今週めっちゃ面白かったわ
やっぱり閣下がいてこその左門くんだな
やっぱり閣下がいてこその左門くんだな
441: 2017/01/30(月) 05:28:16.13
またToLOVEるな展開をさせるのかと思ったら…でも
めっちゃ笑えた
めっちゃ笑えた
442: 2017/01/30(月) 06:38:06.46
ネコの時点でオチが読めた
女子歓喜会やね
女子歓喜会やね
450: 2017/01/30(月) 08:17:55.26
ゴビニャン可愛い
そしてやはりネビロス回は面白いなあ
そしてやはりネビロス回は面白いなあ
449: 2017/01/30(月) 08:16:58.65
左門「猫にデレデレなとこ全部見られた……」
少将「猫にバケて可愛さアピールしてたとこ全部バレた……」
そりゃ触れられないっすわ
少将「猫にバケて可愛さアピールしてたとこ全部バレた……」
そりゃ触れられないっすわ

451: 2017/01/30(月) 08:35:07.43
すべてなかったことになったオチ笑った
479: 2017/01/30(月) 12:48:27.10
今週オチも最高
なんか哀愁漂って、記憶に残る
なんか哀愁漂って、記憶に残る
570: 2017/01/30(月) 23:55:14.67
オチの空気最高だわ
しかも忘れようって言い出してるの少将でワロタ
どの口が言ってんだw
しかも忘れようって言い出してるの少将でワロタ
どの口が言ってんだw
559: 2017/01/30(月) 23:00:14.48
ここ3週は全部当たりだった
ネビキやアンリは初期キャラだけあってやっぱりパワーあるな
ネビキやアンリは初期キャラだけあってやっぱりパワーあるな
446: 2017/01/30(月) 07:55:15.57
1/14ネビ山さんフィギュアほしいな

448: 2017/01/30(月) 08:14:19.02
HG1/14ネビロス、どうせならガンプラの技術でいろプラで組み立て式とかやって欲しいところ(ゴビニャン付)
彩色済みフィギュアはまずはねんどろいどてっしー(ついでに左門も)からだな
彩色済みフィギュアはまずはねんどろいどてっしー(ついでに左門も)からだな
467: 2017/01/30(月) 11:55:40.52
面白かったんだけど、中将って1日でどんな仕事でも完成させるんじゃなかったんすか
471: 2017/01/30(月) 12:24:03.57
>>467
むしろなんで1/14少将大量生産してんだよwそんな使う機会ねえだろw
むしろなんで1/14少将大量生産してんだよwそんな使う機会ねえだろw
459: 2017/01/30(月) 09:56:05.42
中将なら本当は1/1でもアッサリ用意できたはずだろ。
でも面白そうだからワザと用意しなかったんや。
でも面白そうだからワザと用意しなかったんや。
492: 2017/01/30(月) 13:56:40.22
そういやネビと中将Pが話してる場面初めてか
当たり前だけどちゃんと上下関係しっかりしてる間柄なのね
当たり前だけどちゃんと上下関係しっかりしてる間柄なのね
510: 2017/01/30(月) 16:29:47.32
>>492
引き摺られてるシーンはあったけど会話してるシーンはなかったもんな
引き摺られてるシーンはあったけど会話してるシーンはなかったもんな
452: 2017/01/30(月) 09:21:24.50
猫好き過ぎだろこのトンガリ

508: 2017/01/30(月) 16:23:36.53
左門くんはケモナーだった
517: 2017/01/30(月) 17:03:17.89
>>508
ケモナーとズーフィリアの区別はキチンとしような
ケモナーとズーフィリアの区別はキチンとしような
468: 2017/01/30(月) 12:06:12.51
ネコ中将良かった
つうか鮭ってある意味純真すぎるなてっしーが猫になったらどうなるのやら
嫌いが勝つのか猫に負けるのか
つうか鮭ってある意味純真すぎるなてっしーが猫になったらどうなるのやら
嫌いが勝つのか猫に負けるのか
470: 2017/01/30(月) 12:18:44.88
>>468
てっしーに限らず誰にでもそうだと思うけど、今回のネビニャン閣下のオチを見る限り、
中身がバレた途端にさすがのシャケも節穴モードが解けてアウトだったみたいだし、中身がてっしーってわかってさえいたらいつも通りだろうな
中身がバレてそれでも大丈夫なのは最初から好感度高いクズ龍とかアンリぐらいかも
てっしーに限らず誰にでもそうだと思うけど、今回のネビニャン閣下のオチを見る限り、
中身がバレた途端にさすがのシャケも節穴モードが解けてアウトだったみたいだし、中身がてっしーってわかってさえいたらいつも通りだろうな
中身がバレてそれでも大丈夫なのは最初から好感度高いクズ龍とかアンリぐらいかも
550: 2017/01/30(月) 21:36:56.57
左門が珍しく鼻歌歌いながらゴキゲンに歩いてた理由が運動部の部室に犬のウ○コ仕掛けにいく途中だったからというのがわかるとジワジワくる
553: 2017/01/30(月) 22:43:36.04
部室にウ○コ仕掛ける人間と旅行に行ける嬉村さんは天使
544: 2017/01/30(月) 20:03:38.82
語尾にニャンでゴビニャンを安直と安直の組み合わせ言うたけど
お前の受肉時の偽名ネビ山ネビ夫も大概やんけ!
お前の受肉時の偽名ネビ山ネビ夫も大概やんけ!

