nisekoi025-thumb-400x630-3624

1: 2017/01/03(火)04:16:41 ID:7go
今してるゆらぎ荘や
かつてのとらぶる、いちご、エムゼロ
プリティフェイス、アイズに比べたら
断然面白いやろ


3: 2017/01/03(火)04:17:39
ワイは普通に好きやった
ゴリラをひろいんにしたのは許さんが


4: 2017/01/03(火)04:17:58
アイズを引き合いに出されちゃしかたねえ


9: 2017/01/03(火)04:19:03 ID:7go
>>4
あれはほんまにクソ漫画やと思うわ
絵以外はニセコイに完敗

 



5: 2017/01/03(火)04:18:06
初恋限定「...」


6: 2017/01/03(火)04:18:22 ID:7go
楽は真中やリト、プリティフェイスの暴力男より断然好感持てる
楽 (7)


7: 2017/01/03(火)04:18:28
プリティフェイスすこ


15: 2017/01/03(火)04:30:56
正直大半はまとめサイトとかに流されてお祭り感覚で叩いとっただけなんやろ?


17: 2017/01/03(火)04:35:35 ID:7go
>>15
そうやろな
いちごやプリティフェイスの方が良かったとかいう声もあったけど
そいつら大半はいちごやプリティフェイス自体あんまり読んだことないんやろな
ニセコイの方がどうみてもそいつらより読めるし、話も面白い


16: 2017/01/03(火)04:35:01
アニメが糞なのとたった一度韓国要素入れたから叩かれてるイメージ
原作は普通
jaNxuyi


83: 2017/01/03(火)05:50:13
キムチで一定数のアンチを作る
マリーの結婚式ぶち壊して全てが爆発


19: 2017/01/03(火)04:37:17 ID:7go
売り上げはきまオレと電影に負けてるけど
それ以外のラブコメには売り上げでは勝ってる上に
連載期間も一番長いという事実


21: 2017/01/03(火)04:38:27
千棘小野寺にヒロインとして勝ってる部分がもっとあればよかったんやない?(適当)
wpid-KFqyzy2


12: 2017/01/03(火)04:23:15 ID:7go
ちとげも嫌いやないけどな
ララとか東城、柊よりキャラ立ってるし


8: 2017/01/03(火)04:19:01
ゆらぎ荘はいまいち面白さがわからん
ゆらぎ荘


10: 2017/01/03(火)04:20:49 ID:7go
>>8
紅葉の方がまだマシやな


23: 2017/01/03(火)04:38:44
エ□コメとラブコメを一緒に語っちゃいかんだろ

一応のストーリーラインのあるニセコイやアイズとエ□メインのとらぶるやゆらぎ荘は別ジャンルの漫画やぞ


24: 2017/01/03(火)04:39:39 ID:7go
>>23
ならとらぶるとゆらぎは除外してええわ


25: 2017/01/03(火)04:39:52
ジャンプじゃないなら絶賛されてたやろ(適当)
良くも悪くもハードルがあんねんジャンプは
非の打ち所が無い作品以外は叩かれるし
一度叩かれたらその印象のみで叩かれ続けるし


28: 2017/01/03(火)04:41:05 ID:7go
>>25
マガジンに載ってたら
瀬尾のクソ漫画を打ち切りに葬ることができた可能性あるからな


27: 2017/01/03(火)04:40:43
主人公が無責任すぎる この時点で好感なて持たれへんわ
リトはヒロインたちの気持ちも考えてハーレムやらに対する答えを出そうとしてる
5W2WYKG


30: 2017/01/03(火)04:42:12 ID:7go
>>27
へたれな真中やなんでも暴力で解決する
プリティフェイスの主人公よりはええやろ?
なんだかんだで八方美人かも知れないけど
人当たりはいいし


36: 2017/01/03(火)04:44:20
>>30
マリーの結婚相手いい人そうやったしそこ滅茶苦茶にした後責任取らず放置はあんまりやで


37: 2017/01/03(火)04:45:04 ID:7go
>>36
マリー編はクソやからな
でもそれだけで評価を下げるのはなぁ


44: 2017/01/03(火)04:48:08
>>37
そのマリー編の楽は誰でもない楽なんやしそこでクソみたいなことしたんやったら評価は下がるわ


49: 2017/01/03(火)04:50:27 ID:7go
>>44
下がってもアイズの主人公や真中やプリティフェイスの主人公よりはまだまだ好感持てるやろ


53: 2017/01/03(火)04:52:15
>>49
うーん
ワイの場合は一回変なことしだしてそれが作中でなんのお咎めもなしに話が進んだらずっと違和感が残る人間やわ
そこで主人公がヒロインに発破かけられたりするんやったらストーリーの内なんやなって思えるけど


33: 2017/01/03(火)04:43:28
主人公最初はいい奴だったのに
終盤のクズっぷりがヤバイわ


79: 2017/01/03(火)05:33:26
これほんと頭楽様 
no title


88: 2017/01/03(火)06:05:23
楽が叩かれる理由が分からん
誰にでも優しくて親切。人のために全力で行動出来る凄いやつやん。
3c77da2d


89: 2017/01/03(火)06:09:52
なんやこいつ
頭楽様やん


32: 2017/01/03(火)04:43:25
ヤクザだから屑でもいいという風潮


41: 2017/01/03(火)04:47:04 ID:7go
リトは八方美人やろ
おまけに、楽と違い
答えを出さないあたりクズやろ


48: 2017/01/03(火)04:50:12
俺妹とかもだが
ハーレムで答え出そうとすると
こじれてクズっぽくなるんだよなあ


60: 2017/01/03(火)04:56:39
ハーレムものは
「ドタバタな日常はこれからも続く!」ENDが一番無難ってそれ一番言われてるから


50: 2017/01/03(火)04:51:25
いちごとかエ□いだけやしな
ichigo100-500x375


51: 2017/01/03(火)04:51:46
>>50
少年誌の場合それ一番大事


56: 2017/01/03(火)04:55:08
>>51
確かにそれもそうやな
ワイも数えきれないほどお世話になったし


71: 2017/01/03(火)05:20:09
これ見て本当にそう思うんか?
no title


75: 2017/01/03(火)05:23:40
>>71
ヴォエ!
 

72: 2017/01/03(火)05:21:02
>>71
きもE


68: 2017/01/03(火)05:11:25
なんだかんだで小野寺さんと結ばれなかったのがね…
ジャンルちゃうけどNARUTOはヒナタとくっついてるのは感心した
小野寺 (6)


85: 2017/01/03(火)05:57:07
ダラダラやったのが悪い
切りたいところで切ればいい作品だった


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483384601/