ドナート

37: 2016/12/24(土) 16:27:34.34 ID:???
ドナートはようやくガチの強キャラ臭がするな!髭はこれで終わりか


36: 2016/12/24(土) 16:25:39.12 ID:???
ドナート相手に瓜江と髭じゃ勝ち目なさそうな


49: 2016/12/24(土) 16:46:47.65 ID:???
ドナートはタタラと違ってちゃんと強キャラっぽくて安心した


686: 2016/12/24(土) 13:45:12.26 ID:???
ドナートが本気出したらクインクスに勝ち目ないんだが 
気まぐれで帰ってくれるんだろうな

 



816: 2016/12/24(土) 14:54:29.41 ID:???
腕とれてるwwwww
瓜江2


835: 2016/12/24(土) 15:01:57.53 ID:???
髭丸が瓜江に答えた同じコマで腕吹っ飛んでてワロタ 
ドナートやばいなコイツ


843: 2016/12/24(土) 15:05:50.84 ID:???
ウリエがこんなに焦ってるのはじめて見た 

ドナート相当強いんだな


847: 2016/12/24(土) 15:07:41.69 ID:???
まさかのウリエ死亡もあり得る?


155: 2016/12/24(土) 18:17:09.10 ID:???
ニャーオの意味がわからん


158: 2016/12/24(土) 18:19:02.99 ID:???
>>155 
迷いネコとか言ってたからそれに合わせて猫の鳴き声でからかってるんだと思うよ


162: 2016/12/24(土) 18:20:56.81 ID:???
ドナートの赫子は不可視の赫子とかかな


163: 2016/12/24(土) 18:21:26.92 ID:???
ドナートは羽赫なんか?


167: 2016/12/24(土) 18:24:18.62 ID:???
いつの間にか攻撃されてたって滝澤やノロやカナエの時もだったな 
あとドナートとウタはトランプ基準にすると甲赫


113: 2016/12/24(土) 17:36:22.66 ID:???
ウリ「後進を育てるのも俺の仕事...」 
これは髭死んだなw
瓜江


564: 2016/12/24(土) 22:29:44.75 ID:???
ウリエが健気になって涙出てくるわ


660: 2016/12/24(土) 13:34:50.01 ID:???
あぁシラズの次は髭丸死亡か


662: 2016/12/24(土) 13:35:25.57 ID:???
片腕がなくなったぐらいじゃ死なんぞ


665: 2016/12/24(土) 13:36:30.25 ID:???
>>662 
シラズの時みたいな死へ向かっての描写くさいよ


663: 2016/12/24(土) 13:35:50.78 ID:???
新クインクスはこの章で一斉処分されそうだな 
清子甥も多分死ぬだろう


689: 2016/12/24(土) 13:46:28.34 ID:???
いうてドナートってSSでしょ 
勝てそうやん
ドナート


696: 2016/12/24(土) 13:48:53.78 ID:???
>>689 
ピエロボスとばれてないショタ喰い神父だけのレートと思う


698: 2016/12/24(土) 13:49:29.09 ID:???
亜門戦を見るに瓜江がタイマンでSSに勝てるとはとても…


852: 2016/12/24(土) 15:08:39.99 ID:???
実際足手まといの髭丸と2人でドナートとかどう考えても無理


489: 2016/12/24(土) 21:31:55.34 ID:???
ここでウリエvsドナートってのは亜門の事を考慮しての事か? 
ウリエ「そんな奴いたけど六月に噛み付いてたから排除しました」 
って言われてブチぎれそう


664: 2016/12/24(土) 13:36:22.07 ID:???
ウリエの所に白スーツの援軍くるのかね


666: 2016/12/24(土) 13:36:38.36 ID:???
今こそ金木はドナートに記憶の鍵が誰だったのか聞くべき


43: 2016/12/24(土) 16:36:45.73 ID:???
ドナートが下見にきた「かわいこちゃん」ってのはシャオか?六月か?それともサイコか?に絞られたな!


48: 2016/12/24(土) 16:44:55.69 ID:???
>>43 
六月は本局だから除外 
亜門経由でサイコがワンチャン


80: 2016/12/24(土) 17:08:47.41 ID:???
サイコとウリエの会話が離れ離れになるフラグにしかみえん
才子


85: 2016/12/24(土) 17:11:09.27 ID:???
>>80 
サイコが離脱言われてたけどまさかのウリエパターンかもしれん


89: 2016/12/24(土) 17:12:27.22 ID:???
捻くれ者の作者だからサイコの離脱予想や六月の離脱予想が多いから瓜江にしてきたあるある


91: 2016/12/24(土) 17:13:53.90 ID:???
瓜江までいなくなったら六月の人殺しが更に加速するな


117: 2016/12/24(土) 17:39:56.55 ID:???
ピエロの規模でかすぎだよな(兵隊数的に)
ピエロ


109: 2016/12/24(土) 17:33:32.38 ID:???
ピエロは相変わらずカグネを出せないようだが加納クインクスなのかねやっぱ 
それにしても大量に量産されすぎじゃね?4車線道路いっぱいのピエロってw


197: 2016/12/24(土) 18:33:40.00 ID:???
ピエロの数万単位でいるだろ 
普段の飯とか寝床とかどうしてるんだ


213: 2016/12/24(土) 18:46:47.67 ID:???
モブピエロの正体は加納製改造薬で薬厨にされて強化された人間だと思うよ 
クインクスじゃさすがにあれだけの数を作れないだろうし、人間を強化の薬づけにして操ったほうが早いだろう
 加納クラスのマッドサイエンテイストならそんな薬余裕でしょ


400: 2016/12/24(土) 20:41:22.22 ID:???
やっぱり13はアラタよりジェイソンが良いな 
小柄な体に大振りの鎌
什造


506: 2016/12/24(土) 21:44:32.58 ID:???
つかジェイソンは修理できたのか


671: 2016/12/24(土) 23:27:44.95 ID:???
13かっこいいがアラタ着た方がよくね 
やっぱジェイソンのが似合うけどな


689: 2016/12/24(土) 23:36:59.46 ID:???
>>671 
中に着てるんじゃないか 
雑魚相手には必要無いからウタとか出てくるまで温存だろ


674: 2016/12/24(土) 23:28:32.87 ID:???
13のジェイソン振る図はやっぱ好きだな 
なんか前とジェイソンちがくなってるような


711: 2016/12/24(土) 23:48:58.87 ID:???
旧多は什造殺す気まんまんじゃねーか


717: 2016/12/24(土) 23:52:07.52 ID:???
>>711 
そりゃ13が一番CCG内で邪魔だからねぇ


755: 2016/12/25(日) 00:04:41.80 ID:???
>>717 
宇井みたいに傀儡化難しそうだもんな 
フルタ的には特に戦力として置いておく必要もないしさっさと殺しておきたいだろうな 
責任は宇井が取ってくれるし


39: 2016/12/24(土) 16:32:03.44 ID:???
フルタの「全員やっちゃってくだちゃい♪」はピエロもただ利用してここで始末する気満々な発言なんだろうな
まあ結果的に利用されてたのはフルタの方ってことになりそうだけど♪


関連記事:【東京喰種:re 106話ネタバレ】カネキ率いる「黒山羊」の戦力が圧倒的すぎる!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1482153731/