カカシ

1: 2017/01/10(火) 20:16:59.71
敵忍者に捕まったのを下忍に助けられたり
勝てない相手に刺し違えることができるぞと言ったり
教え子が里抜けしたり
親友が闇落ちして忍界大戦引き起こしただけなんだよなぁ


4: 2017/01/10(火) 20:17:44.23
だらしない先生ですまない・・・
30b89


2: 2017/01/10(火) 20:17:25.38
さらにもう一発


5: 2017/01/10(火) 20:17:47.82
上忍としたら有能だけど火影はちょっと…

 



7: 2017/01/10(火) 20:18:21.10
でもカッコイイよね
カカシ (2)


9: 2017/01/10(火) 20:18:29.07
写輪眼失った後でもアスマよりは強そう


8: 2017/01/10(火) 20:18:22.87
ザブザ戦がピーク
6118d2f7


14: 2017/01/10(火) 20:19:25.91
波の国編ではかっこよかったからセーフ


91: 2017/01/10(火) 20:33:43.68
ザブザに捕まったのだけは謎すぎる 
ザブザが強いって事なんか?
 

13: 2017/01/10(火) 20:19:23.16
犠牲の犠牲にな定期


17: 2017/01/10(火) 20:20:23.44
ネタでいじってるのを真に受けて本気で馬鹿にしだす層が分厚いからしゃーない


19: 2017/01/10(火) 20:20:32.68
逆にカカシ世代で有能いるのか?


23: 2017/01/10(火) 20:20:59.23
>>19
ガイ先生


25: 2017/01/10(火) 20:21:16.15
>>19
大正義マイトガイ


30: 2017/01/10(火) 20:21:59.45
ガイと戦績5分という事実
20150830_naruto_kakashi_gai_4


34: 2017/01/10(火) 20:22:51.65
カカシのスタミナ不足問題もいつの間にか解決してたし戦力的にはかなり最後までついてきたよな


39: 2017/01/10(火) 20:23:25.10
オビト憑依すれば強かったからセーフ
ecc0463b


43: 2017/01/10(火) 20:24:16.65
瞬間的に最強になったからええやろ


69: 2017/01/10(火) 20:29:59.04
オビトとカカシとコンビ最強


68: 2017/01/10(火) 20:29:23.67
12才で上忍になるぐらいやし写輪眼なくても相当強いんだよなぁ


73: 2017/01/10(火) 20:30:53.33
12歳で上忍より6歳で中忍のほうがすごいんだよなあ
no title


87: 2017/01/10(火) 20:32:56.62
>>73
なんでこいつカカシ尊敬してんの?


75: 2017/01/10(火) 20:30:58.61
神威とかいう大当たり万華鏡持ちやぞ
すごいやん


180: 2017/01/10(火) 20:46:40.56
ナルトの次ぐらいにメンタル強キャラやぞ 
カカシと同じ境遇に置かれてみろや


77: 2017/01/10(火) 20:31:35.61
カカシの過去見るとうちはのメンヘラが病むのは甘えやろ
やっぱりカカシ先生ってすげーわ


85: 2017/01/10(火) 20:32:50.86
1000の術をコピーしていて
写輪眼によって相手より早くその印を組める

この設定をもっと活かさなきゃ
28CE3828BE3808D


145: 2017/01/10(火) 20:41:09.53
>>85
タイマン戦闘が減ったからな


103: 2017/01/10(火) 20:35:54.62
写輪眼ありきになって他の部分の成長が止まったんやろなぁ
コピー忍者とか言ってるし


119: 2017/01/10(火) 20:38:00.28
アニメの暗部編でも雷切雷切&雷切だったしもっと術後披露して欲しかった


120: 2017/01/10(火) 20:38:23.38
インフレの一番の被害者やな


104: 2017/01/10(火) 20:36:03.70
火影の息子で白眼持ちのボルト
火影の右腕と左腕の娘で車輪眼持ちのサラダ
大蛇丸の最高傑作ミツキ
木の葉No.2の息子で風影の甥のシカダイ
超獣戯画描けて心転身使えるいのじん
デブでオコエのチョウチョウ

黄金世代やんけ


115: 2017/01/10(火) 20:37:31.05
>>104
地味にいのじんサポート役としてクッソ有能やな
医療忍術も多少使えるらしいし


127: 2017/01/10(火) 20:39:06.48
>>104
ボルトの白眼持ちって確定したんか?妹は使ってたけど


134: 2017/01/10(火) 20:39:56.13
>>127
漫画版ボルト1話の冒頭で使ってた
ボルト


132: 2017/01/10(火) 20:39:38.84
>>104
チョウチョウは痩せる術覚えたら即ハボになりそう


149: 2017/01/10(火) 20:41:45.19
なんか火影の代理?みたいなの決める時に当たり前のようにカカシ推しだったよな
本人も「俺しかいないか」みたいな反応だったけど
BE382ABE382B7-thumbnail2


152: 2017/01/10(火) 20:42:28.70
>>149
まあカカシも良血やし


165: 2017/01/10(火) 20:45:06.14
ていうかよく考えたらカカシは普通にすごいぞ
ナルトとサスケですらそれぞれ柱間チャクラとうちはチャクラもらって六道化しなかったらカグヤと渡り合えないのにカカシはそんなの無しに実質万華と身ひとつだけで伝説の存在と渡り合ったんやで
そういうの考えるともはや訳が分からん存在になってる


179: 2017/01/10(火) 20:46:12.71
>>165
あの万華めちゃくちゃ当たりだからなサスケの万華はクソやけど


184: 2017/01/10(火) 20:47:05.35
>>179
運も実力のうちだからね
ガチカカシにはナルトとサスケでも勝てるかわからんで


105: 2017/01/10(火) 20:36:05.30
カカシは鍛えれば誰でもできることを誰よりも上手にできるって意味での天才やからな
ナルトみたいにオンリーワン能力で最強ってキャラじゃない


219: 2017/01/10(火) 20:52:11.38
ナルトサスケ育成しただけでレジェンドやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484047019/