4460ec30

1: 2017/01/05(木) 19:42:49.44
4部までのアニメを見たワイ「ラスボスでは吉良が一番すき」


2: 2017/01/05(木) 19:43:07.93
ディアボロのがすき


5: 2017/01/05(木) 19:43:32.27
プッチやぞ


7: 2017/01/05(木) 19:43:43.26
ワイ、大統領がすき

 



3: 2017/01/05(木) 19:43:19.97
全巻読破ワイ「DIOがすき」


6: 2017/01/05(木) 19:43:38.98
>>3
どっちの?


12: 2017/01/05(木) 19:44:10.89
>>6
DIOったら三部やろ
一部はディオって書かれがち


137: 2017/01/05(木) 19:52:51.02
一部:ディオ→六部:DIO→三部:DIOって時系列なんやろうけど六部のDIOがめちゃくちゃ自制が効いて悟りきってるのに三部でまた小物に戻ってるのほんと草生える
images


15: 2017/01/05(木) 19:44:46.23
DIOは強いのに、勝つのを確信して遊んじゃった感がある


8: 2017/01/05(木) 19:43:49.94
カーズの人間臭いところほんとすき


17: 2017/01/05(木) 19:44:54.60
吉良好きなやつって大抵捻くれもん
ワイも好き


19: 2017/01/05(木) 19:45:05.07
吉良吉影って半分主人公やろ
dioとか裏で何やってるか知らんけど吉良吉影は日常を描いてるし
BsjT3UcCQAAzvhq


22: 2017/01/05(木) 19:45:10.72
吉良とかいう主人公補正持ちのラスボス


150: 2017/01/05(木) 19:53:25.12
吉良吉影とかいうピンチをチャンスに変える主人公補正の持ち主


175: 2017/01/05(木) 19:54:40.91
吉良とかいう自分語りしなければ無敵の男 
でも自分語りしない吉良は吉良じゃない


35: 2017/01/05(木) 19:46:14.09
吉良好きな奴って陰キャやろな 
ワイがそう


25: 2017/01/05(木) 19:45:28.29
プライドが高く自己顕示欲が強いが目立つのは嫌い 
なんj民かな


26: 2017/01/05(木) 19:45:28.89
プッチのサイコ感すこ


29: 2017/01/05(木) 19:45:48.61
プッチって結局なんだったのかいまいちわかんねえ
というかあの部自体終盤わけわかんねえ


24: 2017/01/05(木) 19:45:26.34
大統領も初登場時はまさかこんな人気キャラになるとは想像してなかった 
ワイも一番好きやけど
大統領


40: 2017/01/05(木) 19:46:30.95
大統領ほんと好き
ジョニイと重なるハングリーさがある


50: 2017/01/05(木) 19:47:48.42
>>40
ベクトルが違うだけでどっちも前向きな狂人だからな


43: 2017/01/05(木) 19:46:58.31
最強はカーズなんだよなあ
DIOなんか時止めようがカーズには無効やぞ


49: 2017/01/05(木) 19:47:44.28
>>43
カーズとかガオンされて終わりやぞ


61: 2017/01/05(木) 19:48:36.68
ガオンで終わる理論ならDIOかて即死やんけ


52: 2017/01/05(木) 19:47:53.78
ジョジョリオンのラスボスって誰やねん
14巻やでもう出とるやろ
518usp8+TYL


68: 2017/01/05(木) 19:48:58.90
>>52
花都か常敏やろ


76: 2017/01/05(木) 19:49:30.05
>>52
ノリスケおじさんやで
執拗な美木良介推しは実は波紋の使い手なんや


100: 2017/01/05(木) 19:50:54.17
アニメ4部で満足したんなら原作読んだら昇天するで


149: 2017/01/05(木) 19:53:24.95
>>100
むしろアニメなんかで展開バレしてる奴らもったいなさすぎやろ


106: 2017/01/05(木) 19:51:12.70
吉良吉影ってめっちゃ自分語り好きだよな
吉良 (3)


122: 2017/01/05(木) 19:52:05.56
>>106
ナルシストやからね
隙あらば自分語りやで


134: 2017/01/05(木) 19:52:36.79
>>106
自己顕示欲は高いよな
シリアスキラーにありがち


108: 2017/01/05(木) 19:51:17.11
吉良は下手したら味方含めた全キャラの中でも人気トップやからな
イかれた殺人狂なのに何故か共感できる


121: 2017/01/05(木) 19:51:52.22
6部とかくそつまらん
エンポリオが純粋な酸素集めてどうこうとか言い出した時点で切った


133: 2017/01/05(木) 19:52:35.61
>>121
それ最終話やんけww


195: 2017/01/05(木) 19:55:46.82
>>121
あと数ページやんけ!


244: 2017/01/05(木) 19:58:52.11
普通DIOだよね
ザ・ワールドは衝撃やわ
o0640096012424934902


260: 2017/01/05(木) 19:59:38.92
>>244
大好きなディオが7部で出てきてより好きになるんだよなぁ


245: 2017/01/05(木) 19:58:57.35
DIO「このDIOがああああああああ!!」

吉良「このクソカスどもがあああああ!!」

ディアボロ「俺のそばに近寄るなああああああ!!」

プッチ「このちっぽけな小僧があああああああ!!」

ヴァレンタイン「我が心と行動に一点の曇りなし…!全てが『正義』だ」
大統領 (2)


256: 2017/01/05(木) 19:59:28.55
>>245
や大N1


270: 2017/01/05(木) 20:00:08.65
>>245
やっぱ大統領って神だわ


54: 2017/01/05(木) 19:48:02.34
かっこいいのは大統領
すごいのはプッチ
好きなのは吉良


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483612969/