パパがソーマの薊に見えて困る

4: 2017/01/07(土) 07:35:53.09
中村くんっぽいと思ったの俺だけじゃないんだな
スタンガン使ってどうするつもりだったんだろう
スタンガン使ってどうするつもりだったんだろう
8: 2017/01/07(土) 08:15:13.46
やっぱりてっしーパパが白いのがない薊に見えるよね
でも性格はアリスパパ寄りっていう…
でも性格はアリスパパ寄りっていう…
9: 2017/01/07(土) 08:22:26.82
>>8
円「爆ぜて止まらぬ(裾が)」
円「爆ぜて止まらぬ(裾が)」
13: 2017/01/07(土) 09:27:34.91
なんか普通のお父さんで面白くないな
14: 2017/01/07(土) 09:35:43.54
娘の彼氏(思い込み)をスタンガンで襲おうとする普通のお父さん
54: 2017/01/07(土) 15:58:55.51
初対面で足蹴ったりスタンガン持ち出すパパの今後のキレっぷりに期待
78: 2017/01/07(土) 18:14:46.89
いっそお父さんは心配性の佐々木光太郎くらい振り切れてたら面白かったのに
20: 2017/01/07(土) 11:24:01.79
初対面だろうが何だろが躊躇なく蹴り返す左門くん素敵だw

24: 2017/01/07(土) 11:46:53.88
クールビズでわろた
39: 2017/01/07(土) 13:20:51.53
二人が笑顔でスネ蹴りあってたところと
「クールビズだよ」は耐えられなかった
「クールビズだよ」は耐えられなかった
5: 2017/01/07(土) 07:49:27.57
てっしー今回はさすがに怒るべきじゃねーの?
親をクソ呼ばわりされてるのに
親をクソ呼ばわりされてるのに

6: 2017/01/07(土) 08:11:28.73
なんかだんだんてっしーは天使というより
ヒモ男に尽くすダメンズウォーカーに見えてきた
今回の、問題はないわけじゃないけど優しいところもあるんだよ発言とか
ヒモ男に尽くすダメンズウォーカーに見えてきた
今回の、問題はないわけじゃないけど優しいところもあるんだよ発言とか
17: 2017/01/07(土) 10:13:17.76
>>6
少なくとも「優しい所もある」発言に関しては明らかに狙ってダメンズっぽくしてるからいいんじゃね
少なくとも「優しい所もある」発言に関しては明らかに狙ってダメンズっぽくしてるからいいんじゃね
30: 2017/01/07(土) 12:29:46.56
他人の親をクソ呼ばわりは超えちゃいけないライン
35: 2017/01/07(土) 12:51:23.17
>>30
>他人の親をクソ呼ばわりは超えちゃいけないライン
それは思ったな…
環さんから見ても自分の夫をクソ呼ばわりするヤツを娘の彼氏とカンチガイする役回りとか微妙すぎて
今回はなんか笑えない
>他人の親をクソ呼ばわりは超えちゃいけないライン
それは思ったな…
環さんから見ても自分の夫をクソ呼ばわりするヤツを娘の彼氏とカンチガイする役回りとか微妙すぎて
今回はなんか笑えない
37: 2017/01/07(土) 13:07:05.58
以前妹様にも「あのクソ女の~」って言ってたし作者的にその辺はOKなんだろう
それに今回左門は喧嘩売られた側だし
それに今回左門は喧嘩売られた側だし
41: 2017/01/07(土) 13:27:14.83
>>37
それなんだよな
今回に限って言えば左門は最初から別に何もしてなくて
勝手にケンカふっかけられた側だからな
それなんだよな
今回に限って言えば左門は最初から別に何もしてなくて
勝手にケンカふっかけられた側だからな
44: 2017/01/07(土) 13:50:22.59
他人の親をクソと言うのはどうかと思ったがあんなことされたらクソって言いたくなるのもわかる
81: 2017/01/07(土) 18:20:05.63
愛娘が泣きながら「私も…お姉ちゃんも…アイツに…」なんていうの見た後だもの
鮭が敵にしか見えないのはわかる
鮭が敵にしか見えないのはわかる
21: 2017/01/07(土) 11:32:24.27
てっしーの父親って時点で左門にとっては印象最悪だわな
たまきさんと倫ちゃんは除いて
たまきさんと倫ちゃんは除いて
22: 2017/01/07(土) 11:36:12.00
>>21
まぁやり返せてるから多分カス虫の中では
天使ヶ原家最弱にランクインされそう
まぁやり返せてるから多分カス虫の中では
天使ヶ原家最弱にランクインされそう
991: 2017/01/07(土) 10:20:18.39
パパはネビキやOTAKUの人にはどんな評価を下すのだろうか?
992: 2017/01/07(土) 11:30:08.14
パパ的には倫ちゃんはどうなんだろうな
写真立てにはてっしーの写真しかなかったが
写真立てにはてっしーの写真しかなかったが

