テラフォーマーズ18

1: 2017/01/14(土) 21:52:12.270
今週のは大好きです……
風邪村2


2: 2017/01/14(土) 21:52:41.632
キメラ出たよ…


14: 2017/01/14(土) 22:06:47.715
今週のビックリドッキリメカ漫画


15: 2017/01/14(土) 22:08:03.983
ジャパニーズキマイラ鵺とか燃える燃える

 



16: 2017/01/14(土) 22:10:15.247
キマイラって何?


17: 2017/01/14(土) 22:12:47.001
>>16 
複数の生物ごちゃまぜ


19: 2017/01/14(土) 22:16:01.105
>>17 
それはわかるけどなんか伝わってない 
例えばミッシェルさんと燈が一緒なったやつが新しく出てきたって事?


20: 2017/01/14(土) 22:18:32.055
>>19 
ベースが女郎蜘蛛+烏+アナコンダ+コモドオオトカゲ+ヤマアラシ+ムネマダラ+トラカマキリ+モウコノウマ+本土狸+色々なキャラが出てきた 
変態に制約付き


3: 2017/01/14(土) 21:52:55.866
展開とか言い回しが好き


4: 2017/01/14(土) 21:53:00.080
タコのおっさん好き
1432229993733


7: 2017/01/14(土) 21:59:47.171
>>4
リュウイーウな俺も好き1番好き


5: 2017/01/14(土) 21:54:37.516
ここに来て恵体+病気持ち+ジャパニーズキマイラとかもう手のひらクルックルですよクルックル


9: 2017/01/14(土) 22:01:07.907
>>5
単行本でおっかけてるから最近の分からんけどゴキとのハーフが気になる


6: 2017/01/14(土) 21:59:37.644
またつまんなくなりそうだけど最近また面白いんだぞ


8: 2017/01/14(土) 22:00:42.727
回が進むほど燈の存在価値がなくなっていくんだけど何で中国は燈を狙ってるの?


10: 2017/01/14(土) 22:01:38.790
>>8
天然だから


11: 2017/01/14(土) 22:03:07.789
>>8
燈は作られた人だからじゃない?
そこから人工的に燈のような人作る+紅式と組み合わせるのを狙ってるのかな


22: 2017/01/14(土) 22:35:59.317
地球編から出てきた他人の能力借りられる奴ってなんか燃えないんだが
terraformars3-7-16042801


13: 2017/01/14(土) 22:05:18.348
てかジョセフはどうなったんだろ 
単行本だと地球編から一切出てきてないから気になる


23: 2017/01/14(土) 22:43:27.011
風邪村とかいう名前からして病弱そうな人
風邪村 (3)


387: 2017/01/13(金) 01:23:11.26
アンニュイやる気なし系のキャラだと思ってたら熱血エリートだった


386: 2017/01/13(金) 01:12:34.16
何でもありのスーパーキメラはラスボス用なのかと思ってたな


392: 2017/01/13(金) 06:38:19.55
病弱ゆえの最強って西尾維新のキャラにもいたな


393: 2017/01/13(金) 07:08:08.93
複合型いっぱい作ればいいって思ったけど成功率3割なんだよな。これ何回も成功してる風邪村さんめっちゃ凄いんじゃね?
風邪村4


394: 2017/01/13(金) 07:37:46.30
>>393 
今の成功率は上がってるだろ


396: 2017/01/13(金) 07:40:17.84
かつての2位は病欠という台詞を考えると成功率上がる前からガンガン手術してそうだけどなあ
terraformars3-9-16051902


398: 2017/01/13(金) 07:43:49.28
ああ、病欠の2位ってつまりあいつなのか


397: 2017/01/13(金) 07:40:37.89
再生能力がないんなら無理やり再生するために過剰変態しなきゃいけないのはわかったけど、 
ベースを追加していく意味もわからないし、治療じゃなくて戦闘のときも過剰変態しなきゃいけないのもわからない


401: 2017/01/13(金) 11:16:01.47
少し前は 
1位 
2位 風邪村 
3位 染谷 
4位 
5位 
6位 
7位 
8位サムライソード 
9位 
10位 
… 
23位 
ってなってるわけだから一位が謎だな 
やっぱ師匠か?


402: 2017/01/13(金) 11:27:57.54
風村が2位の時に3位から6位は火星に行ってたんだから火星に行ってない染谷は7位以下だろ 
そして3位の眼鏡が「俺は免許皆伝だから親父より強い」と言ってるんだから師匠も7位以下


403: 2017/01/13(金) 11:29:41.20
考察はムダ。作者はその時何も考えてない。そのための変動ランキング


406: 2017/01/13(金) 12:00:46.61
>>403 
ホントこれ 

ランキング付けてる筈なのに矛盾しないように曖昧にしてる 後から突っ込まれないように最初から計算してるもんな


404: 2017/01/13(金) 11:30:58.80
1位は元気村


405: 2017/01/13(金) 11:33:28.52
下痢村「風邪村がやられたそうだな」 
火傷村「奴は我らの中で一番の小物よ」 
尖圭コ○ジローマ村「皇宮護衛四天王の面汚しよ」


411: 2017/01/13(金) 13:52:07.78
火邪村「風邪村がやられたらしいな」 
水邪村「奴は邪一族の面汚しよ」 
土邪村「これだから風は困る」 
金邪村「ゴキブリ共め我等の前にひれ伏すがよい」


412: 2017/01/13(金) 13:54:49.52
風邪村さんのトゲトゲのついた太いシッポが嫌ですw 
あれ、何のシッポだ?コモドドラゴン?
terraformars3-36-17011101


414: 2017/01/13(金) 14:37:59.63
>>412 
ヤマアラシじゃない? 
尻尾はカナコンダぽい。 
コモド成分が見当たらないから口の中の雑菌とかかも。


413: 2017/01/13(金) 14:16:22.76
風邪村さんのキメラ感は正直かっこいい 
キラーマシン2みたいに色々武器持ってるのかっこいい


418: 2017/01/13(金) 15:34:20.48
風邪村さんの微妙な人気に草


427: 2017/01/13(金) 19:59:45.47
風邪村さん来週にはミンチになってるんだろうな… 

ミンチ……ミンチ…イザベラちゃん…(´;ω;`)ウッ


429: 2017/01/13(金) 20:09:00.32
風邪村さん、勝利するけど助けた人間たちからバケモノ呼ばわりされるパターンだろうなぁ… 
見た目やばいから


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484398332/