サンジ (20)

1: 2017/01/17(火) 22:11:55.65 0
悲惨すぎるやろ


5: 2017/01/17(火) 22:18:28.25 0
サンジが兄たちほど強ければ今まで苦労せずに済んだのにな
サンジ (13)


6: 2017/01/17(火) 22:20:51.93 0
>>5
サンジは人間らしいからな


8: 2017/01/17(火) 22:24:28.35 0
誰よりも優しいから家族や女と本気で戦えないだけで恐らく家族の中で誰よりも強い設定のはず

 



11: 2017/01/17(火) 22:25:38.77 0
イチジは強そうだけどなぁ


12: 2017/01/17(火) 22:28:49.38 0
サンジパパ「なぜその力をワシらに使わなかった?」
ルフィ「家族を本気でぶっ飛ばせるわけねーだろー!ドンッ!」


13: 2017/01/17(火) 22:31:23.89 0
レイジュは助けてほしい


16: 2017/01/17(火) 22:35:24.90 0
>>13
麦わら海賊団に入ってほしい


51: 2017/01/17(火) 22:57:27.88 0
女子はサンジ結婚がショックだったみたいだが 

俺はプリンが極悪だった方がショックだった
プリン (5)


167: 2017/01/18(水) 01:15:29.58 0
俺はまだプリンちゃんはいい子だと信じている


14: 2017/01/17(火) 22:34:09.30 0
実はあの三つ目は女でもなくてサンジが本気でボコれそう


15: 2017/01/17(火) 22:34:39.72 0
>>14
さすがに女だろ


17: 2017/01/17(火) 22:35:51.55 0
自分を振った女を腹いせにボコるってそれ1番やっちゃダメなパターン


23: 2017/01/17(火) 22:39:16.42 0
>>17
だな
レイジュにやられるかビッグマムにやられそう


18: 2017/01/17(火) 22:36:21.68 0
女の嘘は許すのが男だろ
db2e8f68


20: 2017/01/17(火) 22:38:08.53 0
リアルだったらサンジ絶対モテるけどな
故に嘘くさい
サンジ振る女などほぼいない


28: 2017/01/17(火) 22:41:42.87 0
>>20
強い
料理上手い
紳士
実家が金持ち
イケメン

最強だな


29: 2017/01/17(火) 22:42:59.30 0
>>28
しかも女に超優しい
他の女にも優しいけど


21: 2017/01/17(火) 22:38:37.00 0
ジェルマも行く行くは麦わらに協力体制になるんだろうね
ヴィンスモーク2


22: 2017/01/17(火) 22:39:06.65 0
麦わら傘下か


24: 2017/01/17(火) 22:39:43.01 0
ジェルマって国なんだろ?
傘下はないでしょ


34: 2017/01/17(火) 22:44:38.53 0
サンジはこのまま逃げ切れるか?
逃げたら会場レストランはヤバイだろ
やっぱマムかジェルマと一戦交えるんだよ


37: 2017/01/17(火) 22:46:03.87 0
イチジ、ニジ、ヨンジ、親父を全部サンジが倒すのか?
ルフィやゾロも戦うんじゃね


39: 2017/01/17(火) 22:46:50.42 0
>>37
ゾロはワノクニいってまーす


40: 2017/01/17(火) 22:47:49.86 0
ビッグマムの悪だくみがバレて麦わらとジェルマが共闘しビッグマムを倒すって流れだろう
そして闘いが終わった後は「この先困った事があればジェルマを呼ぶがいい」とサンジパパが言いそう
プリン


44: 2017/01/17(火) 22:51:18.29 0
>>40
それであの兄弟が納得するかな


45: 2017/01/17(火) 22:51:34.92 0
ジェルマは騙されて滅んでも
同情できないようなキャラだから
ビッグマムを倒すつっても読んでる方は盛り上がんねえよ


197: 2017/01/18(水) 13:34:50.60 0
そもそもジェルマのレベルでマム軍団と戦えるのか


46: 2017/01/17(火) 22:53:30.59 0
ジェルマ壊滅してそのあとビッグマムはルフィと結婚だよ


79: 2017/01/17(火) 23:16:51.67 0
ビックマムは倒さないだろうな

最初に四皇を倒すのはカイドウっぽいし


83: 2017/01/17(火) 23:20:01.25 0
>>79
でもまぁ今のルフィたちではまだカイドウを倒せる実力はないだろうしな


70: 2017/01/17(火) 23:12:31.58 0
レイジュだけは死んでほしくない
レイジュ (6)


78: 2017/01/17(火) 23:15:23.85 0
レイジュ大好き 
サンジはどうでもいいけどレイジュ幸せになってほしい 
サンジは数々の迷言があるキャラだよね


139: 2017/01/17(火) 23:59:48.15 0
サンジ覚醒しないかな
ドフラミンゴに簡単に負ける今の実力では弱すぎる


171: 2017/01/18(水) 02:34:54.41 0
マム編のテーマは家族愛
ジャッジの本当の狙いはマムを利用し
生きていたサンジを保護しジェルマに迎え入れること
そしてマムも真の目的は麦わらの一味からローラの情報を得ること


173: 2017/01/18(水) 02:50:08.21 0
>>171
なんかハンターハンターで
そんな話なかったっけ昔


174: 2017/01/18(水) 02:54:54.68 0
ローラだっけそいつがキーマンになるよ


186: 2017/01/18(水) 09:34:35.04 0
サンジが見たプリン裏切りの場面そのものがプリンに植え付けられたニセの記憶だ
プリン2 (3)


190: 2017/01/18(水) 09:48:30.47 0
>>186
仮にそうだとしたら何のため?


74: 2017/01/17(火) 23:13:41.26 0
取り敢えず展開が楽しみ
ジェルマと共に闘ってマムを倒すのかそれともジェルマが一味を逃がすのか
それともみんなでマムと闘い双方壊滅的なダメージを受けていったん退却するのか


162: 2017/01/18(水) 01:02:58.37 0
今面白いよね 
プリンの豹変やら先が読めないしドフラミンゴの時より何倍も面白い


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484658715/