柏木

765: 2017/01/12(木) 14:44:18.74
柏木さんの溢れる大人になった感
これは神ってる


785: 2017/01/12(木) 16:11:51.98
柏木さんの相談回を見直してみたけどもはや別人でワロタ
これは「女」になってますわ


684: 2017/01/12(木) 06:29:38.34
柏木さん確実に神ってるやん 

これは単行本で加筆が必要ですね


786: 2017/01/12(木) 16:14:53.15
前々から危惧されてた通り柏木さんの強キャラ化が止まらねぇ

 



699: 2017/01/12(木) 08:40:29.81
神ってるワロタ
神ってる
 

679: 2017/01/12(木) 05:46:20.41
ちょっと時期を外した感はあるけど 
『神ってる』の、あの使い方のセンスは流石っすね赤坂先生


696: 2017/01/12(木) 08:27:16.73
柏木さんから大人になった余裕を感じる


707: 2017/01/12(木) 10:42:40.67
柏木さんのお可愛いことポーズはエ□い


711: 2017/01/12(木) 10:57:50.88
柏木さんからあふれだす色気 
いくらまだしてないと否定しても生徒会室で首筋キスをしてたのは事実なわけで 
完全に前○なわけで…!
柏木2


745: 2017/01/12(木) 13:40:02.43
かぐや様→四宮さん→かぐやさん 
どんどん馴れ馴れしくなってきてますねぇ柏木さん…


770: 2017/01/12(木) 15:10:40.32
>>745 
自分に自信がついてきたんだろう 
その要因となった出来事を単行本加筆でお願いしたい


772: 2017/01/12(木) 15:25:25.54
柏木さんが魔性の女にしか見えない 
おかしいな壁ダァンでオチた女子のはずなのに


747: 2017/01/12(木) 13:48:09.15
そのうちおかわいいことと言い出しそうな柏木さん


749: 2017/01/12(木) 13:50:42.40
きっと今回 みんなを 「お子ちゃまねー 」と思ってるんだろうなぁ


794: 2017/01/12(木) 16:29:38.99
神ってる柏木さんに、ぼかぁ満足したんだな


755: 2017/01/12(木) 14:18:22.60
読み始め僕「こんなチャラ男に柏木さんが…」 
読み終え僕「あんなピュアな男が柏木さんに…」


762: 2017/01/12(木) 14:25:23.31
2ページ目のお前チャラい!ってツッコミ見るまで感じ悪い新キャラが出てきたんだと思ってた
彼氏


676: 2017/01/12(木) 03:34:06.55
柏木さんの彼氏の名前は意地でも出さないつもりなのか作者


678: 2017/01/12(木) 05:46:12.59
柏木夫妻が神ってるかウケルちゃん知ってそうだなw


753: 2017/01/12(木) 14:05:20.09
彼女のために変わりたいのはいいがいいとこの子だしピアスは親に怒られそう 
付けピアスかもしれない


754: 2017/01/12(木) 14:16:52.80
>>753 
あれはpierce(貫通)したってことをメタファーしてるんだぜ…


759: 2017/01/12(木) 14:23:46.06
>>754 
彼氏くんが貫通された…?


787: 2017/01/12(木) 16:18:11.11
恋愛は戦! 
好きになったほうが負けなのである! 

告白は負けを意味するんだから柏木さんに全てを捧げるのは当然だよなぁ


852: 2017/01/12(木) 19:05:37.44
>>787 
いつか柏木さんに1話目のようにヒールで頭踏みつけられる壁ドン君が見れるのか


709: 2017/01/12(木) 10:52:40.34
くっそ・・・柏木さんの彼氏くんイケメンじゃないか 
中身も普通に良い子だし 
やっぱ柏木カップルは「素直になったもん勝ちな場合もある」っていう本編への風刺キャラなんだろうか 
キャラの配置といい脚本といい毎回上手いなぁ 

つーか柏木さん前より胸大きくなってね? 
やっぱ神ったんじゃねえの 
クソが トイレットペーパーどこだよ


714: 2017/01/12(木) 11:03:14.50
とりあえず、トイレットペーパーでどういう風に攻撃したかったのかが知りたいw
石上


713: 2017/01/12(木) 11:01:29.66
まずトイレットペーパーに氣を流し込んで硬質化させて 
素早く降ることで刃物以上の切れ味の武器になる。四宮家の人間ならこれくらい可能


717: 2017/01/12(木) 11:34:06.47
>>713 
何処の一号生筆頭だよ


673: 2017/01/12(木) 01:05:48.41
3、4、5回目の下りで自分と会長に置き換えてるかぐや様可愛すぎw
しかし演技とはいえ高校生が人前であんな事出来る時点でかなり神ってるのでは…?
かぐや


690: 2017/01/12(木) 07:35:58.66
神回でしたね・・・
デートカウント5で会長とかぐや様の神回コレ要チェックしないとな


705: 2017/01/12(木) 10:31:30.71
セッ……!?


706: 2017/01/12(木) 10:42:12.94
>>705
…せっせーの、よいよいよい
に決まってるだろかぐや様なんだから


727: 2017/01/12(木) 12:37:25.00
映画館
買い出し
相合傘


会長とかぐやの二人は既に3回はデートしてる!!!


752: 2017/01/12(木) 14:02:23.01
今週はとことんギャグ展開に振ってきたな
会長の言葉の度に発情するかぐや様が見れて僕は満足な回でした


820: 2017/01/12(木) 17:32:19.87
良かった……羞恥院生徒会は会長もかぐや様も書記ちゃんも石上くんも神ってないんだね……


723: 2017/01/12(木) 12:22:25.47
ハーサカさんと神りたいです


766: 2017/01/12(木) 14:53:48.85
藤原書記と神聖なことしてえなあ


768: 2017/01/12(木) 15:01:23.43
石上会計にはずっと俺らサイドにいて欲しい


769: 2017/01/12(木) 15:05:23.68
石神会計は実家は良いとこだし実はイケメンだし
元々こっち側じゃないんだよ


771: 2017/01/12(木) 15:24:23.40
石上は親父が社長とはいえ零細企業なのは違いないし、羞恥院も見栄で通わされてるって話だしなぁ…


773: 2017/01/12(木) 15:26:18.65
くっそ、なんかもういろいろとダメだ
ウケルちゃん、早くきてくれー


779: 2017/01/12(木) 15:57:06.46
できちゃった相談回も近いな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1482976449/