001_size6

1: 2017/01/25(水)22:15:55
1(右)昔のキャラ(天津飯 亀仙人)が活躍する
2(ニ)いい感じにインフレしている
3(左)最近はそこそこ作画がいい
4(三)要所要所が面白い
5(一)新キャラがかっこいい
6(遊)66話
7(中)次章が面白そう
8(捕)女キャラが可愛い
9(投)漫画版が面白い


4: 2017/01/25(水)22:18:44
まぁええんちゃう(適当)


6: 2017/01/25(水)22:20:12
時おり戦闘作画良くなるけど何でいつもあれでけへんねん


8: 2017/01/25(水)22:21:09
>>6
なんでやろなぁ
予算がないんちゃうか それとワンピースみたいに会話で稼げないから余力ができないとか

 



9: 2017/01/25(水)22:21:21
66話って何やっけ


10: 2017/01/25(水)22:21:46
>>9
ベジットブルー 元気剣トランクス


11: 2017/01/25(水)22:22:07
元気剣で終わっとけば…
98cafe44


16: 2017/01/25(水)22:26:07
>>11
まぁこれから全王が二人いるのが有効活用されるから見とけよ見とけよ~
全王ボタン 全ちゃんに友達作る宣言があったからまぁなんとなく全王がでるとは思ってたからそこまでダメージはなかったわ


21: 2017/01/25(水)22:30:55
>>16
全ちゃん出るのは良いんやけどあのエンドは命がけで戦ってきたトランクス達の努力おじゃんやんけと思ってな


23: 2017/01/25(水)22:33:22
>>21
まぁタイムマシンで手に入れた偽りの平和やったから…


13: 2017/01/25(水)22:22:49
66話は脚本が気にいらん


17: 2017/01/25(水)22:27:06
>>13
ワオはトランクスにトドメさして欲しかったからあの時点ではGJ思ってたで


14: 2017/01/25(水)22:23:36
Zなら10周以上使っててもおかしくないほどええシーンを一話にまとめたのはすごい
一話だけの完成度ならドラゴンボール史上最高級ちゃうか


18: 2017/01/25(水)22:27:30
ベジータの過度なネタキャラ化が嫌で見てないわ
5f3a82bd


19: 2017/01/25(水)22:28:18
>>18
ちゃんとかっこいいシーンもあるから…
まぁベジータカップラーメンは要らんわ


20: 2017/01/25(水)22:29:16
ベジータは真面目にバランスとれてると思う
問題は悟空なんだよなぁ、漫画版だと普通なのに
悟空キスしたことがない


22: 2017/01/25(水)22:31:16
>>20
まぁキスうんたらは我慢できる するとは思わんかったし
お札と仙豆はなぁ ドラゴンボール全編通してアニメ版は悟空アホやけどそういう変なところは受け継がないでええのに


25: 2017/01/25(水)22:36:00
ちな問題の画像 
no title


27: 2017/01/25(水)22:36:43
>>25
それはそこそこ好評やぞ


28: 2017/01/25(水)22:37:56
>>27
と、いうか超自体を叩く人が少なくなった印象や


38: 2017/01/25(水)22:50:30
女ブロリーは期待もあるけど不安もあるなぁ
取り扱い難しそうや 雑魚すぎたらブロリスト大暴れ 強過ぎたらわいが大暴れや
いやええけどね強くても


24: 2017/01/25(水)22:34:31
第六宇宙とはもう一回戦うんかなぁ
ヒットとの因縁はやりまくった感あるけど
165926ad


36: 2017/01/25(水)22:47:09
ヒット見てたらグルドの可能性に光るものを感じた
gurudo-e1460468839602


37: 2017/01/25(水)22:48:41
>>36
実際ベジータの手助けなかったら負けてたしね
グルドくんは戦闘力が低すぎるからあれ以上は無理やろうけど いや力の大会編でグルド系キャラが大活躍する可能性もあるけど


39: 2017/01/25(水)22:51:02
>>37
ヒットがコンマ数秒時間止めるのにみんなビビってたけどグルドは分単位やからな
玄海師範に鍛えられたら最強になるわ


41: 2017/01/25(水)22:54:20
公式でヤムチャをおもちゃにしたのはひいた
ad6ef1ce


42: 2017/01/25(水)22:55:19
>>41
元々半分おもちゃやったけど自爆ネタは一線越えた感じやね
ワイヤムチャ好きちゃうしどうでもええけど


44: 2017/01/25(水)22:56:23
もっとやきうして欲しかったわ あの回は
アストロを超えた超人やきうを見たかった


46: 2017/01/25(水)22:59:28
悟飯回は良かったわ クリリン回もええ出来なんかな
今のところは面白いけど
530b0dc0


48: 2017/01/25(水)23:01:14
>>46
何かやたらクリリンの出番多いような


50: 2017/01/25(水)23:03:21
>>48
まぁ悟空の親友ポジやししゃーない GTでも出番そこそこあったしな
個人的のはもう少し天津飯回をですね…


51: 2017/01/25(水)23:03:35
クリリンが次の章で活躍する可能性が微レ存...?


31: 2017/01/25(水)22:42:17
ワイは後半のピンクレディのおばちゃん版のキャラが気になるわ 悪い意味もええ意味でも

74: 2017/01/25(水)23:19:04
GTのルードみたいな破壊神もいるンゴねぇ... 
no title


77: 2017/01/25(水)23:21:06
>>74
ピエロ破壊神のメイン感ヤバイな
読者の裏取るの大好きマンの鳥山なら噛ませにする可能性もあるけど


78: 2017/01/25(水)23:22:09
>>74
よう見たらゴワスもおるやんけ


97: 2017/01/26(木)00:55:39
>>74
ツインテのお付きの人可愛い


57: 2017/01/25(水)23:06:53
ワイは、野沢雅子の声が復活してきてるのが一番ええところやと思うで!


66: 2017/01/25(水)23:11:01
>>57
復活してきたり衰えたりしてて草
もう81なのにすげーわ 100歳までやるで~って豪語してるだけあるで


58: 2017/01/25(水)23:07:00
新しいドラゴンボールが見れてるだけで満足民ワイ、高みの見物


64: 2017/01/25(水)23:09:53
>>58
ワイもそうやで!
なんだかんだコンテンツ続くだけで嬉しいわ


94: 2017/01/26(木)00:01:00
日曜まで待ちきれへんわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485350155/