アンリ

929: 2017/01/23(月) 03:59:39.43
今週セリフがキレッキレだったな
ここ最近で一番よかったかも


933: 2017/01/23(月) 05:44:18.64
今週はなんかせつねえよ
左門はアンリとてっしーに執着してるけどアンリは好きだからこそ、でてっしーは嫌いだからこそ執着するという


930: 2017/01/23(月) 04:14:39.88
前から実はてっしーの冒頭が左門くんを好きなんじゃないかと思ってたけど 
今回ますますそう思ったわ


934: 2017/01/23(月) 07:00:59.65
今週のサブタイトルが最終回みたいだった

 



937: 2017/01/23(月) 07:48:34.51
最近普通にラブコメ漫画になってるな
てっしー2


35: 2017/01/23(月) 20:33:45.00
青春より青春してるよなw 
ババアと零一ならどっちが勝つんだ…地球がほろびそうだが…


942: 2017/01/23(月) 09:43:03.39
結局温泉あれで終わりかよ!w 
それにしてもヤーさんは左門のことが気になってたんじゃなかったのか 
いつの間にかどうでもよくなってる感あるけど


943: 2017/01/23(月) 09:49:07.78
>>942 
地下に閉じ込められた挙句に配給がポテチ三枚とかされて好意が維持できるものかw


987: 2017/01/23(月) 17:20:16.82
今週切ない 
もしてっしーが左門を好きってこたえてたら今のアンリはどうするんやろうね


988: 2017/01/23(月) 17:27:46.05
余の方が好きなんじゃからな!ってジタバタ駄々こね


935: 2017/01/23(月) 07:07:13.23
左門くんに嫌いって言われるの気にしてたのかてっしー
俺なんかすごく左門を殴りたくなってきたぞ
てっしー


955: 2017/01/23(月) 12:24:23.43
>>935
そらギャグ顔で済まされてたけど、完全にフリーズするレベルで衝撃(ショック)受けてたもの、てっしー
おまけに過去2話での「知ってる」の積み重ね


948: 2017/01/23(月) 11:33:04.44
てっしーが嫌いといわれるのを気にしてる風なのがね
そりゃ仏でも面と向かって嫌い大嫌いいわれれば気にするよな
左門くんは爆発しろ


28: 2017/01/23(月) 20:25:27.11
合コン回だったかでてっしーが左門とアンリの仲を茶化してたのに違和感あったんだけど、今回に繋げるためだったんかな 
このスキー旅行回はギャグもだけどラブコメとしてもなかなか面白かったよ


37: 2017/01/23(月) 20:36:06.79
>>28 
過去回で「相変わらず左門くんはアンリさんのことが大好きだね」って言ってるから 
そん時から左門くんとアンリちゃんの関係は気にしてるみたい


66: 2017/01/23(月) 21:53:02.30
優等生だから「カス虫に嫌われて寂しい、アンリが羨ましい」って「欲」を素直に顔に出せないんだろう 

欲が無いわけじゃなくて、理性で欲を覆い隠している 
自分をコントロールできるからババ抜きも無敵 
だから偽善者


85: 2017/01/23(月) 22:43:29.91
>>66 
しっくりくるな


89: 2017/01/23(月) 22:49:55.70
>>66 
なるほどね、分かりやすい


953: 2017/01/23(月) 12:18:57.40
クズってなんだかんだ女子に興味ないわけじゃないんだよな
今週の卓球のセリフから察するに
クズ


954: 2017/01/23(月) 12:20:39.24
女子高生に興味がないのかもな
熟女好きとか


978: 2017/01/23(月) 15:18:18.81
>>954
熟女好きなら環さん放っておかないわ


980: 2017/01/23(月) 16:45:27.76
ババ抜きに過剰な反応するアンリが面白い


981: 2017/01/23(月) 16:46:19.64
しかもちゃんとジョーカーがアンリのデザインになっているという


986: 2017/01/23(月) 17:19:29.01
トランプの時に、左門がアガっちを呼ばずまともに勝負してて成長を感じてしまった…


23: 2017/01/23(月) 20:19:23.35
ヤーさん美人すぎるな


25: 2017/01/23(月) 20:21:52.45
気絶してるヤーさんはミス・ユニバースだっけ 
なんでモテないんだろう(棒


31: 2017/01/23(月) 20:29:20.34
ヤーさんの魅力は顔でもスタイルでもなく攻撃性


949: 2017/01/23(月) 11:36:44.95
次号、ようやく明かされる、ネビロス閣下の受肉事情!! 

「受肉事情」って事は、やっぱりお手軽に受肉できるってモンでも無いんだろうな 

今週の女子トークで、本人不在のまま対象外扱いされた上に、 
来週も不幸な目に遭いそうな閣下が気の毒になってきた 
ってか閣下が気の毒じゃなかった事の方が珍しいけど
ネビロス


957: 2017/01/23(月) 12:38:59.67
>>949 
ちょっと勘違いしてるみたいだけど、 
ネビキ側がてっしーを対象外扱いしてるだろうって言ってるんだあれ


965: 2017/01/23(月) 13:06:37.36
>>957 
言葉足らずで申し訳ない 
自分もそれは理解してたんだけど、 
ヤーさんが「犯罪の臭いが拭えない」とまで言ってるし、 
女子側から考えてもNGなんだろうな、と


958: 2017/01/23(月) 12:40:27.67
閣下に関してはてっしーは信頼しまくってるからな 
実際閣下は作中でも屈指の成人だけどてっしーは過剰に評価しすぎな気がする


961: 2017/01/23(月) 12:49:43.63
>>958 
女子高生からみたらいい歳した大人が恋愛対象で見てくるってありえないと思うからな 
上限大学生まででしょ恋愛範囲


969: 2017/01/23(月) 13:17:19.30
>>961 
普通の28才の大人じゃないからなぁ…種族的には3000才とかむしろ若造にもいかない小僧で(アンリ談)、 
ぶっちゃけ外見年齢は飾りに近い


17: 2017/01/23(月) 19:46:58.71
この作品が少女漫画だったらてっしーと閣下の恋愛、余裕で成立してたんだろうなぁって思う。


21: 2017/01/23(月) 20:10:39.53
>>17 
青年漫画でも成立してた 
あと成人漫画でも成立してた


33: 2017/01/23(月) 20:32:17.10
あと今回ラストの瞬間移動ジャッジに違和感あった俺は異端なんだろか 
付き合ってやってもよくね?
アンリ3


39: 2017/01/23(月) 20:37:39.48
>>33 
新幹線で行く距離を、スキー後に夜更かしした体で徒歩はきつすぎだろ 
寝袋ってことは1日で着く距離じゃなさそうだし 
アンリはもしかしたら悪神だから疲れを感じないのかもしれないけど


40: 2017/01/23(月) 20:39:23.08
帰り徒歩だけどアンリさん、平野、ヤーさんなら余裕で帰れそう、てっしーはヘトヘトになりながらも出来る、カス虫とクズは道半ばで倒れるイメージ。


93: 2017/01/23(月) 23:12:14.06
>>40 
カスはへばる前にクズと一緒に瞬間移動で帰宅するだろうな


68: 2017/01/23(月) 21:56:47.68
好きと言われて傷つく悪魔ババアと嫌いと言われて傷つく仏少女 
左門くんは罪づくりな男


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483710075/