悟空2

1: 2017/01/04(水) 20:30:32.226
本当にそうか?


3: 2017/01/04(水) 20:31:52.450
星は壊せてもたった一人の人間は壊せないようだな
a0a747b2


2: 2017/01/04(水) 20:31:02.302
舐めんなよ


10: 2017/01/04(水) 20:41:04.215
だから滅びた

 



5: 2017/01/04(水) 20:35:41.039
意外と煽りスキル高い
756310cb


6: 2017/01/04(水) 20:37:24.834
フリーザ戦とか煽り勝ちしたようなもんだし


7: 2017/01/04(水) 20:37:40.572
悟空「ピッコロ…おめえは間違っている!
悟飯はオラたちみたいに闘いが好きじゃないんだ… その作戦悟飯はちゃんと知ってんのか?ちゃんと話し合ったのか?
今悟飯が何を思っているか分かってんのか!?怒りなんかじゃねえ!! なぜ、ピッコロさんは僕がこんなに苦しんで死にそうなのに助けてくれないんだろう・・・ 僕の命よりフェアな男らしい勝負の方が大切なんだろうか…
と… 忘れんな!!実力はナンバーワンになっても、悟飯はまだ子供だ…!!」
ev72nHr


29: 2017/01/04(水) 21:16:48.853
誰もつっこまないからマジレス恥ずかしいけど俺言うね
>>7の名前逆だろ


68: 2017/01/05(木) 01:16:41.946
>>29
>>29
>>29


9: 2017/01/04(水) 20:40:33.721
そもそも悟飯が倒せなかったら悟飯自身も死ぬって状況だったんだから「戦わせなくていい」みたいなこと言ってる場合じゃない


14: 2017/01/04(水) 20:45:24.117
>>9
そうじゃないだろ
あの時せんず喰って戦ってりゃ勝てたのにセルにも食わせてご飯にやらせたからだろ


23: 2017/01/04(水) 21:06:31.995
>>9
御飯を戦わせること自体はいい。
問題は仙豆をセルに渡すという糞采配。


26: 2017/01/04(水) 21:13:10.387
でも悟空の活躍も描かないといけないし、でも悟空がセルを倒すと予定調和になっちゃう。 
だから御飯の出番なんだけど、悟空戦で弱ったセルを御飯が倒してもカタルシスがない。 
悟空云々より脚本の都合よね。結局。


27: 2017/01/04(水) 21:14:51.296
悟空が食えって渡すんじゃなく 
セルが奪って体力回復する展開だったら 
ここまでクズとは言われなかったのかもなw


52: 2017/01/04(水) 21:31:57.348
ブウ編とかでいつか悟空自身の手に負えなくなったときあとを任せられる人材が必要みたいなこと言ってなかったか 
その後釜の教育と考えれば


13: 2017/01/04(水) 20:44:11.833
no title


16: 2017/01/04(水) 20:50:30.731
>>13
超経由した悟空と立ち回れるウーブが想像できん


12: 2017/01/04(水) 20:43:02.342
SS覚醒以降の悟空ってブウ篇のアレ筆頭に徹底したリアリストだよな


69: 2017/01/05(木) 01:18:31.456
>>12 
あの世知ってるから死に対する価値観は周りと剝離しててもおかしくないよね実際 
ドラゴンボールで生き返れるのも事実で、あの状況じゃああするしかなかったわけだし


32: 2017/01/04(水) 21:19:24.571
悟空はやっぱ純血だから所々口調や態度がワルになる

悟飯ちゃんはやっぱハーフだから地球人の血のおかげでワルになる事は無い

悟空が舐めプするのは純血ゆえの避けられない傾向かと・・ベジータもそうだし


35: 2017/01/04(水) 21:20:55.218
>>32
勝てんぜ、お前は


36: 2017/01/04(水) 21:21:36.231
>>32
トランクスの実力差が明確なばあいでも全力でぶっ殺すスタイル。


39: 2017/01/04(水) 21:23:34.863
この悟空も好き 
no title


40: 2017/01/04(水) 21:23:36.609
超だと完全に池沼入ってるもん脚本クソすぎる


41: 2017/01/04(水) 21:23:47.339
ベジータは愛妻家の面がたまに見えるが・・悟空は・・・

亭主関白にもほどがある


73: 2017/01/05(木) 01:32:36.823
ちゃんと父親やってた頃の悟空すこ 
働いてないからダメおやじとは言われるんだけど実際悟空が修行してなかったら世界滅んでるんだよなぁ


49: 2017/01/04(水) 21:30:37.924
さっさときやがれこのカッペヤロー!

ぶっ殺されて骨になって家へ帰りてえか!
   でべそのかあちゃんが待ってるぞ!
   お前のとうちゃんもうんこたれ――――!!
0085b27d-s

最終回がこれ


55: 2017/01/04(水) 21:34:29.914
最後のほうはキャラが安定しなかった気がする

合体しねえと勝てねえんだぞ!→やっぱりオラ達は一人で戦うほうが向いてる→元気をわけてくれ!


63: 2017/01/04(水) 21:39:33.456
>>55
純粋ブウなら勝てそう!→やっぱり無理ンゴ・・・


61: 2017/01/04(水) 21:38:56.940
だから滅びた は鳥肌立つ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483529432/