風邪村

36: 2016/12/24(土) 20:52:23.17 ID:???
風邪村さんはこのままリー開紀に続く出落ちキャラになってしまうのか
まあこの引きは年またぎのひっかけぽいけどサムライソードは逆に死にそう


38: 2016/12/24(土) 21:10:10.44 ID:???
風邪村、地面に縫い付けられてる?


28: 2016/12/24(土) 18:16:47.28 ID:???
風邪さんいきなり負けてるけどやはりウイルス攻撃で逆転か?


37: 2016/12/24(土) 21:06:14.07 ID:???
年明けに風邪村の回想入って無双しそう

 



49: 2016/12/24(土) 22:25:35.20
風邪村まだ変態してなくね
 

50: 2016/12/28(水) 20:27:38.86
風邪村は馬ベースだな 
足がそれっぽい
 

43: 2016/12/24(土) 21:47:04.52 ID:???
風邪は逆にここから盛り返す 
テラフォのワンパターンから言ってそう


48: 2016/12/24(土) 22:23:51.57 ID:???
風邪村はただ持病の発作が起こっただけな気がする


61: 2016/12/25(日) 13:45:12.66 ID:???
風邪村「地面に這いつくばってると思った?残念でしたー」 

この後の続き誰か頼む


35: 2016/12/28(水) 11:32:49.13
名前と病弱からしてウイルス型なんだろう、余裕で逆転するよ 
っていうかなんでアシュラマンはわざわざ貼り付けにしてるだけなんだ


62: 2016/12/25(日) 14:35:06.35 ID:???
地面に糸で張り付かせるよりその腕でぶん殴ってミンチにしたほうが楽じゃないんですかねえ


59: 2016/12/25(日) 13:18:02.50 ID:???
テラフォが全盛期なら風邪村ってのがすぐミンチになってるんだけどな、今じゃそこから復活もできるし。誰も死なない戦争


30: 2016/12/24(土) 19:02:10.61 ID:???
アシュラマンゴキ出てるんですけど
アシュラゴキ


34: 2016/12/24(土) 20:15:12.30 ID:???
6本腕のゴキは何ベースだ。6本腕が特徴な生物とかいたか?


39: 2016/12/28(水) 16:59:03.57
アシュラマンオーガはクモか何かなのか?


40: 2016/12/28(水) 17:16:36.74
>>39 
アシュラだろ 

これからどんどん神型のゴキブリが出てくるんだよ


44: 2016/12/28(水) 17:57:53.60
>>40 
仏像型ゴキの次は恐竜型ゴキ、その次は妖怪型か…


46: 2016/12/28(水) 19:39:30.40
>>44 
星人みたいだな。


72: 2016/12/29(木) 05:10:17.93
そんな事よりフンドシに笑ったんだけど雑魚テラフォーマーズは裸なのになんでよりにもよってフンドシを選択したんだよ
 

31: 2016/12/24(土) 19:46:57.14 ID:???
サムライソードちゃん素敵
サムライソード


33: 2016/12/24(土) 20:03:56.69 ID:???
サムライソードちゃん大人気すぎるwww


32: 2016/12/24(土) 19:55:51.50 ID:???
サムライソードちゃんと戦う武道家みたいな奴は 
背骨ソードさんベースか? 

捨て身なサムライソードちゃんは 
母国で男に酷い目にあわされた過去でもあるんだろうか


47: 2016/12/24(土) 22:18:10.81 ID:???
サムライソードの太刀を防いだのはウロコフネタマカイだな 
磁石に反応するってのが弱点になりそうかな


29: 2016/12/28(水) 08:16:22.74
サムライソードさんの前に現れた武術ゴキって 
燈の道場か小吉と繋がりあんのかな

示現流
 

61: 2016/12/28(水) 22:22:25.22
師匠が敵に技術教えてるのはありそう


30: 2016/12/28(水) 08:23:13.41
師匠が敵側についた可能性もあるんじゃね? 
サムライソードも短い出番だったな 
にしても火星であんなに苦戦したヤンマゴキがまるでゴミのようだ


42: 2016/12/28(水) 17:55:42.26
これ示現流の蜻蛉の構えだよな 
ヤンマゴキはバタバタとなぎ倒されてるのに蜻蛉 

「日本中の手術済みの人材をかき集めても流石にカバーしきれないか」 
って意味がわからん、なんで十数人とかそれぐらいの虫人間たちで凌ぎきれると思ってるんだ?頭おかしいのか?


67: 2016/12/29(木) 00:38:17.86
蜻蛉といえば梶原さん、屍に気を付けろ。虎で対抗するんだ


68: 2016/12/29(木) 00:52:01.65
次回は背骨ソードさんゴキが 
ちぇいすとぉおおーーーッ!って発声しますw


63: 2016/12/26(月) 21:24:35.40 ID:???
サムライソードやばそう 
女キャラだし特性も披露したし… 
7位と言えば先輩と同じ順位だし


35: 2016/12/24(土) 20:36:03.61 ID:???
サムライソード7位だし負けそうだな
このマンガ女に厳しいし…


39: 2016/12/24(土) 21:35:06.06 ID:???
自爆でも生きてたキャラがいるんだからもう名有りは死なんだろ


54: 2016/12/28(水) 21:02:12.55
サムライソードさんは白刃取りで逆転勝ちやろ。 
俺も作者と同じで知能低いからわかるわ。


56: 2016/12/28(水) 21:18:18.94
サムライソードは本名を捨てる必要はあったのだろうか 
そしてベースでもないビーバーの解説は必要だったのだろうか


37: 2016/12/28(水) 16:29:37.85
はやく草間のとこに戻してくれ 
せめて草間がハゲぶっ殺してるはみたい
朝太郎2 (2)


48: 2016/12/28(水) 19:49:47.51
ますます彼岸島化が進むな


58: 2016/12/28(水) 21:36:29.36
2m45cm、伸縮自在なところも明さんそっくりですね


52: 2016/12/28(水) 20:44:15.74
ゴキは紀伊に侵攻中か 
先週の過剰なヤンキーageはまさか元ヤンとコラボする前フリ・・・!?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1481807896/