風邪村

769: 2017/01/26(木) 10:47:21.90
こいつなんのために変態してるんだ 
回復のためだけか


789: 2017/01/26(木) 15:26:20.89
過剰変態して大暴れかと思ったら弓かよ
読者の期待裏切るやん


792: 2017/01/26(木) 16:08:19.78
>>789
普通、あんな怪獣姿になったら大暴れ無双すると思うよな
それが弓矢……


806: 2017/01/26(木) 18:42:03.03
なんか長生きしなさそうだしもっと派手に暴れさせれば良かったのに力士型引きちぎるとか

 



752: 2017/01/26(木) 03:51:32.65
風邪村がいれば選挙区変わるとか元一位の看板背負ってきたから
ジョセフやアドルフみたいに大暴れするのかと思ったら
ヤンマ数体と力士倒しただけで終了って何なんだよ


753: 2017/01/26(木) 04:24:54.71
エリアボス倒したら周辺の敵も消えるルールじゃねえの?


755: 2017/01/26(木) 05:59:19.79
衛星画像から見る限り、紀伊半島に殺到しているゴキは少なくとも100億匹はいるよな
どうやってたった数匹のゴキを矢で射止めて
結局ベースが明かされなかったままで終わった阿修羅ゴキを倒しただけで
この100億匹を食い止めたんだよ

ちなみに地球上の全人類を一箇所に集めても琵琶湖の面積より狭い 
これ豆な


785: 2017/01/26(木) 14:03:05.90
>>755
マジ?
一人当たりの面積幾らで計算してる?


756: 2017/01/26(木) 06:27:02.42
コマに写っってない間にエビちゃんが全部仕留めたんだよ


757: 2017/01/26(木) 06:35:44.03
あれだけベース複合されてるのに攻撃方法がそんなの関係なく弓矢ってのも
風邪村2


761: 2017/01/26(木) 08:25:56.51
風邪村変態とけるの早くね?
とどめの一射のときにはもう普通じゃん


763: 2017/01/26(木) 08:52:36.40
そもそも1回の投薬で変態がどの程度持つのか未だにわからん
1時間持たないのか数時間は持つのか、それさえもわからん


775: 2017/01/26(木) 12:31:50.45
しかし何のためにキメラ的な過剰変態したんだ? 
とどのつまり弓矢を射っただけじゃん 
人間の状態でもそのくらいできるだろ


778: 2017/01/26(木) 12:57:14.37
あんな派手な変身をしておいて弓で仕留めるのかよ 
とか 
ここ最近でたばかりのキャラなのに感動的っぽい描かれ方しても・・・ 
とかもうどうでもいいや
 

764: 2017/01/26(木) 09:01:37.46
ぽっと出のキャラの悲しい過去を語られても
で?と言う感想しか出てこない
虫や動物の能力バトルを見たかったんだがなあ


802: 2017/01/26(木) 18:09:15.02
日本ランキングだから日本的な物出したかったんだろうな 
よりによってキメラに持たせるのがおかしいんだがw


847: 2017/01/27(金) 00:18:37.97
痛みを知るとき↓ 
「交通事故」 
はあ?

痛み
 

848: 2017/01/27(金) 00:28:38.07
尿管結石は痛いぞ~~まじでw


850: 2017/01/27(金) 01:04:05.85
そんなことより「姉との喧嘩」の滑りっぷり


851: 2017/01/27(金) 01:37:46.72
あれボケだったのか


799: 2017/01/26(木) 17:23:26.86
痛みのくだりがイマイチわからなかったけど
人間は知ってるけどじょうじは痛み知らないから隙ができるだろってことでいいんだよな


805: 2017/01/26(木) 18:37:35.75
手術基本1回きりって、ならなんで慶次は館長に手術何回なんて聞いたんだ?
手術


808: 2017/01/26(木) 19:48:37.43
>>805
あれは単に慶次が手術の事情を知らなかっただけだと思ってる
MO手術は複数回可能と言い張る連中はあの場面をよくソースにするけど


790: 2017/01/26(木) 15:49:12.77
力士型って何だよ
力士型


793: 2017/01/26(木) 16:25:35.92
力士型を一匹倒したぐらいで何か一つ仕事を終えた感じになってるけど、死ぬほどたくさんいるうちの一匹を倒しただけじゃん 
てか通称力士型ってなんだよ、通称って事は前から知られていたのか、今まで出てきたっけな


794: 2017/01/26(木) 16:29:12.62
今週説明されてたけどリオック姉貴倒したのがそれ 
ようするに滅茶苦茶太いじょうじ
 

811: 2017/01/26(木) 19:54:53.31
結局アシュラマン型テラフォーマーが何で腕6本なのか解説してくれよ
今更風邪村だの力士型の説明なんかどうでもいいから


812: 2017/01/26(木) 19:56:45.61
蜘蛛かなんかのベースのMOゴキ(力士型)だと思われ。


816: 2017/01/26(木) 20:44:17.73
人間が通称で力士型と言ってるのにアシュラジョージがまわし締めて力士に寄せにいっててワロタ


817: 2017/01/26(木) 21:00:47.09
動物性タンパク質の宝庫である地球で、許可されないと動物性タンパク質の摂取ができないってどういうことだよ
許可されなかった大多数の個体は野菜や果物だけ食ってるのか
何億という個体の維持を野菜だけで賄ってたら人間の食卓に野菜が回ってこなくなるだろ


823: 2017/01/26(木) 22:03:29.83
>>817
火星ならともかく地球編であれは?だよな

あと最後の戦闘機に矢は見せ方ちょっと分かりにく過ぎない?
最初何度か読み直しても分からんかったわ


825: 2017/01/26(木) 22:07:39.68
最後のページの矢の描写、よく分からんちん
矢


822: 2017/01/26(木) 22:03:06.03
弓矢刺して航空機着陸させたのは幼馴染を運んでもらうためなんだろうけどアレ意味わかりにくすぎるだろ


824: 2017/01/26(木) 22:05:27.97
あの矢って力士型を貫いた矢がさらに飛んでいって遥か空の上の戦闘機まで届いた、って描写でいいんだよね
そんな飛ぶなら遠距離からゴキを狙えよ、なんで接近戦してんだ、それならメガネヒロインも心配しないで済むんじゃないかって突っ込みはしないけど


828: 2017/01/26(木) 22:27:58.11
飛行機に矢は民間人巻き込んで攻撃するの止めたんじゃね
どっちにしても糞分かりづらい描写だな


830: 2017/01/26(木) 22:42:07.14
飛行機に矢が刺さった描写の解釈バラバラすぎわらた


831: 2017/01/26(木) 22:46:40.76
・ゴキを撃った矢が貫通して当たったんだよ派
・矢が刺さったゴキが戦闘機にぶつかって挟まった描写だよ派
・戦闘機を着陸させて呼ぶために当てたんだよ派
・戦闘機の攻撃を止めるために当てたんだよ派
・そもそも全くわからん派

他にある?
ちなみに俺は一番下


832: 2017/01/26(木) 22:47:23.70
日本を食い物にしようとする外国軍を落とそうとしたのかと思ってた


759: 2017/01/26(木) 08:00:04.63
この後2週休載って事は、今年に入ってから隔週ペースじゃないかコレ?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1482774421/