354: 2016/12/22(木) 20:02:43.92
表紙
boruto


365: 2016/12/23(金) 22:02:52.17
>>354
テンション上がるわ


372: 2016/12/25(日) 22:54:19.05
>>354
かっけえ
 

367: 2016/12/24(土) 13:44:52.62
何かドラゴンボールみたいなバトル描写

 



392: 2016/12/26(月) 15:20:02.09
バトルがドラゴンボールすぎる


379: 2016/12/26(月) 11:01:53.15
敵が高速移動する所まんまドラゴボだな 
こりゃ売れないわてかナルトっぽさがない 
あんな飛びかたマダラでもしねえよ


401: 2016/12/26(月) 20:56:54.73
316ページあたりからはドラゴンボールかと思うような書き方だなw
バトル


404: 2016/12/26(月) 22:12:55.35
本当にバトルはドラゴンボール思い出したw 
書き方も大分似せてたな


405: 2016/12/26(月) 22:35:31.61
NINJAではなくサイヤ人に寄せてきたって事やな


374: 2016/12/26(月) 09:20:28.25
九尾モードになるところがスーパーサイヤ人みたいだったわ
ナルト


394: 2016/12/26(月) 15:26:38.51
パンチやキック繰り返して 
もう忍者要素ゼロだなこりゃ


399: 2016/12/26(月) 19:05:09.15
今月急に線が細くなってコマ割りも小分けになったな 
ここにきて方向転換か?


368: 2016/12/24(土) 17:16:28.42
なんとなくだけど池本さんはお手本をもとにして描くタイプなのかなと 
そのうち自分の描き方みつけられるといいけどそれが連載初期のパーマサスケなら売れないだろうなあ


373: 2016/12/26(月) 09:18:57.88
今回の話は改悪だろ 
なんでナルトとサスケのやりとりなくすんだよ


387: 2016/12/26(月) 13:58:53.80
全体的にサスケナルトの絆だった映画版より 
師弟関係のほうが強化されとる
ボルト


388: 2016/12/26(月) 14:02:55.81
しかしそれもそれで熱かったから、まーいっか


389: 2016/12/26(月) 14:17:33.11
熱かったけど 
サスナルの絆も見たかった


391: 2016/12/26(月) 14:58:13.83
映画も絆とかぶっちゃけ微妙だったけどそういう部分は戦闘のとこに集約されてたし 
そこを主役のボルト目線でやるのはいいことだろ 
映画はボルト主役と言う名のサスケが主役だし漫画はちゃんとボルト主役なんだからええやん 
師弟、親子関係は親目線より子供目線になってるBORUTOだからこれでいい


396: 2016/12/26(月) 16:26:14.67
今回は絵も話も良かった 
消える螺旋丸をぶつけるところは映画ではサスケと一緒だったが漫画ではボルト一人なとことか 
ナルトが化け物というネタからボルトは九尾について知っていくのかな 
それとももう知っている?


380: 2016/12/26(月) 11:22:32.85
ナルトを化け物扱いしてそれをボルトが見ているのは何かあるのかな 
 楽しみになってきた


397: 2016/12/26(月) 16:36:42.11
まあ確かにボルト目線になったり出番増えたりしてるしサスケとナルトのやり取りはいらないんかな 
まあ映画のナルトサスケ共闘はBGMによる盛り上がりも入ってたしな


398: 2016/12/26(月) 18:37:53.80
映画の共闘場面はアニメならではの演出だったな 

映画がよかったからどうしてもそっちに引っ張られるけど 
こっちもちゃんとボルトが主人公してて面白い 
モモキンがえらい怖カッコええ


402: 2016/12/26(月) 21:11:31.08
モモシキってほんとにマダラよりもカグヤよりも強い? 
あんまりそんな感じしない。
モモシキ


406: 2016/12/26(月) 23:29:05.17
>>402 
我愛羅の今昔比べたら自ずとわかるんじゃ


301: 2016/12/17(土) 17:08:29.84
アニメ化するのにいつまで映画話やってんだよ


302: 2016/12/17(土) 17:45:50.11
アニメの方がストーリー先行でもするの?


303: 2016/12/17(土) 17:53:44.68
ほんとアニメ化の順序下手だよな 
テレビシリーズは戦争中なのにザラストやってボルトやって 
今度は漫画全然進んでないのにアニメ化かよ


313: 2016/12/18(日) 09:13:53.72
アニメは岸本絵なんだよな?池本絵のアニメなら価値ないぞ


316: 2016/12/18(日) 14:03:03.78
>>313 
アニメに岸本絵など最初から存在しない 
描いてる人が違うんだから


319: 2016/12/19(月) 00:24:42.91
>>313 
デザインも岸本デザインのままだぞ 
アニメはアニメで外伝とかやりつつアニオリ大量に入れる感じだろうな 

no title


315: 2016/12/18(日) 10:18:00.59
アニメも映画の焼き直しやるんかい?


306: 2016/12/17(土) 18:18:55.87
池本はアニメ版がどうなるか知らないからね
no title


308: 2016/12/17(土) 18:36:31.12
>>306
原作は右京で池本は作画だけなんだから当たり前だ
アニメはアニオリが勿論多いだろうが最終的に行き着く先は同じなんだろアニメと漫画


309: 2016/12/17(土) 18:39:25.92
小太刀は知ってそうじゃん


310: 2016/12/17(土) 18:42:37.72
>>309
アニメも右京が作るんだろ
元からアニメありきの企画だっただけだわBORUTO


311: 2016/12/17(土) 18:53:55.65
3月で連載は終了だったりしてね
漫画はむしろアニメ開始までの間を埋める企画でわざと月一連載ペースでゆっくりしてたとか
ないかw


312: 2016/12/17(土) 21:56:42.02
やーっと映画の話が終わったと思ったら続きはアニメでとかってのはやめて


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1479057448/