吉良

1: 2016/12/31(土) 21:27:07.303
吉良「」


3: 2016/12/31(土) 21:28:29.952
億泰が本気出したら吉良はとっくに死んでた
2人が全然出会わないせいで吉良は生き延びてしまったが


11: 2016/12/31(土) 21:32:40.730
>>3
億泰は吉良みたいな頭脳派は苦手だと思うぞ


13: 2016/12/31(土) 21:33:41.240
>>11
考えるの面倒になってとりあえずガオンしてくるから心理戦が通用しない

 



15: 2016/12/31(土) 21:34:28.459
>>13
考えるのが面倒になってガオンしてくるのを吉良が見越した闘い方するだろ


7: 2016/12/31(土) 21:30:28.615
吉良「シアーハートアタック!」

エコーズ「3フリーズ!」

康一「はい余裕」

吉良「バイツァダス

エコーズ「3フリーズ!」

康一「はい余裕」

吉良「クソカスどもがァーーーッ!(;ω;`)」


50: 2016/12/31(土) 21:52:30.556
>>7
康一が本体をやってもしあはーとは動いたかな?


10: 2016/12/31(土) 21:32:08.764
重ちー「動いたらケードー脈?とかいうのを掻っ切るど!」

吉良「私の能力は…」

重ちー「動いたな…」ブチッ

吉良「」


12: 2016/12/31(土) 21:33:18.524
>>10
あそこ吉良余裕ぶってたけど滅茶苦茶ピンチだったよな


21: 2016/12/31(土) 21:37:27.161
>>12
こいつに人殺しする覚悟ねえだろwwwと見切ってたんじゃね


18: 2016/12/31(土) 21:36:06.449
億泰「削り取れねえだと!?」

吉良「私のスタンドパワーの方が上だからな…」


25: 2016/12/31(土) 21:38:38.200
>>18
ドラゴンボールだとそうなるな


22: 2016/12/31(土) 21:37:31.665
弱点はなくても負けることはあるということ


23: 2016/12/31(土) 21:37:44.577
吉良「別にわたしは承太郎が怖くて逃げてた訳じゃあない」
吉良「来るか承太郎、わたしはお前に会いたくない一心で云々」

ビビり過ぎだろ


24: 2016/12/31(土) 21:38:29.032
>>23
目立ちたくないわりに自尊心は人一倍あるから…


27: 2016/12/31(土) 21:41:35.746
シアーハートアタックガオンされたら吉良の腕消えるんだよな。
ってことはキラークイーンの爆発もバイツァダストも封じられる?


30: 2016/12/31(土) 21:43:29.978
>>27
バイツァダストは分からんが爆弾に変えられた物はガオン出来る
スタンド同士の肉弾戦も五分五分だから吉良にとって結構困る相手


36: 2016/12/31(土) 21:46:48.089
>>30
ちがうちがう。
シアーハートアタック本体をガオンされるってことは本体の腕も喪失する?
喪失するってことは触ることも出来なくなるってことで爆弾化封印?
バイツァダストも起爆スイッチを押す必要があるようなので無理?


40: 2016/12/31(土) 21:49:28.725
>>36
シアーハートアタックをガオンしたら吉良の腕は無くなると思う
エコーズACT3に重くされたら本体の吉良の腕が重くなったでしょ?
キラークイーンの爆弾スイッチは両手でも出来るかは分からないかな


33: 2016/12/31(土) 21:45:02.511
ガオン強すぎておくやすフェードアウトみたいな感じにしたんだろうな
フーゴみたいなもん
jojo4_9_h


39: 2016/12/31(土) 21:49:20.483
ガオンで考える間もなく急所削れば億泰勝てるけどそうしないしな、ジョジョ


31: 2016/12/31(土) 21:44:16.386
削ってんの空間ばっかだったからなあ
d0c9b93a


41: 2016/12/31(土) 21:49:39.476
空気しか削り取れないのかと思うほど対象と自分の間の空間ばかり削り取ってたよな


47: 2016/12/31(土) 21:52:00.060
自分を治せない仗助のように生物は削り取れないって制約があってもおかしくない


48: 2016/12/31(土) 21:52:21.776
空間しか削ってない ではなくて 
対象が速くて削れないから仕方なく空間を削るんじゃないのか?


42: 2016/12/31(土) 21:50:00.603
億泰の頭脳が承太郎レベルだったらどうなってたの?


44: 2016/12/31(土) 21:51:25.886
>>42
仗助に勝つ


55: 2016/12/31(土) 21:55:30.584
億泰が一部ガオンしたモノを仗助が直したらどうなるんだろうな


63: 2016/12/31(土) 22:00:03.132
>>55 
ガオンされた物は直せないって言ってるよ


43: 2016/12/31(土) 21:50:41.483
ザ・ハンドはガオンすれば吉良に勝てるがキラークイーンも手で触れば億泰を爆破できる
そして弧を描くザ・ハンドのガオンより触るだけのキラークイーンの方が多分早い


45: 2016/12/31(土) 21:51:48.813
>>43
そんな至近距離で爆発させたら巻き添え食らうだろ


78: 2016/12/31(土) 22:11:51.238
>>45
美那子の彼氏のギアッチョを至近距離で爆破してる
Vvq05OC


85: 2016/12/31(土) 22:21:26.433
>>43
触ってからスイッチ押さなきゃ


52: 2016/12/31(土) 21:54:09.023
吉良ならガオンされる前に別の場所で爆発させてシアーハートアタックを回避させるとかやりそう


54: 2016/12/31(土) 21:55:09.137
結局使い手が全てだから


58: 2016/12/31(土) 21:56:44.732
ていうかそもそも吉良って別に強かった描写無いよな
いつでも大ピンチだった
B8hwA1YCEAAFCY6


62: 2016/12/31(土) 21:59:13.706
>>58
そのピンチを何度も切り抜けられたから、吉良は戦闘というより運命が強い


79: 2016/12/31(土) 22:11:57.883
まあ完全に本体と分離してるならともかく
単純動作しかできないくせにダメージその他諸々が本体にフィードバックされるとか普通に弱点だらけだよな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483187227/