993: 2017/01/07(土) 11:33:43.08
>>992
それちょっと気になったな
普通は姉妹の写真を飾るんだが
それちょっと気になったな
普通は姉妹の写真を飾るんだが
996: 2017/01/07(土) 12:15:51.64
>>993
反抗期真っ盛りのお年頃なので職場に写真飾るのキモいって拒否られた可能性
反抗期真っ盛りのお年頃なので職場に写真飾るのキモいって拒否られた可能性
999: 2017/01/07(土) 13:07:30.78
てっしーばかり可愛がってたせいでグレた可能性
43: 2017/01/07(土) 13:41:33.72
天使かと思ったら娘だったとか、輪の写真は飾ってないとか
ちょっと長女を偏愛しすぎじゃないですかね・・・
ちょっと長女を偏愛しすぎじゃないですかね・・・
12: 2017/01/07(土) 09:20:26.31
まだ怒ってる輪ちゃんかわいい
円さん騎士団をさらに危険にしたような人だな
円さん騎士団をさらに危険にしたような人だな
56: 2017/01/07(土) 16:07:53.04
つーか公式でカス虫の野郎は輪ちゃんの諸々を奪ってるな
許せん
許せん
57: 2017/01/07(土) 16:36:52.87
輪ちゃんのキャラ紹介が、
「左門くんに色々奪われた妹」になってるのが生々しいなw しかし間違ってないのが・・・
親父さんは知らないが、自分の妻の裸も左門に見られたと考えたら正直スタンガン取り出したのは天啓だろう
「左門くんに色々奪われた妹」になってるのが生々しいなw しかし間違ってないのが・・・
親父さんは知らないが、自分の妻の裸も左門に見られたと考えたら正直スタンガン取り出したのは天啓だろう
25: 2017/01/07(土) 11:50:34.61
落ちけつでわろた

33: 2017/01/07(土) 12:39:38.69
落ちけつは誤植じゃ無かったのか…。
50: 2017/01/07(土) 15:27:20.28
>>33
普通にわざとでしょ、アニメのケロロ軍曹がよく言ってたイメージ
普通にわざとでしょ、アニメのケロロ軍曹がよく言ってたイメージ
67: 2017/01/07(土) 17:25:23.82
今回の元凶は環さんだよね

70: 2017/01/07(土) 17:43:44.63
>>67
環さん、クズ龍にも目をつけてるからな・・・
今回左門の名前じゃなくてクズ龍の方の名前を出してたら、今頃マステマ編に続いて命の危機だった
環さん、クズ龍にも目をつけてるからな・・・
今回左門の名前じゃなくてクズ龍の方の名前を出してたら、今頃マステマ編に続いて命の危機だった
73: 2017/01/07(土) 17:59:10.01
しかし何でこんな普通の人があんな大天使と結婚できたんだろう
もっと凄い人かと思ってた
もっと凄い人かと思ってた
88: 2017/01/07(土) 19:13:24.37
>>73
元ラグビー部主将=運動神経抜群
若くして部長職のエリート=頭も良い
女子社員からモテモテ=容姿端麗
ハイスペックじゃね
元ラグビー部主将=運動神経抜群
若くして部長職のエリート=頭も良い
女子社員からモテモテ=容姿端麗
ハイスペックじゃね
75: 2017/01/07(土) 18:03:33.01
ラグビーやっていたならワートリ世界じゃ無敵なのに
42: 2017/01/07(土) 13:30:42.55
次週、久々のアンリ様登場&Cカラーで増量25Pだそうで
掲載順位や売上的には微妙かもしれんけど、編集からは押されてるんかな
掲載順位や売上的には微妙かもしれんけど、編集からは押されてるんかな
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483710075/

