風邪村2

299: 2017/01/12(木) 12:22:48.48
完全にキメラだな


276: 2017/01/12(木) 06:07:58.94
女郎蜘蛛+烏+アナコンダ+コモドオオトカゲ+ヤマアラシ+ムネマダラ+トラカマキリ+モウコノウマ+本土狸……etc.


298: 2017/01/12(木) 12:20:06.31
今週の話は結構好き
というか風邪村さんみたいなキャラはすき


300: 2017/01/12(木) 12:24:25.06
風邪村の基地外みたいな絵面、正直好き

 



381: 2017/01/12(木) 23:48:03.92
あのロン毛、巨人キャラだったんかw 
変態の見開きはかっこいいな


383: 2017/01/13(金) 00:40:21.26
確かに変態の見開きの作画は良かったな 
ケンタウロスっぽい感
 

311: 2017/01/12(木) 13:53:11.88
風邪村はあんな姿になっても人間の姿に戻れるのか?


312: 2017/01/12(木) 14:00:09.57
>>311 
彼は常に過剰変態で戦うって書いてあるから今までは戻れてたんじゃね? 
これからもって保証はないけど…


317: 2017/01/12(木) 14:29:16.09
風邪村さん、そもそも難病克服のためにごっちゃにしちゃったんでしょ?鳥とか再生関係なくね?


328: 2017/01/12(木) 15:40:37.36
>>317 
再生能力のある適合動物が中々見つからなかったからって言ってる。


329: 2017/01/12(木) 15:42:35.00
>>328 
タヌキとか再生能力関係無いと思うんだが・・・


344: 2017/01/12(木) 20:13:41.10
難病だとどうしてMO手術を繰り返す必要があるのかよくわからん
風邪村4


345: 2017/01/12(木) 20:41:53.80
>>344 
誰かどこかの医学部教授が「モザイクオーガンが難病に効くんじゃね?」と仮説を立ててしまったんだろう


358: 2017/01/12(木) 22:10:27.03
混ぜる→細胞活性化→安定する→悪化する→混ぜる→細胞活性化→安定する 

この繰り返しをしたんだろう


363: 2017/01/12(木) 22:27:19.68
まぁ細かいことはともかくとして、風邪村さんはなかなか格好いいな 
格好良く無双して格好良いまま散って欲しい


361: 2017/01/12(木) 22:24:08.24
風邪村さん見た目からも、弁慶みたく何かを守って立ったまま死にそう。 
たとえばギリギリ奈良県の手前で食い止めてたとかそんな感じで。


294: 2017/01/12(木) 11:49:49.37
キメラ作れんのかよ 
だったら天異変態じゃなくて複合移植者の方がいいのでは?
terraformars3-7-16042801


297: 2017/01/12(木) 12:06:59.85
>>294 
キメラ作れるみたいな事はかなり前に小吉と慶次の話でちょろっと出てた 
カイコガを小吉が倒した後に慶次が小吉に「何回手術受けたんですか?」って聞いてた


306: 2017/01/12(木) 13:37:21.21
クロカタ+パラポネラ+モンハナシャコ作れば最強の肉弾戦要員になるんじゃね?


338: 2017/01/12(木) 18:49:18.75
人間で複合型がいけるならゴキなんか余裕で複合型が出てきそう 
風邪村さんはその前座か?


269: 2017/01/12(木) 02:23:44.27
複合OKなら別に燈とかもういらんやん


301: 2017/01/12(木) 13:08:50.35
複合改造人間が可能なら中国が燈やミッシェルに固執する意味なんだったんだっけ


302: 2017/01/12(木) 13:12:23.78
生まれつきMO臓器持ってる人類が作りたいんだよ


304: 2017/01/12(木) 13:32:24.31
最早誰も手術失敗しそうにないこの状況で 
生まれつきMO臓器持ってる人類を造る意味ってなんなんですかね


356: 2017/01/12(木) 22:09:00.17
燈の価値は 
・手術を確実に成功させることが出来る 
・適正を無視して好きな生物をベース素材に出来る 
・複数の生物をベース素材にできる 
なので今は手術の成功率を上げることは出来たけど 
適正を無視して任意の生物を移植するところまでは来てないのでまだまだ価値はあるんじゃないかな


288: 2017/01/12(木) 08:36:17.04
エヴァ保険の言い訳ワロタ 
てかそういう重要なことはエヴァ本人にも教えとけや 
下手したらもう血配ってるかもしれんぞ


293: 2017/01/12(木) 10:52:43.05
風邪村さんのいつでも死んでオッケーみたいな扱い嫌い。 
エヴァに救って欲しいな。


271: 2017/01/12(木) 04:29:07.17
なんでゴキはあそこまでやってトドメ刺さずにほっといてんだよ
それに初期だったら確実にあのメガネの首吹っ飛んでたぞ
エビちゃん


332: 2017/01/12(木) 17:24:02.37
エビちゃんめっちゃスルーされてるけど 
ゴキは女を優先的に襲う設定はもう忘れていいかな


371: 2017/01/12(木) 23:01:10.33
>>332 
昔のテラフォなら、 
風邪村が涙の決意表明をして顔を上げたら、そこにはゴキに首折られてる医者の姿が! 
くらいやってくれてたよなー


368: 2017/01/12(木) 22:46:30.59
風邪村さんの所に来た女がすげぇ可愛かったら文句書いてたけど 
小太りな女性だったから許せた、むしろ好感持てた 
ゴキブリも手を出さない所を見ると可愛く無かったら見逃すのかもしれん


369: 2017/01/12(木) 22:59:23.12
あの女医さんはすげー地味な顔、スタイルで風邪村さんと同じく30歳くらいだろうけど、風邪村さんともども好感度は高い


303: 2017/01/12(木) 13:29:49.22
「やるじゃねぇのブルース・リーくん」
「フン 貴様らもな・・・ベーブ・ルースども」

ほんとこういう洋画の真似事みたいなセリフ勘弁してくんない?
米軍


307: 2017/01/12(木) 13:39:39.66
そもそもなんで6世紀前の映画俳優の名前言われてパッと同時代のスポーツ選手の名前が出るのか
フランス女に「ようジャンヌダルク」って挨拶したら
「こんにちわ足利義満さん」って言われるようなもんだぞ


309: 2017/01/12(木) 13:47:12.65
>>307
あれだけ文化停滞してる世界だから未だにブルース・リーもベーブ・ルースも有名なんだろ


327: 2017/01/12(木) 15:36:08.91
>>307
「ブルース」言われたから「ブルース」返しただけだろ。


320: 2017/01/12(木) 15:03:47.83
じょうじってあんな矢で胸を貫かれたからって即死する生物だったか・・?
まあ、毒生成して塗ってありますって言われたらそれまでだけど
ゴキ


323: 2017/01/12(木) 15:19:16.19
>>320
胸の付近に中枢神経がある設定だから


325: 2017/01/12(木) 15:25:37.46
>>320
つうか、米軍が投石で倒してるのに今更飛び道具で弓を出されても、とは思う
弓はともかく矢は補給いるし、結局最終的には銃持ってけよになると言う…


365: 2017/01/12(木) 22:34:40.60
ヤンマはとうとう弓矢一発で即死する雑魚になっちゃったか……


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1482774421/