537: 2017/01/30(月) 19:10:19.53
ネビロスの非受肉期間中にネビロス召喚しておちょくったりするかと思ったら案外しなかったね左門くん
539: 2017/01/30(月) 19:25:16.13
>>537
飽きるほど呼んでたんだから、今回ちょっとぐらいは受肉を邪魔してもおかしくないのにそれをしないのはけっこう意味深な気がするな
飽きるほど呼んでたんだから、今回ちょっとぐらいは受肉を邪魔してもおかしくないのにそれをしないのはけっこう意味深な気がするな
480: 2017/01/30(月) 12:50:34.10
橋下っちゃんが左門くんが付けた名を名乗っている事に恩義を忘れぬ精神を感じた。
ラボラス二世はどうしているのだろうか。
ラボラス二世はどうしているのだろうか。

490: 2017/01/30(月) 13:21:39.89
ほんとこの作者はキャラを大事にするな
橋もっちゃんにマスターと久々に見れてそれだけでもよかったわ
橋もっちゃんにマスターと久々に見れてそれだけでもよかったわ
520: 2017/01/30(月) 17:25:46.32
ゴビニャン閣下はどうしてカス虫にばっかりかまけててっしーに甘えなかったんだ勿体無い、猫だったらわりとやりたい放題できただろうに。
523: 2017/01/30(月) 17:40:08.60
>>520
閣下は真面目なお方だから…
閣下は真面目なお方だから…
524: 2017/01/30(月) 17:43:22.48
>>520
カス虫てっしーとんがり事件の再来になるじゃねーか
カス虫てっしーとんがり事件の再来になるじゃねーか
534: 2017/01/30(月) 18:38:08.18
うっかりサルがてっしー達に今回の件をもらしちゃう展開はよ
563: 2017/01/30(月) 23:20:36.98
サルガタナスが左門くんを様付けで呼んでたけど
前からだっけ?
前からだっけ?
565: 2017/01/30(月) 23:25:33.70
サルちゃんは最初から「左門様」ですぞ
567: 2017/01/30(月) 23:31:48.89
>>565
ありがとう
ありがとう
454: 2017/01/30(月) 09:38:19.11
今週も面白いだけに6inが不安すぎる
防波堤が軒並み消えるし、かつてない打ち切り危機じゃん
最近ドベ続いてたし
アンケ出さなきゃ
防波堤が軒並み消えるし、かつてない打ち切り危機じゃん
最近ドベ続いてたし
アンケ出さなきゃ
456: 2017/01/30(月) 09:44:27.13
おもしろいし続いて欲しいけど、20巻30巻と続くマンガではない感じ
でも続いてほしいというジレンマ
でも続いてほしいというジレンマ
455: 2017/01/30(月) 09:38:41.16
クズカスが調子に乗る→みんなが困る→でも結局自滅する のこち亀メソッドと
てっしーとくっつきそうになりつつくっつかないまま別のヒロインともイチャつく の高橋留美子メソッド
このふたつを駆使すればあと10年は連載できる
てっしーとくっつきそうになりつつくっつかないまま別のヒロインともイチャつく の高橋留美子メソッド
このふたつを駆使すればあと10年は連載できる
464: 2017/01/30(月) 10:18:14.61
左門くんがいつまでも続いて欲しい気持ちと、
新連載が左門くんを追い落せる程面白い作品であって欲しい気持ちと、複雑だw
新連載が左門くんを追い落せる程面白い作品であって欲しい気持ちと、複雑だw
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1485160538/

コメント
コメント一覧 (14)
>どの口が言ってんだw
だからこその「お互いに」だろ
できればT・Oもやってみたい。
受肉しちゃったら猫以上に生きにくいよね
何の用途があるというのか?横流ししてるんじゃないの
左門の腕の中で死んで解除したりしないネビロスは善人
コメントする