コメント
コメント一覧 (21)
今年押すのは左門ネバランゆらぎ鬼滅らしいからまぁ順当やろ
問題は今後どう扱うか、左門見るたびに修羅モードだと飽きられやすいかも。
その辺沼元帥の手腕にかかっている!
自分の奥さんの裸まで左門に見られてるって点が一番気の毒
小学生から人気でそうなイメージだったけど違うみたいだな
一位にしてあげなかった投票者が悪いってことで
娘にデレデレなのはともかくリンには何ともないのに桜にデレデレなのはきもい……
しかし父親は周りから人望があって凶暴な一面をうまく隠し通してて必要とあらば
犯罪まで犯そうとするから始末に負えない。
でも照橋兄と違って不思議と嫌悪感は無い。
まず、この父親から見た左門は、
1、気丈な次女を泣かせるような事を姉と妹両方にしたらしい(妹証言)
2、娘の友人と呼んだら「不愉快な事言うな」と実の親に向かって返答
3、昼間のレストランで爆発物と睡眠薬を堂々と使用
完全にヤバい筋のやつとしか思えんし、本気で子供守ろうと決意したらだいたいの親は凶暴になって当たり前だが、それをネコに傘あげた程度の善意で引っ込めてくれるのはむしろ凄いお人よしだよこの人
後、てっしーの手羽先オバケ化は「大事なものを奪われたら凶暴化」って意味で完全に父親の血引いてる
そしてやっぱり最後の「こんなクソアマでも可愛いクソ親」って左門のセリフはアウトだわ…せっかく愛されるカス虫ってキャラを一気に一、二話時の好感度マイナス鬼畜に戻してしまった感
>なんかToLOVEる回もそうだったけどネタが下品になってきてないか
わかる
上手く言いづらいんだがなんかネタが妙に薄っぺらいというか俗っぽいというか、
ToLOVEる回って担当にシャワーシーン強要されて抵抗したのがあれだったらしいけど、どうもマステマ編終わってから、ToLOVEるやらカンチガイネタやらの安いテンプレパターンをずっと強要されてるんじゃないか
作者さん、抵抗する気力が減ってるんじゃないかって心配だわ
逆に左門から見た父親は初対面で無言で蹴り入れてくる人間だからクソ呼ばわりは残当
せめて、てっしーに向かって言ってなければなぁ…
理由も説明せずに実の子供に向かってお前みたいなクソ女が可愛いクソ親っていうのはちょっと口が悪すぎる
本当に仏とかの設定があってもてっしーが怒らなかった事に違和感が出てきてしまうレベル
両方とも気持ちはわかるけど両方とも悪いでいいじゃん。
どっちもどっちでいいじゃん。
流石に親のことを~ってのがよくわからん。現実世界ではともかく、ギャグ漫画のしかも口悪い&性格ネジ曲がってるキャラが理不尽なことされて言った言葉だろ?
相手に説明したわけでもなく、って、そんなことするようなキャラでもないじゃん。今までも。
マステマ編で本当に好感度上がってたんだなあ
↑初対面の相手に思い込みでスネ蹴られてるのを無視してこのマヌケな発言である。
まあ現実の価値観持ち出して語るという事は勿論現実でスネ蹴られて喧嘩売られても気を使えるご立派な方なんだろう。
逆に、初対面の親相手に「お前の娘と友達だとか不愉快な事言うな」とかケンカ売るバカがいたら現実でもスネどころかひっぱたく親いるだろうな
ただあのスネの蹴りあいシーンが正直言って、
ムリにギャグ描写をする為に左門も父親も勘違いと暴言でまともな会話をしないアホキャラ状態にされてしまってるわけだからどっちが悪いかって議論しても仕方無い
バーサーカーやらクソ親発言やらもある意味被害者だわ二人とも
それよりも、スネ蹴られたのをてっしーに言わないでおいてあげた左門くんは優しくてステキ(親がそんな事してると知ったらてっしー傷つくから)みたいな超解釈のお花畑感想見かけた時の方が頭抱えた
なまじ人気投票2位だから、少しおとなしくさせて、またしばらくしたらカスに戻るのかとちょっと期待してる
コメントする