ドナート

452: 2016/12/29(木) 08:47:08.03
来週のドナートの戦闘楽しみ過ぎてヤバい
強いおっさんキャラ好き


466: 2016/12/29(木) 09:28:59.19
ドナートさんには圧勝して欲しい
ウタとニコは什造相手に無双はできないし


490: 2016/12/29(木) 11:58:09.18
瓜江vs神父 甲赫の頂上決戦だ


505: 2016/12/29(木) 13:11:18.73
>>490
瓜江の甲赫ってそれほどかな?
観母なら頂上決戦っぽいけど。

 



476: 2016/12/29(木) 09:58:59.65
気を抜くな→はい!(腕切断)とか完全に笑わせに来てるな
髯丸


485: 2016/12/29(木) 11:15:42.46
>>476
ウリエの腕も切断してくれてた方が俄然笑えたんだけど


533: 2016/12/29(木) 18:20:29.39
シリアスなギャグ好きだわー


580: 2016/12/29(木) 23:15:37.96
「油断するなよ」→返事がない→振り向いたら髭の首が落ちてる 
くらいやってほしかったわ正直なところ


585: 2016/12/29(木) 23:56:00.45
「はい先輩」って吹き出しが斜めってて首飛んでたら神だったなw


480: 2016/12/29(木) 10:32:50.06
ラストはドナートの赫子の切れ味が鋭すぎて腕がきっと時間差で千切れたんだな 
シグルイで読んだから間違いない


473: 2016/12/29(木) 09:41:53.55
ドナートは遠距離からヒゲおじを貫いたみたいだけど 
どんな赫子をだしたんだろう
髯おじ


482: 2016/12/29(木) 10:41:47.64
どんなカグネなんだろうね 
鈍器とか鞭みたいなのが多いし、あんなに綺麗にスパッと斬れるのは珍しいやね


483: 2016/12/29(木) 10:46:00.97
真空切りで鎌居達の強力なやつ放ったんだろう(棒)


486: 2016/12/29(木) 11:26:46.49
ピエロらしくトランプ型赫子を投げるスタイルで


622: 2016/12/30(金) 05:23:30.17
髭丸のおじさんよく見たら肩あたりしか貫かれてねーし生きてんじゃねーの?まずは助けたれよ


623: 2016/12/30(金) 05:27:55.74
髭のおじさんは肩を貫かれただけで死んではいないな 
やはりドナートはいい人


650: 2016/12/30(金) 11:05:04.39
>>623 
ピエロ達率いて襲撃繰り返しまくって敵である捜査官達だけでなく一般人にまで被害だしまくってるけどな。それも食事以外の目的で。


469: 2016/12/29(木) 09:37:42.07
髭丸の手って再生するの?


565: 2016/12/29(木) 21:23:14.20
髯丸ここで死んだらマジでなんのために流島生き延びたんだってなるな。 
オークション生き延びてロゼで死んだ下口みたいに。
下口


567: 2016/12/29(木) 21:25:00.85
>>565 
下口はオークション以前にも死にかけただろ!


570: 2016/12/29(木) 21:28:56.73
そういえば下口はアヤトきゅんにボコられたか


496: 2016/12/29(木) 12:38:55.82
瓜江さんって出世するチャンスを手に入れる運はあるよね
残念なことに自分自身でその運を掴み取る実力がないけど・・・


498: 2016/12/29(木) 12:46:36.98
>>496
仮にも現在特等である政に気に入られている内はいける。
今回、ドナート戦で生き延びさえすればな。一応、白双翼だし、本局のピエロ襲撃を他の特等達と違って自力で推理した事をブジンとホープは知ってる。


419: 2016/12/28(水) 22:12:54.06
ドナさんの目的は才子だね 
連載開始前の才子のピエロ伏線ここで回収
才子ピエロ説


514: 2016/12/29(木) 14:47:51.86
才子がピンチになった時に偶然金木が通りかかって助けてそのまま一緒に薬探しに加わり
才子から亜門の居所を知り薬入手のついでに救出するとかって流れでも起きないものか
というかそろそろ金木と亜門をしっかりと会わせてあげてw
亜門 (8)


515: 2016/12/29(木) 15:09:10.55
>>514
ラボに亜門が捕らわれていないと無理だな。
コクリア破りは金木が一度行った上に一区からだと遠いし。


517: 2016/12/29(木) 15:26:13.40
そもそも亜門は生きてるのだろうか


518: 2016/12/29(木) 15:46:02.98
>>517
生きてて欲しいな。
死んでたら金木やドナートとか色々ブン投げすぎだし。
小説でもカレンダーでもゴリは亜門を忘れてない上生存信じてるし。


830: 2017/01/01(日) 17:30:20.14
丸さんはどうするかなぁ?
一番障害になりそうな有馬死んで、ゲート調べた捜査官が内部にいて連絡とれれば政と旧多以外の和修死亡もわかるだろうから・・・。
好機と見て政・シャオ・旧多を殺しに来るか。
金木・平子が有馬を殺したニュースや和修殺しの犯人が金木という噂知って、自分とは別軸で捜査して和修=喰種と知ったからじゃないかと思い、賭けにでて協力持ちかけに来る。とかかな?
ヒデ


831: 2017/01/01(日) 17:39:10.00
そんな和修家ぶっ殺したいキャラだっけ?シャオなんてどうでもいいだろ


833: 2017/01/01(日) 19:58:13.29
>>831
和修=喰種だと発覚した時、「こんなんじゃ死んでいった連中が報われねぇ」と思ってるからその感情がどう転ぶかは分からん。
真戸父みたいに復讐に走って狂うか、今まで利用されてたと知らずに息巻いてた喰種狩りがバカバカしくなり達観して復讐以外の道に走るか。
少なくとも恋するオカマ特等は丸さんを殺す気満々だから嫌でも絡むだろ。


834: 2017/01/01(日) 20:01:41.45
色んなフラグ立ててる29だが、今回の防衛戦で「あれっ?」とか言ってフラグ一切回収せずモブピエロに首と胴体分断されても違和感ない
政


835: 2017/01/01(日) 20:14:32.71
>>834
瓜江はマジで近付く相手間違えた展開だな。


838: 2017/01/01(日) 21:40:44.54
ウリエの人を見る目の無さヤバないか? 

ウリエの嫌ってた上司→王様になる 
ウリエの選んだ上司→没落&オカマ 
ウリエの好きな人→殺人鬼

 

836: 2017/01/01(日) 20:41:15.64
瓜江が旧多をしっかりと監視していれば
金木と会ってるところを目撃できたろうに…

完全に和修政が駄目だと思ったら瓜江は手の平返しそう
そのときにはもう手遅れかもしれないが…


837: 2017/01/01(日) 21:11:29.94
>>836
そりゃぁ瓜は出世の為に政についてる感じあるからね
政に価値がなくなれば簡単に捨てるでしょう


840: 2017/01/01(日) 22:37:50.67
29は案外生き残りそうだよ
瓜はドナートさんから生き残れる気がしない


848: 2017/01/02(月) 01:09:49.32
29は善人化の展開くるやろ
大好きなウリに感化されウリのためにウリが望む社会の建設を目指すはず


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1482503092/