禰豆子2

472: 2017/01/30(月) 00:11:48.17
結構ギリギリだったねずこ
完全制御はできないんだなーと
強靭な精神力でっていうお館様の見解がまた正しいことがわかった


474: 2017/01/30(月) 00:13:33.39
竈門の血筋は我慢強い


477: 2017/01/30(月) 00:22:22.79
>>474
ねずこは長女だったから我慢できたけど
次女だったら我慢できなかった


577: 2017/01/30(月) 09:57:48.50
>>477
やっぱそれかー

 



663: 2017/01/30(月) 12:41:32.64
禰豆子はずっと必死に我慢してたんだな 
さすがは長女だ 
最後のああいうナレーションは珠世様の能力以来かな


475: 2017/01/30(月) 00:14:54.71
疲労してるところに人の血が欲しいってだけでなく 
何回も刺された不死川への怒りもあるもんな 
しかしプイねずこかわいいな


468: 2017/01/30(月) 00:09:32.40
今にも食いつきそうなところを炭治郎の言葉で抑え込めたってのがいいよね


476: 2017/01/30(月) 00:15:31.11
最初からまったく興味を示さないんじゃなくて炭に名前呼ばれて踏みとどまったからこそこれからも二人で居る意味が出来るんだな


478: 2017/01/30(月) 00:33:16.32
読者的には先週まではねずこを信頼していたと思うけど、 
今週の我慢しているだけの状態を見てむしろ今後が不安になった感じだな


479: 2017/01/30(月) 00:39:30.65
>>478 
でもこれまでねずこの状態について明確に描いてこなかったのはあるからな。 
今回はっきり明示されたのはいいと思う。緊張感も出たし


518: 2017/01/30(月) 07:55:20.36
>>478 
最初に鬼になった時の涎だらだら流して葛藤してた禰豆子のイメージ持ってた読書も結構いると思う


524: 2017/01/30(月) 08:13:57.21
禰豆子の人の血肉見てよだれダラダラ一巻(二話目)以来だわ。 
暗示だけでなくマジで強靭な精神力で耐えてるんだな。


528: 2017/01/30(月) 08:26:05.57
二年間食べてないから体質変わって余裕だろーとか思ってたら普通にフゥフゥ言ってた 
蜘蛛編でも箱の中でずっとフゥフゥしてたのか・・・


530: 2017/01/30(月) 08:34:50.18
ねずこ、ほんとはずっとお腹すかせてるのか可哀想に 
獣の肉くらい与えてやってほしい


510: 2017/01/30(月) 07:03:19.07
表紙の禰豆子がかわいすぎてふわふわする
禰豆子


512: 2017/01/30(月) 07:14:56.70
サブタイトルもプイでかわいい


522: 2017/01/30(月) 08:05:27.66
表紙のねず子のひざ小僧がかわゆうてかわゆうて


470: 2017/01/30(月) 00:11:04.66
フガフガねづこかわいい


500: 2017/01/30(月) 05:45:05.48
プイプイ禰豆子は年相応で可愛かった 
ここで出てた母性みたいな予想も良かったけどこっちのが少女っぽさあって好き 
ところで真顔で蛇柱妨害する義勇さん見てこれは嫌われるのもしょうがないなと納得した 
義勇さんの株の乱高下著しい


502: 2017/01/30(月) 05:54:25.70
>>500 
特に弁解もせず無言だからなあ 
口下手なだけかもだが無表情と合わせて 
いくらでも悪くとって下さいの意思表示やな あれでは


508: 2017/01/30(月) 06:38:36.58
不死川は醜態晒した上にねずこから完全に嫌われたな 
ザマーミロですわw


464: 2017/01/30(月) 00:03:44.84
だ・・・駄目だ まだ笑うな・・・ こらえるんだ・・・ し・・・ しかし・・・・
柱


466: 2017/01/30(月) 00:07:57.42
甘露寺アウ…アウ… 
デデーン!甘露寺・宇随・悲鳴嶋・胡蝶・アウトー!


467: 2017/01/30(月) 00:09:02.06
しのぶさんが笑いを堪えてることに何故か安心した


480: 2017/01/30(月) 00:42:23.70
なんで柱笑ってんだ? 
下っぱが何言ってんだ?て感じなのかな


481: 2017/01/30(月) 00:54:56.72
>>480 
2軍戦力外通告一歩手前の選手がいきなり「明日の一軍の試合全打席HR打ちます」って言ったようなもんじゃないかな


482: 2017/01/30(月) 00:57:14.61
炭治郎が折角いい啖呵を切ったのに、 
御館様が凄く普通のテンションで「いや、無理だからまずは十二鬼月ね。」 
と冷静な返しをして、炭治郎が赤くなる。みたいな事についてじゃないかな。


484: 2017/01/30(月) 01:01:25.22
手近な目標を言われてるのに熱く最終目標言っちゃって結構な温度差で優しく訂正されたからだと思う


485: 2017/01/30(月) 01:12:01.53
倒そうねのお館様優しくてすき


486: 2017/01/30(月) 01:12:32.40
お館様付きの童女もビックリ顔ですわ


580: 2017/01/30(月) 10:14:11.39
悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るうなんていったらそら笑ってしまうわ
炭治郎


591: 2017/01/30(月) 10:31:51.48
>>580 
確かにこれはヤバイw 
個人的には鬼舞辻倒しますよりもw


536: 2017/01/30(月) 08:39:54.77
っていうかあの岩柱も笑いこらえてるのか・・・以外だ


584: 2017/01/30(月) 10:17:47.92
岩柱は独善的なところはあるが慈悲深い方なんじゃね


578: 2017/01/30(月) 10:00:42.07
炎柱さんが長男を認めた?


469: 2017/01/30(月) 00:09:58.98
竈門君呼びするしのぶさん素敵だ
しのぶ


496: 2017/01/30(月) 03:45:45.75
しのぶさんは炭次郎に気をかけてくれて優しいな 
鬼に対してのスタンスはまだ分からんとこもあるけど


471: 2017/01/30(月) 00:11:12.61
恋柱の人にドン引きされるって派手柱さん相当だな


566: 2017/01/30(月) 09:36:45.58
不死川さん部屋に移動した時ちゃんと草履脱いでたり思ったより礼儀正しい奴で笑う


535: 2017/01/30(月) 08:38:29.70
お館さまのワザは f 呼吸1の型か。 

しかし炭治郎、泣いたり怒ったり照れたりホワホワしたり感情の変化が目まぐるしいなw
お館様


491: 2017/01/30(月) 02:17:35.70
何だろう・・・1/fゆらぎとはっきりと明言されると途端に現実感がありすぎてお館様のカリスマ性がショボく思えてしまう


493: 2017/01/30(月) 03:14:04.17
>>491 
オバマとか小泉とか1/f持ちらしいしリーダースキルの一端としては良いんじゃね? 

個人的には1/fと聞くとジャパネットタカタをイメージしてしまって裁判編が違う意味で見えてくるのでヤバイ。


473: 2017/01/30(月) 00:13:23.45
ハラハラしたけど無事穏便に落ち着いてよかった。 
さて本題の会議の方はどんな内容なのか…


648: 2017/01/30(月) 12:22:00.02
今後の明確な目標できたけど次回からどう展開するかね
新しい刀用意した後は柱の誰かに同行して修行かな?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1485479379/