53edb621

1: 2017/01/07(土) 17:39:23.755
6門開けても素のサクラのほうが力強そう


2: 2017/01/07(土) 17:39:50.250
当たらなきゃ何の意味もないだろ


3: 2017/01/07(土) 17:40:01.529
避けて隙をついて木の葉烈風


4: 2017/01/07(土) 17:40:07.023
ガイとサクラがどっこいどっこいだからな
リーじゃ無理

 



5: 2017/01/07(土) 17:40:46.164
裏蓮華
079ec47a


23: 2017/01/07(土) 17:48:30.375
裏蓮華されてもサクラノーダメだろうしリー勝ち目ないだろ


9: 2017/01/07(土) 17:40:59.372
ゲームじゃ内なるサクラがスサノオみたいになってた


10: 2017/01/07(土) 17:41:20.032
さすがに勝てるだろ
サクラはパワーだけで技はリーのほうが上やろうし


21: 2017/01/07(土) 17:46:32.618
当ったら死ぬのがリー 
当たったところで死なないのがサクラ


11: 2017/01/07(土) 17:41:26.870
04f260b4-s


13: 2017/01/07(土) 17:41:43.170
サクラとかクソザコナメクジやろ


15: 2017/01/07(土) 17:42:33.130
>>13
ナメクジの便利さ知らんのか
NARUTO19_0151_mini-e1378041796647


14: 2017/01/07(土) 17:42:09.776
テンテンにも勝てるか怪しい


29: 2017/01/07(土) 17:54:01.091
逆に同年代でサクラに勝てるのネジかテマリぐらいだろ


30: 2017/01/07(土) 17:54:54.337
>>29 
ナルトかサスケは勝てるんじゃね?


31: 2017/01/07(土) 17:56:07.681
>>30 
そらそうだろ
 

35: 2017/01/07(土) 18:06:08.239
テマリってそんな強かったっけ?
 

17: 2017/01/07(土) 17:43:08.824
一応あのチート2人に付いては行ってたし
2013061412542574d


26: 2017/01/07(土) 17:51:22.331
ナルトとサスケがバケモンなだけで当てても死なないとかサクラも大概なんだよなあ


18: 2017/01/07(土) 17:43:25.526
どうあがいてもガイ先生の劣化だったのはなあ
しかもガイ先生と違って忍術使えないし


20: 2017/01/07(土) 17:46:05.562
さくらってそんな強かった記憶ないんだけど


39: 2017/01/07(土) 19:24:28.003
てか下位の頃のリーの動きにすらついてこれんの桜?


22: 2017/01/07(土) 17:48:10.684
終盤のサクラはガイよりちょっと強いくらいだろ
リーとは比べ物にならん


25: 2017/01/07(土) 17:51:21.078
サクラは純粋な体術じゃなくてチャクラコントロールによる一瞬の破壊力アップじゃないの?


32: 2017/01/07(土) 18:02:50.774
そもそも百号がチートだろ


33: 2017/01/07(土) 18:04:34.538
ババアが何年も溜め込んだから強いってのならわかるけど
なんでサクラがアレを使えるんだろうな
死ぬリスクを負って頑張るガイさんとかなんだったのかっていう


37: 2017/01/07(土) 18:30:31.280
サクラの攻撃は油断してる相手じゃないと当たらないからなあ
裏蓮華で頭から落とし気絶させてサクラの負けじゃん?
009616e0


38: 2017/01/07(土) 18:32:03.868
あ、頭を地面にぶつけるのは表か?


40: 2017/01/07(土) 19:34:31.030
リアルおいろけのじゅつすればチャクラ使わずとも容易いだろ
サクラ2


24: 2017/01/07(土) 17:51:00.705
酔拳が使える設定って一度きりだったよな
マダラ戦で使って欲しかったな
リー


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483778363/