一関節をすぎること』。小指だったんですけど、『第一関節以上はすぎましょう』という教えをいただきました」
と、ギャグ描写に定評のある福田雄一監督ならではの一風変わったアドバイスがあったことを明かす。
だが、その再現度を問われると「(実際の撮影では)第一関節をすぎていたらしいので……映画でも鼻ほじってます」と苦笑い。大西氏は、「申し訳ないなと。そんなことをさせてしまって」と平謝りだった。

さらに橋本は、「今年はどんな1年だったか?」と聞かれた際にも、映画「銀魂」への思いを語った。
「あっという間の1年だった。私自身、まだ映画『銀魂』を見ていないので、すごく楽しみにしています。今年の夏に撮影したのですが、人生で初めて髪を染めました。いろいろな初めてが多かったなと思います」と感慨深げな表情。
だが、再び「カメラの前で鼻をほじったのも初めて?」と指摘されると、「そうですね。カメラの前というか、人前でほじったのも初めてだと思います(笑)」と吹き出していた。

http://eiga.com/news/20161222/21/  

no title

no title

no title

 



5: 2016/12/22(木) 20:03:13.07
第一関節までスッポリキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
05c5b8cb


3: 2016/12/22(木) 20:02:32.37
鼻ほじってニュースになるとかハシカンすげーな


17: 2016/12/22(木) 20:10:58.55
顔色大丈夫か


20: 2016/12/22(木) 20:12:43.74
顔色悪いな
オレンジ髪で登場してよ


29: 2016/12/22(木) 20:22:57.10
顔色の悪い深キョンですやん


16: 2016/12/22(木) 20:10:28.49
神楽はもっと可愛い


9: 2016/12/22(木) 20:06:34.32
コケルのわかってて宣伝ってつらいね


19: 2016/12/22(木) 20:12:26.07
>>9
SNSでは観に行くと言ってる人結構いる
るろ剣までとは言わないけどコケはしなさそう


18: 2016/12/22(木) 20:12:01.38
>人前でほじったのも初めてだと思います
つまり家ではほじってるってことね。


39: 2016/12/22(木) 21:17:22.02
この鼻くそならいくらで買う?


10: 2016/12/22(木) 20:08:11.59
環奈ちゃんが鼻ほじった後の指〇めたいわぁ


23: 2016/12/22(木) 20:17:49.60
良い根性だ。
これなら、生ゲロも期待できそうだな
fdef0293


15: 2016/12/22(木) 20:09:40.43
下剤入りカレー食って脱糞我慢の悶絶闢地するなら完璧な神楽といえる


22: 2016/12/22(木) 20:16:52.62
こんなに可愛い子に鼻ほじらせたりゲロ吐かせたりするなよ
アルアル言わせるのとチャイナ服はおk
神楽


27: 2016/12/22(木) 20:20:20.51
なぜこんなお下品な役を引き受けたんたろう


28: 2016/12/22(木) 20:21:02.69
この映画って、紅桜編だったよな。
とすると、神楽と股子のタン飛ばし合戦は不可欠だ


37: 2016/12/22(木) 21:02:42.81
>>28
www
あったな、そういえばw
ガッツリ鼻ほじまでやった根性があるならきっともうタン飛ばし合戦くらい何でもないなw


2: 2016/12/22(木) 20:01:21.66
800円アル
銀魂 (3)

https://youtu.be/OO1QvXHtmZ8



24: 2016/12/22(木) 20:18:10.69
今まで意識してみたことあんまなかったんだけど、本当に声にちょっと難アリなのな、この子w
 

4: 2016/12/22(木) 20:03:05.28
吹き替えって無理なの?


30: 2016/12/22(木) 20:35:23.20
鼻毛出てない? 
no title


31: 2016/12/22(木) 20:46:40.47
>>30
すげーーww
おまえよく発見したなwwww

右穴から鼻毛でてるwww


38: 2016/12/22(木) 21:11:18.84
>>30
1、2本出ちゃってるなw


32: 2016/12/22(木) 20:50:00.31
やっぱ出てるよねw
鼻ほじりすぎたかな?w


35: 2016/12/22(木) 20:57:44.87
妖怪のせいだな


33: 2016/12/22(木) 20:52:45.10
千年ちゃんかわいい><


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482404443/