柱

788: 2017/01/07(土) 06:01:05.11
やっぱ柱のデザインやべえなw


761: 2017/01/07(土) 01:28:58.87
左から、蟲柱・仏柱・風柱・火柱・乳柱・土柱って感じかな。


860: 2017/01/07(土) 09:04:38.40
やっぱこういう幹部みたいのは一気に出さないと 
ジャンプ漫画的に

 

791: 2017/01/07(土) 06:23:04.35
今回のラストは、少年時代ブリーチの死神隊長見た時のワクワク感を思い出したわ

 



805: 2017/01/07(土) 07:15:26.58
ラストの柱の濃すぎる姿見ると義勇さんはまともで堅物だから浮いちゃってそうで 
嫌われているって言われるのもなんか納得できてしまう


803: 2017/01/07(土) 07:11:14.93
中央の長髪は男の娘かな? 

南無阿弥陀仏さんからはカマセの臭いしかしない…


792: 2017/01/07(土) 06:29:13.30
乳柱さんめっちゃ好みなんだが


903: 2017/01/07(土) 10:53:17.65
乳柱ええやん… 
でも柱の女性陣みんなサイコさんっぽくて怖い 
特に左端


767: 2017/01/07(土) 02:13:04.29
縦ロール柱は収まりきらないのに何故あのサイズの服を着るのか、というかなぜそれが支給されたのか


793: 2017/01/07(土) 06:36:13.40
>>767 
なんとなく立ち位置的に二刀の人と兄妹かもしれない 
兄の趣味だな(断言)


769: 2017/01/07(土) 02:16:07.96
ヒロイン増えてきて嬉しい 
今までは少なすぎたからな


745: 2017/01/07(土) 00:32:14.60
巻頭おめでとう! 
義勇さんの俺は嫌われてない発言で笑ったわ
義勇


781: 2017/01/07(土) 03:40:31.37
義勇さんのコミュ障感笑った。 
嫌われてるか気にするよりネズ子が人食ってないであろう事を先に説明してやれよw


882: 2017/01/07(土) 10:02:54.01
義勇さんも天然キャラだったか 
もうこのマンガには真の意味での常識人はいないのかもしれんな


911: 2017/01/07(土) 11:05:30.08
俺は嫌われてない発言の後の炭治郎のせつなげな顔がじわるw


783: 2017/01/07(土) 04:57:05.16
シリアスなのに笑いをねじこんで来やがる 
しかし最後のおっπちゃんに全てを持ってかれて今週どんな話だったか忘れた


787: 2017/01/07(土) 06:00:49.84
相変わらずシリアスからのシリアル転換うまいな 
あと炭治郎の骨折れすぎぃ!


789: 2017/01/07(土) 06:15:53.91
義勇さん「俺は嫌われてない」 
完全に嫌われてる人のセリフじゃないですかヤダー 

実態は柱は互いにみんな嫌い合ってるが正解かもだが


900: 2017/01/07(土) 10:46:21.79
しのぶさん嫌ってるじゃなくて嫌われてるって言い方するくらいだから本当は義勇さんに惚れてるんじゃないのぉ!?


924: 2017/01/07(土) 11:37:03.67
しのぶさんの義勇さん大好き説、あるで


813: 2017/01/07(土) 07:50:54.85
義勇さん義勇さん 
そこ普通は事情を説明して場を収めるとこですよ 
何でヘッドロックかまして強制終了させようとしてるんですかww
しのぶ


815: 2017/01/07(土) 07:53:26.06
話通じそうにないし


838: 2017/01/07(土) 08:32:11.33
ヘッドロックに腕入れてキマるのを防ぐ蝶さんのガチっぷりよ 
この漫画に限って可愛いキャラも安全圏に居れないからあまり出てこないでほしい


841: 2017/01/07(土) 08:34:41.94
先週は義勇さんVSしのぶさんで剣戟バトルが始まるとおもってたら 
今週はまさかのグラップリングとは


853: 2017/01/07(土) 08:45:12.64
草履って… 
刃物を仕込めるものだっけ?


