サンジ

360: 2016/12/29(木) 13:25:30.73
サンジマジ泣きかよ ちょっと可哀想すぎる
もうこれレイジュしか救えないだろ


382: 2016/12/29(木) 13:38:36.30
サンジは泣いてないでレイジュ助けろよ


387: 2016/12/29(木) 13:40:30.90
>>382
無理だろ 身体動くわけがない


84: 2016/12/29(木) 10:55:33.50
ここまできたら女トラウマになるレベルだろサンジw

 



218: 2016/12/29(木) 12:15:23.39
しかしすげぇな 
ホールケーキ編は半分かけてじわじわとサンジを追い詰めるのがメインだったのか 
何かすげーわ


44: 2016/12/29(木) 10:42:10.02
プリン屑すぎワロタ
プリン


47: 2016/12/29(木) 10:43:13.97
プリンが屑すぎて逆にファンになるわww 
でも実際にこんな女いるわな


49: 2016/12/29(木) 10:44:20.99
俺は好印象だわ、プリン好きになった


143: 2016/12/29(木) 11:16:35.29
>>49 
キャラは一気に立ったよな 
良い子ちゃんのままだったらワンピによくいるヒロインのままで微妙だった 
俺も悪女の方が好きだわ 
これで実はいい子だったとか来たらワンパ過ぎるから悪女を貫いてほしい


56: 2016/12/29(木) 10:46:38.50
プリンすごいなw 
ワンピキャラでここまでむかついたの初めてだわwww


46: 2016/12/29(木) 10:43:06.03
ワンピのクズと決めたら徹底的にクズに描く手法、嫌いじゃない


79: 2016/12/29(木) 10:53:35.49
ゲスプリンは自分で自分の記憶改竄して作り出した人格って予想はガイシュツ?


85: 2016/12/29(木) 10:55:36.13
>>79 
なんのためにそんなことするんだよ


197: 2016/12/29(木) 11:53:15.80
てっきり第三の目に能力があるのかと思ったが 
タダの能力者だったの巻き
プリン2


362: 2016/12/29(木) 13:28:51.12
レイジュも記憶を改竄されたからプリンの本性を知らないまま結婚式が始まるんやな


114: 2016/12/29(木) 11:06:55.73
結局レイジュはなにをしに出かけててプリンにつかまったんだろうな


122: 2016/12/29(木) 11:09:13.75
>>114 
それが不明だよな 
メモメモがあったにしろ、レイジュにバラしたくなるキッカケはあったはずだからな


116: 2016/12/29(木) 11:07:03.04
なんでレイジュにわざわざ話したのか不明 
ただの憂さ晴らしか?


297: 2016/12/29(木) 13:00:07.39
ルフィ達の記憶を弄らなかったのは何故だ???


298: 2016/12/29(木) 13:01:02.64
>>297 
どーせ逃げられないと思ったんだろ


313: 2016/12/29(木) 13:07:00.38
>>298  
これが詰めの甘さ的な感じになって逆転するんだろな 
やっちまったなプリンさん


170: 2016/12/29(木) 11:35:24.25
今のプリンが本性だとすると 
タイヨウの海賊団の副船長はすごい当たりをひいたんだな 
ブスだけど
プラリネ


175: 2016/12/29(木) 11:36:47.66
>>170 
プラリネだったか 
ありゃいい女だな


174: 2016/12/29(木) 11:36:36.84
>>170 
ローラもシフォンも良い子っぽいけどな 
プリンが異常


173: 2016/12/29(木) 11:36:05.82
プリンはまだ何かありそう 
たぶんこのまま悪女のまま終わらないだろ


158: 2016/12/29(木) 11:28:17.53
女の涙は疑わねえ設定はどう処理するつもりだろう


163: 2016/12/29(木) 11:31:10.41
こんな酷い女さえサンジは許すという 
何故か感動話に持って行きそう


184: 2016/12/29(木) 11:43:03.29
>>163 
サンジが許す展開でもプリンは何らかの形で痛い目に遭うと思う 
マムの指示であってもここまでゲスいことやらかしてお咎め無しはないわ


377: 2016/12/29(木) 13:37:00.14
初登場時のプリンの表情みるとマムに思うところはありそうなんだがな
20160114154107_000


132: 2016/12/29(木) 11:12:54.93
これ結婚式ぶち壊すのはいいけど 
その役目はルフィナミでもなくサンジ本人だな 
本人が殻破らないと進歩しない問題だ 

プリンも腰抜かすほどの演技してヤり返してやれよ


138: 2016/12/29(木) 11:14:50.63
結婚式ぶち壊してママもジェルマもブチ切れさせるサンジさんかっけえ


8: 2016/12/29(木) 10:24:17.76
ブルックさん、キャラ違い過ぎるだろ
ビックマムにパンツ見せてって頼むキャラじゃないのか!?
ここまでカッコいいと死亡フラグに見えて来た
ブルック


51: 2016/12/29(木) 10:44:53.77
とりあえずブルックいらんとか言ってたやつらは反省しろよ


59: 2016/12/29(木) 10:47:15.77
つかブルックがキャラ崩壊してる
サンジ優しすぎる言うけど今までそんな描写あったか?


63: 2016/12/29(木) 10:48:51.83
>>59
むしろおまえが崩壊しとるわ
登場当初からサンジは口も柄悪いが優しいんや


201: 2016/12/29(木) 11:54:47.23
サンジは男にも優しすぎる場面があった気がする 
忘れたけど


205: 2016/12/29(木) 11:57:25.49
>>201 
ギン? 
料理人としてかっこいい場面だけどな 
男には普通の人情家だろ 
ババア相手にも普通の人情家 
美女相手に変なだけ


62: 2016/12/29(木) 10:48:23.58
ブルックは巨人抜いたら一番生きてる人間だからな
もう賢者の領域に入ってる


65: 2016/12/29(木) 10:49:14.10
ブルックはもともと時々かっこいいセリフ吐いてたよ
男にはやらねばならぬ時がある、とか


55: 2016/12/29(木) 10:45:56.94
ジンベエ着たし、これはもうマム倒しに行くしかないな
ジンベエ


124: 2016/12/29(木) 11:09:26.17
てかジンベエが取られたのは結局寿命なのかな四肢に影響なさそうな感じだけど


107: 2016/12/29(木) 11:02:58.15
確かにマムを倒すとしかない展開だが問題は今のルフィ達じゃ逆立ちしてもマムに勝てんということ。原因の一端であるジェルマとの共闘もありえんし。


111: 2016/12/29(木) 11:05:37.44
カイドウがキッド等マムがカポネ
最悪の世代が組んで相手にするって流れはできてるが皆カイドウのほう行ってるしいかんせんマム側が足らないな
ウルージはもういないしな


112: 2016/12/29(木) 11:05:55.81
やっぱり玉手箱が戦況変えるのかな?魚人島のマダムの占いの伏線も。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482973967/