Leii87Z

725: 2017/01/12(木) 12:34:54.25
表紙妹ちゃんか。若干目が怖いけど可愛いな。あと肌白いな
単行本派だからお前らの話は分からんけど
今も面白いみたいで良かった。楽しみにしとくわ


739: 2017/01/12(木) 13:20:49.42
表紙の圭ちゃんかわいい 
ちゅーしたい


729: 2017/01/12(木) 12:40:29.37
お、表紙来てる。4巻はやっぱり圭ちゃんか。
5巻はどうなるんだろうな。


730: 2017/01/12(木) 12:43:14.64
5巻は神ってる柏木サンやろうな

 



731: 2017/01/12(木) 12:45:59.58
涼しげでいいね4巻

むしろ5巻が今度こそかぐや様じゃね?
花火の音は聞こえない収録されるし


732: 2017/01/12(木) 12:49:37.61
5巻の表紙は花火と会長であって欲しい 


741: 2017/01/12(木) 13:23:19.52
柏木さんレギュラー入りさせようとしてるっぽいから5巻は柏木さんかなぁ


733: 2017/01/12(木) 12:52:08.32
六巻はドヤ顔な柏木さんか
柏木 (2)


736: 2017/01/12(木) 13:01:54.82
>>733
今回の話は順番通りなら5巻収録


838: 2017/01/12(木) 18:23:35.79
最後の柏木さんの笑顔からは清純さが失われてしまっているように感じる 
だがそれもいい


850: 2017/01/12(木) 18:54:54.37
これで堂々と5巻表紙飾れるな柏木さん 
もうモブとは言わせない
 

858: 2017/01/12(木) 19:24:35.30
もう今週の話読んだあとじゃ5巻の表紙が柏木さんになるとしか思えない


997: 2017/01/13(金) 00:54:22.75
俺の中で柏木さんがナンバーワンヒロインになってる


999: 2017/01/13(金) 00:55:08.86
柏木さん最強伝説


734: 2017/01/12(木) 12:52:56.91
やっぱり電子書籍は一ヶ月遅れか。なんで一ヶ月遅れるんだろ。同時配信難しいのかねぇ


738: 2017/01/12(木) 13:14:02.43
このままいくと会長や会計の表紙は絶望的だな
表紙のために女キャラを無理やり増やしたり出番少ない脇キャラを表紙にするのは微妙だと思うんだが今後どうすんだろ
柏木さんでもかなり際どいがそのうち藤原姉とか本家のこわい執事とかになるぞ
会長2 (4)


742: 2017/01/12(木) 13:24:30.98
>>738
そこまで追いつめられたら先に一人縛りを止めるだろ
かぐや様と書記ちゃんとか


740: 2017/01/12(木) 13:23:12.70
同じパターンでスクールランブルがあるが6巻の表紙でやっと男(播磨)が来た
スクール


743: 2017/01/12(木) 13:25:52.69
2週目という手もあるし、タイトル的にはかぐや様複数回来ても
おかしくないというか1巻だけグールやし
_SX359_BO1,204,203,200_


744: 2017/01/12(木) 13:39:55.19
男キャラもちゃんと好きになれるんだしその辺押した方が売れると思うけどね


987: 2017/01/13(金) 00:10:20.90
去年のヤンジャン処分するついでにかぐや様読み返したら 

4巻はマジで良回ばかりだ 
お見舞い編は特に神ってる
かぐや様 (2)


988: 2017/01/13(金) 00:17:19.02
やっぱ会長の歌練回は収録順変わるのかね


992: 2017/01/13(金) 00:23:04.21
>>988 
共に乗り越えたソがレの闇 
は天才すぎだよな


884: 2017/01/12(木) 20:29:46.45
4巻表紙が圭ちゃんて事でキャラ紹介は入るかな 
そこから多少謎多き白銀家の背景もみえるかも…まあ本編でそれみたいが既存キャラも


831: 2017/01/12(木) 17:56:52.54


833: 2017/01/12(木) 17:58:59.25
累計45万って・・1.5倍も伸びてるじゃないですかヤダー!


864: 2017/01/12(木) 19:33:31.82
30万行ったのが10月ごろだったはずだから三ヶ月で15万か
勢いやばいね


954: 2017/01/12(木) 22:50:45.78
いっそ実写ドラマ化しねーかなあ

秋ドラマで大ヒットした逃げ恥の人気理由として
ムズキュン(なかなか進展しないがキュンキュンする)があったわけだが
その素質はこのマンガも持ち合わせてる気がする


956: 2017/01/12(木) 22:52:50.78
惨事とかいらねえよくっせえな
はよアニメ化しろや


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1482976449/