藤原

604: 2017/01/19(木) 05:15:48.50
書記ちゃんかわいい…


605: 2017/01/19(木) 06:17:07.71
藤原千花チョロすぎだろ 
でもカワイイ


715: 2017/01/19(木) 15:38:49.18
やっぱり会長と書記はお似合いですね


597: 2017/01/19(木) 02:23:29.10
書記とフラグ立ちまくってるぞ
プライドばっか高いかぐや様より絶対幸せになれる

 



614: 2017/01/19(木) 07:35:01.59
怖くない怖くないからの私を食べてとかダブル役満じゃねーか 
全く動じない会長凄すぎ
書記


632: 2017/01/19(木) 09:19:23.62
書記ちゃんにうちの子とか言われた時点でナメ郎魚類史上最高の勝ち組


625: 2017/01/19(木) 08:35:44.77
書記ちゃんめっちゃ頼み込んだら1回くらいデートしてくれそう


626: 2017/01/19(木) 08:38:56.55
なんか会長と書記ちゃんがいつになくいちゃいちゃしてた 

神っちゃったカップルが今回も出てたけど、これから出番増えるのかな?


635: 2017/01/19(木) 09:47:10.73
恋愛するならかぐやだけど、結婚するなら藤原だよな。


606: 2017/01/19(木) 06:38:42.33
会長にとっても書記ちゃんの方が絶対いいで… 
弱みを見せられる人って結婚相手には凄く貴重。


611: 2017/01/19(木) 07:13:28.75
ここまで言い合えるのに恋愛臭がしない仲ってある意味すごいな


667: 2017/01/19(木) 12:33:33.43
怖くない怖くないで俺が死んだ。 
藤原書記ママー!!
書記2


670: 2017/01/19(木) 12:36:03.71
藤原書記にバブみを感じてオギャる


672: 2017/01/19(木) 12:43:23.81
>>670 
最高に尊い


690: 2017/01/19(木) 14:20:36.16
お前だけには弱みを見せられるって重すぎ… 
ドン引かれるの怖くないのかな 
特に意中でない異性相手にもそれだけ 
ペラペラ言える度胸あるなら 
誰にでも告白出来ますよねぇ…
会長2


702: 2017/01/19(木) 14:57:01.24
>>690 
多分そもそも異性として見てないんだろう


706: 2017/01/19(木) 15:10:34.71
>>702 
まあ普通母親に格好悪いところ見せてもなんとも思わないからな


620: 2017/01/19(木) 08:20:48.68
まさかの料理会あるとは予想できんわ 
隣のクラスからわざわざお可愛いことを言いにくるかぐや様にワロタ 

今回のような感じなら今後も柏木カップル出てきそう
かぐや


623: 2017/01/19(木) 08:31:45.18
ドアからのお可愛いことが雑コラでワロタ


622: 2017/01/19(木) 08:31:34.79
?ってなってるかぐや様がかわいいな


615: 2017/01/19(木) 07:37:34.03
ていうか会長の言い分が凄く良くわかる 

自分も料理するけど鶏を殺す所からなら絶対無理だし 
魚は三枚おろし出来るけどピチピチ跳ねてたらヒェ~っ助けて~てなる 

タコとか蟹なら生きてても、あら活がいいわねwって感じで平気なんだがなぁ…


629: 2017/01/19(木) 09:00:38.08
血がだめな会長はかぐや様と五回目のデートの時どうするんだ 
やっぱり書記ちゃんに相談するのか


633: 2017/01/19(木) 09:42:14.44
「結構グロいよー大丈夫ー?」 
「これでも医者の息子だからね、余裕余裕」 

活〆の話…ですよね?


659: 2017/01/19(木) 12:24:13.69
ホラー映画見て精神崩壊してる会長で笑った 
キレイ……
会長


607: 2017/01/19(木) 06:58:49.52
姉様お父様の目を盗んでなんてもの秘蔵しとるんやw


695: 2017/01/19(木) 14:34:46.64
食いしん坊 
スプラッター好き 
藤原父の検閲逃れて秘蔵コレクション保有 
恐らく書紀ちゃんよりマイペース 

姉様は一体どんなキャラになっていくのか


639: 2017/01/19(木) 10:31:07.02
料理にも苦手分野あるとなるとなんかもう何なら出来るんだお前って感じが段々してくるな会長

そして見たくない映画を無理矢理瞼開けて見せるとか時計じかけのオレンジ思い出した


642: 2017/01/19(木) 10:59:39.60
過去の特訓回と比べて若干勢い不足な気がするな
まぁバレー回も音痴回も面白すぎただけだが


644: 2017/01/19(木) 11:08:15.61
>>642
今回は料理が下手とかでは無いからな
単に殺したり血が付いた内臓処理するグロ系が虫と同じく不快なだけだし

いちゃいちゃ回だった


643: 2017/01/19(木) 11:04:47.00
最初は「会長万能と思わせてそれできないのかよw」って笑いになってたのが、
最近だと「あー会長はやっぱりそれもできないのか」になってるからなあ


645: 2017/01/19(木) 11:10:37.18
勉強と事務作業と料理くらいしかできることないイメージがある


647: 2017/01/19(木) 11:16:03.47
その出来ることが軒並み超高校級レベルなのが凄いんだよな


648: 2017/01/19(木) 11:23:34.71
そもそも会長ってオシャレしてるかぐや様に似合ってるの一言も言えないヘタレキャラやんw


652: 2017/01/19(木) 12:10:09.79
会長のダメなものって
・虫
・魚
・血
・歌
・球技
・水泳
・(恋愛)

他にもあるっけ


776: 2017/01/19(木) 18:32:17.67
>>652
克復したかもしれないがなぞなぞ


653: 2017/01/19(木) 12:10:54.47
勉強関係以外全部ダメそう


662: 2017/01/19(木) 12:29:00.77
もし会長の弱点をかぐや様がすべて知ったら
お可愛いすぎてかぐや様が悶死してしまう


666: 2017/01/19(木) 12:33:17.41
>>662
会長に料理を教える
→「四宮は頼りになるな…(イケボ」
→白銀家に嫁入りする
→素敵…


649: 2017/01/19(木) 12:00:16.83
今まで会長は、藤原書記にお世話になりまくってるが 
会長は恩返しというか何かしてあげてたんだろうか 

弁当を作った、荷物一緒に運んでやったくらい?


656: 2017/01/19(木) 12:17:33.30
>>649 
食欲魔神の書記ちゃんにとってはその弁当の恩が尋常でない 
餌付け尊敬ベクトル確立してるしかぐや様差し置いて丸々一食分だしw


627: 2017/01/19(木) 08:45:35.59
次週巻頭カラーじゃないの
おまけに軽い人気投票まで
盛り沢山に押してきたな


630: 2017/01/19(木) 09:04:55.60
来週また巻頭カラーか
1年でここまで巻頭やらされまくった漫画がヤンジャンにあったのだろうか


かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1484233035/