869: 2017/01/07(土) 09:32:50.27
しのぶさんの「鬼と仲良く」の真意はなんなんだよ 
そして蝶子とはやはり姉妹なのか


742: 2017/01/07(土) 00:25:09.22
とりあえず善逸が無事でほっとした
蜘蛛になりかけの連中は元に戻れるのかね
あとは大体義勇さんがほとんど持って行った感が。友達いないのに
善逸


775: 2017/01/07(土) 02:40:45.96
完全に蜘蛛化してる人も治療してるっぽいが、どのくらい人の体に戻れるんだろう


879: 2017/01/07(土) 09:59:57.96
治療済にわざわざルビふってある 
しのぶさん
 

832: 2017/01/07(土) 08:26:26.85
そいや善逸が久しぶりに出てきたのに 
富岡ショックですっかり忘れてたわ 
蜘蛛になった隊員も治せるなんて有能やな柱


834: 2017/01/07(土) 08:29:55.39
蜘蛛化は治るけど、残念ながら抜け落ちた頭髪はもう・・・ってならない?大丈夫?


840: 2017/01/07(土) 08:34:17.35
治療という名の人体実験されそうでまだ安心できない善逸


847: 2017/01/07(土) 08:41:07.70
蝶屋敷て絶対ヤバい人体実験とかやってるよね 鬼体実験かもしれんが 
蜘蛛化した怪我人は果たして人扱いされるのか…


800: 2017/01/07(土) 07:07:52.48
炭次郎の同期の女の子、大正浪漫みたいな格好だな
今は明治何年だっけ?
蝶


801: 2017/01/07(土) 07:10:33.19
>>800
もう大正だけど?


846: 2017/01/07(土) 08:41:04.77
蝶子はしのぶの言いなりっぽいな 
炭治郎に触発されてしのぶの意に反する行動取るようになればヒロインワンチャンある


802: 2017/01/07(土) 07:11:11.01
ちっちゃい禰豆子かわいい
ちよこまか走るチビ禰豆子かわいい
禰豆子


826: 2017/01/07(土) 08:20:47.74
柱って何人なんだろう。やっぱり12人?
だとするとルイちゃん一人に半数以上投入したんだ

12鬼月が相当強いと見なされてたか、柱は数名以外はカマセな実力なのか…


851: 2017/01/07(土) 08:43:26.75
>>826
最後の柱は場所変わってるから多分累狩りに行ったのは義勇としのぶだけだと思うよ


830: 2017/01/07(土) 08:24:32.86
てか柱連中若いな
今回出てきたのは若手で、次回色々説明する場面でベテランや当店ナンバーワンHASIRAが出てくるんだろうか


844: 2017/01/07(土) 08:39:01.66
>>830
鬼殺隊は年がら年中鬼と戦ってるわけやし
7、8年も生き残ることが出来りゃもう相当な猛者なんじゃね

年老いた隊員は弱体化して鬼にやられるかもしくは引退するやろし
十二鬼月と同じで柱もころころ面子が変わるもんなんやろな


845: 2017/01/07(土) 08:40:51.41
>>844
12鬼月は膨大な犠牲が必要だからわりと育てるの大変なんじゃね?


764: 2017/01/07(土) 01:44:23.84
義勇と炭治郎、しのぶと蝶子がそうであるように善逸や伊之助も柱の人達と修行したりすんのかな


794: 2017/01/07(土) 06:46:00.62
義勇さんが人に嫌われているんじゃないかと気にしていることや
善逸が無事そうなこと、しのぶさんが煽り能力高いこと、炭治郎骨折れ過ぎなことetc...
いやあ色々濃密な内容だったよ
でもね、最後の柱の集合のカット
それが今週のすべてだよね
金髪巨○柱 もうね 何も言うことはないよね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483058941/