53edb621

1: 2017/01/05(木)18:48:14
vsサスケ
奥の手使おうとしてガイ先生に止められる

vs音忍3人
3対1で頑張るも敗北

vs我愛羅
敗北
全身粉砕骨折の重症

vs君麻呂
酔拳という新しい特技が出てきていけるかと思いきや血継限界の能力で追い詰められる
助太刀に来た我愛羅とともに戦いなんとか勝利

vs鬼鮫
敗北

vsペイン
ナルトに加勢しようとするもナメクジに止められる

戦争編
もはや戦力にならず
ネジが死んで号泣
無限月読ではナルトとネジを倒してサクラにモテる幻術を見ていたが現実に戻される



2: 2017/01/05(木)18:48:18
はえ~ すっごい


5: 2017/01/05(木)18:49:52
他がチートすぎるししゃーない


8: 2017/01/05(木)18:52:31
だいたいなんやねん最後はバケモン同士の戦いやないか

 



9: 2017/01/05(木)18:52:52
ガイ先生と能力被ってんやもん
gai


4: 2017/01/05(木)18:49:49
恵まれた師匠からひり出されたク○みたいな弟子


17: 2017/01/05(木)18:55:56
ガイ先生が凄すぎるから尚更ね


7: 2017/01/05(木)18:52:20
ガイ先生とかいうぐう聖


10: 2017/01/05(木)18:53:11
努力じゃ血統才能には勝てないって作者からのメッセージやぞ


50: 2017/01/05(木)20:28:08
3対1で勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!


11: 2017/01/05(木)18:53:53
血統なしの強者って他におったっけ?


13: 2017/01/05(木)18:54:09
初期のナルトは落ちこぼれが努力で火影になる
後半のナルト、血統才能がすべてやで

ナルトVSネジが完全に茶番になってしもーた


14: 2017/01/05(木)18:55:09
血統どころか前世やん


15: 2017/01/05(木)18:55:09
はい裏蓮華
b4f149d7-s


21: 2017/01/05(木)18:58:44
せんせーー!! たとえ忍術や幻術は使えなくても----立派な忍者になることを証明したいです! それがボクの全てです!!

泣ける

CVxNPmHVAAASQD
 

35: 2017/01/05(木)19:10:49
>>21
答え:忍術はろくに使えなくても仙術が使えれば最強クラスになれます


22: 2017/01/05(木)18:58:45
カカシ先生曰く天才やぞ


23: 2017/01/05(木)18:59:31
ま、まだ本気だしてないだけやから…


26: 2017/01/05(木)19:02:14
リーがやっとの思いで手に入れたスピードを1カ月くらいで自分の物にするぐう畜サスケ
20160919200401


27: 2017/01/05(木)19:04:37
努力は無駄だと教えてくれた


36: 2017/01/05(木)19:11:42
>>27
才能があってもエ□本読んでるだけだと努力型に追い抜かれる話やったろ


28: 2017/01/05(木)19:05:09
分身の術くらいはできるやろ?
じゃなきゃ忍者学校卒業できんやろし
20160919184545


29: 2017/01/05(木)19:05:23
>>28
できないんだよなぁ・・・・


32: 2017/01/05(木)19:07:15
>>29
あの学校カリキュラムどうなってるんや忍術できないとか必修っぽいのに単位トレなさそう


30: 2017/01/05(木)19:06:43
君麻呂も相手が病気で自滅しただけやから実質負けという
君麻呂


31: 2017/01/05(木)19:07:10
>>30
そもそもガアラいなかったら普通に負けてた


33: 2017/01/05(木)19:08:02
きみまろ戦も運良く寿命が尽きてへんだらガアラもろとも殺されとったけどな…


34: 2017/01/05(木)19:09:00
我愛羅で勝てないとか無理ゲー


37: 2017/01/05(木)19:11:45
カッコイイからセーフ
なおガイの方がカッコイイ模様


38: 2017/01/05(木)19:12:24
ダイナミックエントリーとかいうただの飛び蹴り


39: 2017/01/05(木)19:14:10
マダラを追い詰めたガイ先生がすごすぎるわ
20160628_yagai


42: 2017/01/05(木)19:21:58
テンテンも雑魚やろ
naruto_10_053_mini-e1376544640702


47: 2017/01/05(木)19:36:44
>>42
可愛いからセーフ


48: 2017/01/05(木)20:25:13
ナルト達の一期上世代の中ではリーやテンテンもエリートやで


25: 2017/01/05(木)19:00:38
むしろ才能がないにしてはすごい


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483609694/