カネキ

136: 2016/12/25(日) 11:51:09.51 ID:???
カネキングが余裕綽々すぎてつまらんから
もうちょっと苦労してほしい気もする
苦労してる時の金木のほうが好き


45: 2016/12/25(日) 09:23:23.49 ID:???
なんで金木の赫子は急に増えたんだ


46: 2016/12/25(日) 09:24:48.38 ID:???
増えてないだろ 
三本程度しか出してない


43: 2016/12/25(日) 09:21:26.05 ID:???
カネキの赫子喋らなくなってるな


49: 2016/12/25(日) 09:27:42.49 ID:???
>>43 
そこはもうコントロール出来るんだろ

 



232: 2016/12/25(日) 12:55:22.65 ID:???
カネキはマスクだけで存在認識されてるのに、わざわざ白スーツ着る意味あったんだろうか 
有馬の格好を真似したほうが似合うと思うのに


235: 2016/12/25(日) 12:56:34.75 ID:???
>>232 
そとなみの趣味


240: 2016/12/25(日) 12:59:20.18 ID:???
>>235 
こう言っちゃなんだけど、無印でオサレ眼帯と木こりベスト着て登場したときは正気か?と思ったわ 
まあ、すぐに着用しなくなって安心したが 
カネキは佐々木時代が一番おしゃれだった


369: 2016/12/28(水) 16:03:52.25
一度でいい 
一度でいいからもう一度捜査官スタイルで戦って欲しい 
 金木に


365: 2016/12/28(水) 15:33:29.43
胴バツンしたの一瞬誰かと思ったら平子か 
かっこいい


323: 2016/12/28(水) 11:26:37.59
「上は任せた」とか平子の金木に対する信頼感凄いな。 
後、入見と悔恨とか無いようで何より。
平子


331: 2016/12/28(水) 12:25:52.49
>>323 
平子は寧ろ民間人助けた黒犬をそこまで悪とは思ってないと思う


363: 2016/12/28(水) 15:01:52.61
>>323 
CCG時代に連携したことあるんじゃないかな


7: 2016/12/25(日) 08:37:59.15 ID:???
平子「いきなり君呼びかよ(実は初めてだ///)」


8: 2016/12/25(日) 08:44:45.29 ID:???
巻き毛ちゃん達安定の可愛さだった


11: 2016/12/25(日) 08:50:49.64 ID:???
ノーフェイス(ウタ)の噂は0番隊にも知れ渡っているのか
0番隊


17: 2016/12/25(日) 08:54:13.61 ID:???
>>11 
オークション編で平子さん弄ばれたからな


22: 2016/12/25(日) 08:57:43.49 ID:???
>>17 
有馬の顔してくるけど遠慮なくぶちのめせよとでも言ってんのか


13: 2016/12/25(日) 08:52:37.26 ID:???
なにげに巻き毛だった子クインケ二刀流だし強そう 
なんか不穏なこと言われてるけど死ぬなよ


318: 2016/12/28(水) 10:27:28.07
西尾先輩。 
アンタせっかくCCG側に顔を知られてない数少ないreメンバーなのに何で素顔さらしてんだ?
錦


321: 2016/12/28(水) 11:23:20.83
>>318 
か、髪型変えてるし… 

…余計に顔面をさらけ出してるけどな


58: 2016/12/25(日) 09:34:28.53 ID:???
カネキさんあとからラボ行くなら橋で乱闘してるS3班に気付いて参戦するのかな


64: 2016/12/25(日) 09:40:03.54 ID:???
>>58 
そんな事してたらラボ行けなくなるから先ラボじゃね


66: 2016/12/25(日) 09:41:20.66 ID:???
ラボで薬とるのは割とスンナリ終わって帰りに乱入かな


254: 2016/12/25(日) 13:17:23.27 ID:???
13がボロボロにヤられたところでカネキ乱入


261: 2016/12/25(日) 13:25:42.63 ID:???
>>254 
ウリエもサイコに会えないフラグ立ててるしフルタも13狙いだしでいっきにCCGパート緊張感でたな 
シラズの悪夢再来か?


68: 2016/12/25(日) 09:41:30.78 ID:???
??「始まるのか・・・」


98: 2016/12/25(日) 10:28:44.23 ID:???
六月がめちゃくちゃ空気になってるな


99: 2016/12/25(日) 10:31:03.98 ID:???
>>98 
みんなが見てる前で目立つ訳にはいかぬ


67: 2016/12/25(日) 09:41:29.66 ID:???
あれだけピエロいたら六月はピエロ殺すと見せかけてモブ捜査官も殺しまくりそうだな


389: 2016/12/28(水) 18:35:03.30
髭丸の腕、マジでなんなの? 
なんで飛んでるねん
髯丸


119: 2016/12/25(日) 11:04:10.71 ID:???
最後のコマどうなってんだ 
あの距離で気づかないほど早く腕切り落とすとかありえるのか


124: 2016/12/25(日) 11:10:26.47 ID:???
>>119 
恐ろしく早い分離赫子がそこら中に潜んでるとかかね


385: 2016/12/25(日) 15:37:47.44 ID:???
髭丸の腕を切断したのはドナートの赫子だとすると見えてない理由は以下のいずれか 
・超高速 
・透明 
・極細 
・切れ味抜群(部屋ハイル前にすでに切られていた) 
・作者が描くの忘れていた


196: 2016/12/25(日) 12:40:14.86 ID:???
しかし、こんだけ危険なドナートを十年以上も処分してなかったとかすごいな
捜査協力してたとはいえ、一度でもコクリア破りが起きた時点でS以上は全部処分すべきだったろ
ドナート


201: 2016/12/25(日) 12:42:35.50 ID:???
>>196
Vとピエロは繋がってたんじゃねえの


204: 2016/12/25(日) 12:43:34.68 ID:???
>>196
異常があったら自動で処分もしくは無力化できる装置を部屋に組み込んどけばいいのにとは思った


208: 2016/12/25(日) 12:45:03.87 ID:???
>>204
手続きなしで部屋を出たら問答無用で爆発する首輪を付けるべきだったな


368: 2016/12/28(水) 15:57:57.73
ドナートって誰に倒されたんだろう 
亜門が子供の頃だし有馬はありえないよね


376: 2016/12/28(水) 16:46:40.29
>>368 
何かコクリアで丸さんの事色々言ってたから、丸さんだったりして。


383: 2016/12/28(水) 18:08:59.41
>>376 
ウリの窮地に颯爽と丸さん乱入かw


391: 2016/12/28(水) 18:54:13.57
戦闘開始と思いきや一名すでに負傷してて笑った 
次回「え?』とか二人驚くところから始まるのかな


392: 2016/12/28(水) 19:14:22.35
二人して首を飛ばされてもおかしくない状況だったね 
新年は髭丸の悲鳴からスタートかなぁ・・・


400: 2016/12/28(水) 20:21:03.51
煽り文が… 

次号、漂う死の香り(髭丸の)


関連記事:【東京喰種:re 106話ネタバレ】ドナート・ポルポラの強キャラ臭がヤバい!!瓜江、大ピンチ!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1482613834/