img_1781579_59535765_2

1: 2017/01/19(木) 04:24:57.68
ここほんとすき


2: 2017/01/19(木) 04:26:24.27
給水塔の演出ほんとすこ
3621340b


4: 2017/01/19(木) 04:27:52.53
>>2
サスケ「ナルトの開けた穴ちっさなwww」
給水タンクの後ろチラー
サスケ「ファッ!?」

ここもだいすき


6: 2017/01/19(木) 04:29:17.60
サスケ「術のせいや!師匠のせいや!」

一理ある

 



7: 2017/01/19(木) 04:30:40.46
初期の風当たり以外ナルトのが恵まれてたししゃーない


8: 2017/01/19(木) 04:32:14.31
ナルト「額当てつけるんやで」
サスケ「お前相手に防具なんか必要ないぞwww」
ナルト「あれは正々堂々勝負するっていう誓いやぞ」
サスケ「俺とお前は対等じゃないンゴオオオオオオオオオ!」


9: 2017/01/19(木) 04:33:15.42
そもそも大蛇丸についただけでそんな強くなれるわけないやろ
3JqJzGH


11: 2017/01/19(木) 04:34:41.70
カカシとかいう超有能教育者


19: 2017/01/19(木) 04:38:09.59
忍びの世界に有能な年寄りが少ないのは何でなん?
強キャラが若い忍びばかりで違和感あるんだが


31: 2017/01/19(木) 04:41:27.30
>>19
死ぬんやろ


23: 2017/01/19(木) 04:39:51.05
とは言えナルトもサスケも強さの大半は貰い物やしな一番自力で成長したのはカブトちゃうか


26: 2017/01/19(木) 04:40:23.45
>>23
サクラちゃう?


33: 2017/01/19(木) 04:41:51.26
>>23
ナルトは自力で仙術マスターしてるから
九尾補正無しでも三忍越えする天才やぞ


24: 2017/01/19(木) 04:39:56.76
サスケ奪還編すき
maxresdefault


32: 2017/01/19(木) 04:41:34.28
>>24
あの時のカンクロウぐうかっこいい
ただそれを倒したシノがいればもっと楽やったろって思う


61: 2017/01/19(木) 04:49:04.95
>>32
作者も扱いに困るチートやからしゃーない
しかしそういうの抜きにしてガチで選出したとして
リーは病院ネジ引っ張ってこれるならテンテンも暇やろから召集できるやろし、いのがいれば影真似心転身で完封やし任務帰りのシズネに伝令送らないのもおかしい


12: 2017/01/19(木) 04:35:33.46
まずナルトがチートサラブレッドだと知らないのがおかしい
img_0


27: 2017/01/19(木) 04:40:35.83
4代目火影の息子で九尾持ちって知らん奴がおるっておかしない?


282: 2017/01/19(木) 05:43:06.42
>>27
お前安倍首相の息子の持ってる資格言えるんか?


286: 2017/01/19(木) 05:44:12.55
>>282
フォークリフト


287: 2017/01/19(木) 05:44:41.01
>>286
やるやんけ


311: 2017/01/19(木) 05:49:45.43
>>282
安倍ちゃん息子おらんやろ


37: 2017/01/19(木) 04:43:10.83
サスケ「俺天才だから、血継限界あっから」
ナルト「俺、人柱力だから」
サスケ「!?」
ナルト「親父、四代目火影だから」
サスケ「!?!?」


45: 2017/01/19(木) 04:45:38.99
>>37
世界に九人までしか現れない忍と割りとポンポンいる血継限界持ち
差は歴然やな


50: 2017/01/19(木) 04:47:10.41
ナルトが有能一族の生まれで4代目の子と知ってたら
闇落ちせんかったやろな
仕方ないわと思うやろ


79: 2017/01/19(木) 04:53:35.08
>>50
サスケ「とりあえずラスボス倒して、ナルトの出生の秘密も分かって、兄貴とも和解したけど、やっぱり嫉妬するし五影殺して俺が世界統一するわ」


66: 2017/01/19(木) 04:51:08.05
ナルトの影分身修行法見た時の絶望感
リーは一生追いつけないやんけ
修行


72: 2017/01/19(木) 04:52:26.94
>>66
あれサラリと流したけど反則技だよな・・・
影分身できるやつとできないやつでどんどん差が開いていくわ


16: 2017/01/19(木) 04:36:02.70
最後のほうのサスケの成長に草 
あれだけ修行したナルトにすぐ追いついてるやんけ


48: 2017/01/19(木) 04:46:12.13
サスケと違ってイタチはすごいな 
本来ならイタチが火影になるべきだった
i320


68: 2017/01/19(木) 04:51:53.58
イタチとサスケどこで差がついたのか
no title


74: 2017/01/19(木) 04:52:46.29
兄弟の関係やたら濃ゆかったけど岸本も弟おるしなんかキモいよな・・・・・・ファンには申し訳ないが


89: 2017/01/19(木) 04:55:26.93
岸本はドロドロの家族・人間関係を描くの上手いわ
経験から来てるものならすげー闇深そう


140: 2017/01/19(木) 05:10:26.88
実際ナルトは九尾居らんかったら螺旋丸しか使えないワンパターン忍者やろサスケの方が潜在能力上やろな


142: 2017/01/19(木) 05:11:15.02
>>140
仙人なれるやん


151: 2017/01/19(木) 05:12:51.66
>>140
カカカッスから「九尾を抑えれるだけのチャクラをお前は持っているしコントロールも本来はいいはずなんだ」とチート認定されとったやろ


167: 2017/01/19(木) 05:15:25.92
でも最終的にサスケが最強なったんやろ
i320


186: 2017/01/19(木) 05:18:28.04
>>167
せやで
サスケ倒すにはチャクラ放つ攻撃使わず完成体スサノオ破る火力が最低限必要な上に神羅天征と地爆天星と天照攻略しながら天手力のワープにも対応出来んといかんからな


189: 2017/01/19(木) 05:19:21.99
>>186
ナルトなら仙術でなんとかなりそうやん


198: 2017/01/19(木) 05:20:09.74
>>189
六道パワーでサスケは普通に仙術使えてる(黒い千鳥)から餓鬼道で仙術は吸収されて終わりやぞ


119: 2017/01/19(木) 05:05:11.66
逆だったかもしれねえらしいから
ナルトが悪堕ちしてサスケがヒーローやるif見たいわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484767497/