1: 2017/01/02(月) 18:22:43.596
そんなにドーピングっていけない事なんすか・・・ 
ドーピング

20170102_boruto_1


2: 2017/01/02(月) 18:23:37.181
ワロタ


13: 2017/01/02(月) 18:30:03.771
兵糧丸全否定


3: 2017/01/02(月) 18:24:49.713
兵糧丸は忍具なのでセーフです

 



5: 2017/01/02(月) 18:26:03.140
正直ワロタ


7: 2017/01/02(月) 18:26:35.931
一巻ではチョウジの父がナルトの事ブッ殺せとか言ってたし仕返しだろ
NARUTO01_0042_mini


21: 2017/01/02(月) 18:35:53.398
見つけ次第


8: 2017/01/02(月) 18:27:19.755
使用禁止だって事前に言われてたもの使ったボルトが悪い


15: 2017/01/02(月) 18:31:20.045
て言うかドーピングって表現がおかしいよな
チョウジは陸上選手が薬でドーピングしたようなもんだけどボルトの科学忍具は陸上選手がバイク乗ってる感じだろ


17: 2017/01/02(月) 18:31:36.918
九尾のチャクラなんて常時ドーピングどころの話じゃござらん
クラマ


20: 2017/01/02(月) 18:35:29.546
ドーピングだけに頼ってたらダメってことだろ


22: 2017/01/02(月) 18:36:28.027
チョウジのは一族の秘伝だからセーフなんだろ
ボルトが自分で開発したメカなり薬なら文句言わないだろ


23: 2017/01/02(月) 18:39:35.394
ドーピング駄目とかルール有りのスポーツなのか?
ナルトの世界設定よく判らんけど


25: 2017/01/02(月) 18:40:52.361
>>23
ボルトの奴は運動会


27: 2017/01/02(月) 18:44:21.738
>>25
ああ、それなら駄目だわ


26: 2017/01/02(月) 18:42:43.293
ドーピングじゃなくて他人の力って表現が正しい
ボルトは自分の実力を測る試験で自分の力関係なしにボタン押すだけで忍術が使える道具使ったから失格とか言われた
ボルト3


29: 2017/01/02(月) 18:58:24.213
禁止されてるから試験失格は仕方ないけどこの忍具が悪扱いされてる空気がわからん
巻物とかと変わらないし、要はそれをどう使うかが実力なわけだし


47: 2017/01/02(月) 20:30:25.886
>>29
悪扱いならそもそも開発させてない

開発途中の段階で、大人がそのアピールのために
修行中のガキをたぶらかして反則行為させるのがダメなんだろ


31: 2017/01/02(月) 19:02:13.401
忍者なら正解だろ、バレたのがいけない


32: 2017/01/02(月) 19:05:12.302
こいつらって「忍術使ってカンニングやれ」みたいな試験やってたのに
ドーピングはアカンとか正々堂々とかいう意識あったのか
カンニング


34: 2017/01/02(月) 19:12:26.546
>>32
平和になってし、昔と今じゃ時代が違うんだろう
死人上等だった中忍試験も完全に競技大会になってるし


48: 2017/01/02(月) 20:33:17.927
>>32
むしろ試験だからこそ試験ごとの狙いがあるんだろ
測りたい部分と違うところで勝負されたらやる意味が無い


39: 2017/01/02(月) 19:23:05.209
忍者が正々堂々やり始めたら終わりやろ


42: 2017/01/02(月) 19:32:11.977
戦争してた頃ならなんでもアリだったろうな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483348963/