0番隊

727: 2017/01/15(日) 20:21:56.14
無知ですまないが、 
0番隊て半人間とかいう強化人間の集まりって解釈でええの? 
そんな集まりみたいなものに何で純人間のホープ君が所属できていたの?? 

特別強ければ所属できるような団体だったのだろうか


735: 2017/01/15(日) 20:47:54.62
>>727 
実質S3班有馬隊だろ 
庭出身者を配属させるなら同じ有馬の元が色々と都合がいいから庭の半人間が集まっちゃうだけで 
別に庭出身者だけしか入れない部隊って決まりではないだろう 
純人間の平子も入れたし


728: 2017/01/15(日) 20:23:44.34
庭出身=半人間 
0番隊は庭出身が多い有馬隊ってだけで強ければ入れたんじゃない


730: 2017/01/15(日) 20:30:42.02
平子も0番隊だね

 



736: 2017/01/15(日) 21:15:03.44
0番隊ってそんなに強くないよね
鯱にやられたり、アヤトトーカ四方にやられたりしてたし
0番隊 (2)


737: 2017/01/15(日) 21:17:10.71
優秀扱いでさえハイルシャオ程度だからそこまで強くはないんじゃね


738: 2017/01/15(日) 21:28:41.61
有馬「俺たちは多少身体能力が高い」

言った本人があれだがこのセリフ当たってるよね


739: 2017/01/15(日) 21:33:55.16
言った本人がアレすぎるけど当たってるかと


740: 2017/01/15(日) 21:36:04.22
有馬さんは身体能力どうこうの次元じゃなかったな
極近未来が視えるギアスでも持ってたのかと
有馬 (22)


741: 2017/01/15(日) 21:40:27.97
距離を開けたカネキの背後から串刺しにしたあの謎の移動はなんなんだ


742: 2017/01/15(日) 21:42:54.46
有馬の強さの理由はいまいちよくわからんかった
なんで鯱さんでも動き見切れないんだよ


744: 2017/01/15(日) 21:59:36.30
有馬の強さは無拍子(予備動作なし)の動き
天性の当て感避け感
相手の動きの先読み
死角や急所を付くセンス
無駄のない洗練された動き

等々あらゆる格闘センスが、説明不能な尋常じゃない人には到底到達不可能なレベルで揃っていたが故の強さ(オマケで多少身体能力が高い)


743: 2017/01/15(日) 21:45:37.59
まぁ規格外だからこそVも有馬レベルを育てろって命令出してたんだろう


745: 2017/01/15(日) 22:29:54.19
有馬の強さは描写もろもろで説得力があったからまだいい
エトを一瞬で解体するフルタの赫子とかもう滅茶苦茶
リゼから移植しただけだっていうのに
旧多 (21)


746: 2017/01/15(日) 22:39:03.73
ここしばらくはフルタを持ち上げるために
強キャラを弱体化したり、頭脳担当をうかつ者にされたりしてる感がどうも強いんだよな


748: 2017/01/15(日) 23:28:12.48
有馬だからで済んでしまう有馬より旧多のほうが強さの理由はちゃんしてない?
半人間の身体能力+半喰種の雑種強勢+カネキと同じリゼ赫包、と強キャラ要素てんこ盛り


755: 2017/01/16(月) 00:08:14.83
>>748
あと金木と対になってるよな
鉄骨落としたりエト倒したり金木とは対等敵ポジ


705: 2017/01/15(日) 06:58:28.27
とことで旧田君はなんで常に手袋してるん?


708: 2017/01/15(日) 08:21:41.01
>>705 
そういやそうだな。 
嘉納がリゼベースの話したとき旧多の事言わなかったのは秘密にしてただけかと思ったけど、実は亜門みたいな理由で『失敗作』で手が変異したとか?


754: 2017/01/16(月) 00:06:34.57
Vのオッサン達かっこいいな
成熟した0番隊って要するに有馬だよな
ここは黒山羊の名有り何人か逝っとかないと折角のVに箔が付かないな
v


756: 2017/01/16(月) 00:20:34.97
未熟な0番隊=亜門と組んだあたりの新米捜査官アキラやハイル
成熟した0番隊=平子や宇井とか准特等アキラ
こんなもんだったりして


607: 2017/01/13(金) 22:37:19.06
Vって店長みたいなスカウト除いて全員血縁者なんだっけ? 

和修ほんときめーな
 

608: 2017/01/13(金) 22:40:01.23
特等捜査官て自衛隊や警察の特殊部隊より強いんだろうか


620: 2017/01/14(土) 01:02:54.17
銃刀法どうなってんだクソが…はワロタ 

本局特殊捜査官はすげぇなぁ さすがCCG!


626: 2017/01/14(土) 03:30:39.26
黒服の刀の構えかたオサレだけどうつむいて敵から目を逸らすとか無駄でしかないよなw
特殊捜査官


588: 2017/01/13(金) 20:46:12.77
自称特殊捜査官はなんで全員日本刀なんだろうな 
てかあいつらはクインケじゃなく普通の日本刀にしか見えない


576: 2017/01/13(金) 20:01:32.92
いつも思うんだけど日本刀クインケって弱そう 
カネキが使ってた木刀みたいな奴もそうだけど


582: 2017/01/13(金) 20:29:17.78
>>576 
重量比で対非装甲で切れ味考えるとポン刀に行き着くんだろ 
孤月とスコーピオンどっちが強いみたいなもんじゃね


593: 2017/01/13(金) 21:02:40.63
>>582 
トリガー信者乙


583: 2017/01/13(金) 20:40:03.56
銀髑髏(羽赫)や銀喰(尾赫)といい日本刀が増えてるね
瓜江 (18)


585: 2017/01/13(金) 20:41:16.94
>>583 
日本刀と忍者刀は海外ウケいいからな


584: 2017/01/13(金) 20:40:52.74
一番扱いやすいクインケは刀剣タイプだろう 
フエグチみたいなの渡されても困るし 
やっぱりナルカミがナンバー1
フエグチ


587: 2017/01/13(金) 20:45:25.77
ないわ。槍形状の武器が最強だよ


590: 2017/01/13(金) 20:55:07.31
投げ槍は笑った


592: 2017/01/13(金) 21:00:18.11
通常時は日本刀のフエグチ(鱗赫)とかだって作れるんだろう?


589: 2017/01/13(金) 20:50:41.29
なんだかんだ槍・棒・棍などの長柄武器 
刀剣やナイフ・銃など武術や技術として発達してるのが一番だよな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1483491761/