58c962a0

1: 2016/12/26(月)17:42:34
これなんなの?
酷すぎるだろ...

84f5287c
 

2: 2016/12/26(月)17:43:13
動かないにこんなシーンあったっけ?
あにこれアニオリ?

 

4: 2016/12/26(月)17:45:09
>>2
原作は絵だけでセリフはついてなかったような気もするが、覚えてないな


5: 2016/12/26(月)17:45:34
The Bookにも万引きのシーンはなかったよな?
野良猫に睡眠薬盛ってたくらいで

 



6: 2016/12/26(月)17:46:14
どういうことなの?


7: 2016/12/26(月)17:46:59
それとも荒木が今後露伴の万引きシーンとか書く予定で、その伏線なのかな?


9: 2016/12/26(月)17:48:00
意味不明だけど露伴なら何やってても違和感ないからいいや


12: 2016/12/26(月)17:48:31
ああラストの台詞にあったやつか
単に露伴の悪口言ってただけじゃねww


13: 2016/12/26(月)17:49:12
えぇ。。。
露伴好きだからショックだわ


14: 2016/12/26(月)17:49:19
漫画の為に人殺そうとしたりしてたからなぁ


8: 2016/12/26(月)17:47:43
【ジョジョ】億泰の「露伴が万引き」発言は億泰役の高木渉さんのアドリブだ
ジョジョ


15: 2016/12/26(月)17:58:20
調べてみたら
億安「露伴がよぉ・・カメユーで万引きして捕まったらしいんだよォ」
康一「フェー!?」
仗助「マジだったらやべェな」
億安「そうなんだよォ・・よくしらねえんだけどな」
康一「よく知らないんジャン!」

こんな感じだった
これ事実無根のウワサ話やん 真に受けんなよww


22: 2016/12/26(月)21:59:52
>>15
億安適当すぎだろwwwwwwwww


17: 2016/12/26(月)18:13:58
露伴だったら万引きシーンを描こうとしてリアリティを出すために自分でやってみたりとかしそう
1467387518469


18: 2016/12/26(月)18:23:47
露伴「そうか、万引きするヤツはこのスリルと背徳感がいいんだな」


19: 2016/12/26(月)21:23:37
てか捕まりそうになってもヘヴンズドアーでなんとかなるでしょ


20: 2016/12/26(月)21:57:15
だいたい露伴が万引きして捕まったら杉本れいみが悲しむだろ
5623e23f


21: 2016/12/26(月)21:59:04
そもそも玲実さんが悲しむとかそういう問題じゃなくて大してネタを知らない人が聞いたら真に受けて露伴ってキャラに失望するだけだから駄目だよなこのセリフ


24: 2016/12/26(月)22:06:56
アニメしか見てないにわかだけど、ザ・ハンドがあまり活躍してないのに驚いた。削り取る能力なら敵スタンドを直接削り取るとかしてほしかったわ。
あと吉良が猫草?と戦う時に奥さん助けたの、何かの伏線だと思ったんだが何も無しだったw
19021148


26: 2016/12/26(月)22:09:27
>>24
そこは吉良に人間らしい情が少し残っているという描写だぞ
そして吉良にはそれが理解出来ないというところを含めての吉良の掘り下げ


30: 2016/12/26(月)22:13:05
>>26
はえ~
最後辺りは奥さんのことを本気で愛するようになって、今の生活を続けたくて丈助達と戦う・・・みたいなの期待してたんだがな


33: 2016/12/26(月)22:15:09
>>30
吉良が好きなのは森王朝って場所であって人ではないからな
自分が一番大事で、自分の欲望を埋めるためなら人殺しても平気
o0350020612685905829


38: 2016/12/26(月)22:20:32
>>30
そういう気持ちも芽生え始めてたんじゃあないかと自分は思うで
吉良は平穏な生活を送りたい奴だから・・考え方も人並みのはず
異常性癖を除けば・・


39: 2016/12/26(月)22:32:06
>>38
実際早人にこのまま表面上は仲良く過ごすような選択を選ばせようとしたしな
吉良にとっては平穏な生活だったんだろう、川尻家は


25: 2016/12/26(月)22:07:52
バイツァダストで露伴が死ぬとこは演出すごすぎて涙出たのに、万引きで露伴死亡シーンもなんか軽くなったわ
23214e9d

753f3a24

945b9454


27: 2016/12/26(月)22:10:37
>>25
承太郎が仗助の叫び声に気が付かない描写も演出のせいでただのマヌケだったな
雨の音とか雷の音で仗助の音をかすかに聞こえる程度にするぐらいの演出で埋めて欲しかったわ


29: 2016/12/26(月)22:12:55
アニオリやるにしてももうちょい配慮が欲しかったな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482741754/