トガタ

517: 2017/01/09(月) 00:03:20.68
ファッ!?


520: 2017/01/09(月) 00:06:05.26
ええええトガタ男だったの!?
それでも好きだ!!!


597: 2017/01/09(月) 04:30:33.90
トガタ言ってることが男っぽいと思ったんだよなー
シモネタとか多すぎるし


592: 2017/01/09(月) 03:21:20.52
トガタのこと彼女にしたいって言ってた人、息してんの?

 



538: 2017/01/09(月) 00:19:11.50
ドマでオチるのかと思ったらそうきたか予想してなかった
ドマ


541: 2017/01/09(月) 00:22:55.08
ドマ生きてるって情報がオチのショックで吹っ飛んでたわ


542: 2017/01/09(月) 00:23:20.22
やっぱりドマ生きてたか、まだ記憶喪失のままなのか 
トガタは男みたい性格だし元男だ!と言われてもはぁそうですかとしか


527: 2017/01/09(月) 00:12:03.71
生まれた時は男だったが、未来技術で 
遺伝子レベルで性転換したんじゃねーの 
あるいは真の力はギニュー体長のように身体を入れ替える祝福で 
不死身の身体を持つ女と身体を入れ替えた男とか
dbz_ginyuchenji-e1423823304721


528: 2017/01/09(月) 00:12:39.67
トガタは自己再生の祝福を弄って女の体に自分の核を埋め込んだとかそんな感じか?


531: 2017/01/09(月) 00:14:25.96
ものの例えじゃないのか? 
正真正銘女だけど心は男みたいだって言う


535: 2017/01/09(月) 00:17:51.81
クソッ、不覚にもアグニが「やめろさい」といったときのトガタのにやけ顔を見てかわいいと思ってしまった……


533: 2017/01/09(月) 00:15:48.02
でもよく考えたら序盤は変態パラダイスだったわけだし、単にトガタが性同一性障害って話の方がファイアパンチっぽいな。


537: 2017/01/09(月) 00:19:10.98
普通に考えたら性同一性障害なんだろうなぁ 
手術で性転換しようにも再生してしまう自分を300年呪い続けてるとかそりゃ歪みそうだ


543: 2017/01/09(月) 00:23:59.69
でも別にトガタの性別なんかどっちでもいい気が…物語の展開のキーになるほどの要素なのか


546: 2017/01/09(月) 00:27:51.32
>>543 
ベヘムドルクがホモを許さない国だったのと同様、アグニ村にもそういった謎生態を許さない(というか理解していない)人間がいる、ってのがキーなんじゃないだろうか。 
言って理解出来ないから自分から離れていったんだろ、元は。ニオデラさんとかの一部の人々としかつるめなかった訳だし。


544: 2017/01/09(月) 00:26:02.16
トガタが男かどうかより嘘をつき続けたことね 
私は嘘をついたことがないと通してきた人間だから


548: 2017/01/09(月) 00:29:48.34
トガタが言ってた氷河期も嘘なのかってなるな


552: 2017/01/09(月) 00:44:57.11
トガタがゲイカップルを庇護下に置いてたのはこう言う訳か?
ゲイ


567: 2017/01/09(月) 01:14:46.33
男だと思ってたら女だったはよくあるけど逆は結構珍しいかも


574: 2017/01/09(月) 01:37:09.33
Mrクリスですか?


612: 2017/01/09(月) 08:11:22.26
>>574 
ワロタw 
ギャグ漫画一直線w


518: 2017/01/09(月) 00:03:46.48
覆う男お前だったのかよ
頗章


522: 2017/01/09(月) 00:06:42.93
いや覆われた男がトガタで覆う男が別にいるのか?序章からしてこれはトガタの話だったのか


571: 2017/01/09(月) 01:24:55.40
女の体に覆われた男? 
どういう意味だ・・・まったくわからんw


634: 2017/01/09(月) 13:12:51.43
お頭もパンツマンも顔をマスクで「覆う男」


636: 2017/01/09(月) 13:45:21.10
>>634 
アグニ様も炎で体を覆う男だよ
 

565: 2017/01/09(月) 01:09:00.96
トガタってかつてはやんごとなき立場にいた人っぽいし 
実はべヘムドルグの国の王様その人だったんじゃね 

クーデターで特殊な祝福か技術によって 
心だけ入れ替わったりしてね 
氷の魔女とか


601: 2017/01/09(月) 05:42:26.51
精神(魂)だけ他人に乗り移れる祝福者が何百年も色んな人間を乗り渡りながら生き永らえてる感じかね


608: 2017/01/09(月) 07:13:05.52
>>601みたいな発想はなかったなぁ。そうなると前回の旧世代体験したことない発言も怪しくなってくるな。おもしれぇぇ。


609: 2017/01/09(月) 07:27:18.51
>>601 
パンツでも履き替えるみたいにポンポン乗り移れるんなら最強の能力だな 
最終的にドマに乗り移ってラスボス化してもいい


624: 2017/01/09(月) 10:20:37.27
>>601 
相手の祝福も使えるなら再生の祝福者選んで乗り移るよな。 
基本死なないし寿命長いし。 

でもホント飽きさせないわ


599: 2017/01/09(月) 05:25:08.14
今回のオチ「ん?そうなん?」て感じで受け止め所がわからんw 
良くも悪くも次回が来ないと「あ、そう」だわトガタならなんでもアリだし 
意外と混乱してるのかじぶんw


556: 2017/01/09(月) 00:50:26.81
まさかこういう展開にしてくるとはな 
しかし意外だったのがマスクマンの祝福が思ってたよりしょぼい 
断片的にしか心読めないのに銃弾をバットで打ち返してたのか
覆面


648: 2017/01/09(月) 17:59:08.72
アグニの心読めない理由もうまいな


523: 2017/01/09(月) 00:08:11.97
アグニの心読んだらどうするのかずっと気になってたが
バットマン普通に健気やな


580: 2017/01/09(月) 02:01:59.61
トガタがアグニを裏切っているってのはどういう意味なんだろう 
トガタがアグニのことを思って行動しているとはアグニも考えてないだろうし
トガタ2


651: 2017/01/09(月) 20:16:13.45
>>580 
バットマンにアグニの心情はわからんだろうし、 
アグニがトガタを信用してるとするなら、トガタは裏切ってますよという警告じゃね 

なんかバットマンが死にそうで不安だ


582: 2017/01/09(月) 02:08:05.15
トガタが向けるアグニへの感情というか扱いは 
親方からすれば神に向けるそれじゃないってことじゃないかね


584: 2017/01/09(月) 02:11:56.81
こうやって疑われるのもトガタの思惑通りで 
裏切者としてアグニに焼き殺されることによってアグニの神性を高めようとしている


586: 2017/01/09(月) 02:14:26.30
早くもアグニ教崩壊の足音が聞こえてきたな 
ビッチは人肉に抵抗あるし今回は親方


588: 2017/01/09(月) 02:19:38.27
来週は冒頭でいきなりおっさんがトガタに殺されてもおかしくないな 
アグニ教にとって都合の悪い奴は排除とか言って


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482663231/