20150215233141

1: 2017/01/12(木) 02:33:36.510
矢吹神ッ!矢吹神ッ!矢吹神ッ!矢吹神ッ!

お前らも一緒にっ!せーのっ


2: 2017/01/12(木) 02:34:09.078
お前はコミックス買えよ


3: 2017/01/12(木) 02:34:12.111
再婚したんだっけ
 

4: 2017/01/12(木) 02:34:30.243
大事な娘養うため定期
viploader1046537

 



5: 2017/01/12(木) 02:34:32.445
あ?
ToLoveるをエ□い目で見てる奴は消えろ


7: 2017/01/12(木) 02:35:12.751
あれをエ□い目で見ずにどうするんだよ


6: 2017/01/12(木) 02:34:57.352
知欠って言ってた奴は謝ろうね


9: 2017/01/12(木) 02:37:39.581
>>6
昔はかなり呼ばれてたよな


15: 2017/01/12(木) 02:40:04.596
>>6
みんな知欠って言ってブラックキャット叩いてたよね
まぁブラックキャットはつまらないけど
娘捨てて間男と共謀して旦那から金むしり取ったクズ元嫁に対して対応が聖人過ぎて評価上がった
3862905e


10: 2017/01/12(木) 02:38:04.099
昔はあれだけ絵だけマンとか叩いてたのが嘘のようだな
たまには長谷見のことも褒めてやれ


19: 2017/01/12(木) 02:42:38.224
過去が壮絶すぎるだろ


11: 2017/01/12(木) 02:38:11.185
しかも娘の親権取るために多額の金を払った模様


16: 2017/01/12(木) 02:40:48.413
娘に漫画見せて意見もらったりしてるらしいな


17: 2017/01/12(木) 02:41:30.346
娘さんがグレずに健やかに育ってほしいと願うばかり


18: 2017/01/12(木) 02:41:44.913
マジで?娘何歳くらいだろう


20: 2017/01/12(木) 02:42:55.467
矢吹の娘と結婚するにはどうすればいい?


23: 2017/01/12(木) 02:47:54.495
>>20
ToLOVEる終了後に矢吹へ良原作(エ□少なめ)を提供するイケメン原作者になるとか?


22: 2017/01/12(木) 02:46:22.009
>>20
矢吹がイケメンだし元嫁も才能ある男達を乗り継げるくらいには見た目に魅力あるんだろうし
娘も可愛いんだろうな


41: 2017/01/12(木) 03:09:23.161
ひとつわかることがある 
娘は確実に美少女 

no title


47: 2017/01/12(木) 03:16:41.498
娘はどんな扱いされるんだろうか 
男からはネ申と崇められ女からは白眼視…うーん


52: 2017/01/12(木) 03:21:46.909
>>47 
すごい仲良いみたいだぞ 
毎月娘がトラブル読んでて 
感想聞いて絵の参考にしてるって話してた


27: 2017/01/12(木) 02:52:44.986
矢吹と結婚するにはどうしたらいい?


30: 2017/01/12(木) 02:55:51.767
この間男がただのインターネットバンドマンで終わればよかったんだけど 
普通にバリバリ活躍してる上集英社の漫画原作のアニメ主題歌まで手掛けてるっていうから胸糞 
集英社も配慮とか無いのかよ


35: 2017/01/12(木) 03:02:36.798
>>30 
そんな学生の遊びじゃあるまいしプライベートの人間関係に配慮なんかするかよ


34: 2017/01/12(木) 03:01:31.529
あの間男の作った曲が流れるアニメは見ないと決めてる


37: 2017/01/12(木) 03:05:26.943
ファンにペンと色紙渡されてその場でヤミ書いたらしいけどそれが本当にすごかった


39: 2017/01/12(木) 03:07:45.561
>>37 
家宝級じゃねそれ


25: 2017/01/12(木) 02:50:39.560
ブラックキャットはあんまりおもしろくないけど
なんかいろんな漫画家から当時から絶賛されてるんだよな
学生の頃からあの漫画力は天才だって


29: 2017/01/12(木) 02:53:50.676
>>25
大和幻想記の頃10代とか
ありえへん
B-nAcfgUUAA0zpb


26: 2017/01/12(木) 02:51:52.106
そりゃどっかの動画でものの5分くらいで美柑を描いてたりしてたし矢吹の画力はガチだよ 
原作を付けさせたジャンプ編集の英断だよ


14: 2017/01/12(木) 02:39:32.898
誰もノってなくてワロタ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484156016/